求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    02:21

    グッドボタン 1
    幸せだよん♡


    遊んでくれた本指名様はじめましてのお兄様ありがとうございました🥺


    今日はロングコースdayでした🩷



    次回出勤は7月下旬になります!


    また決まり次第日記で報告するね💫




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/07[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    はじめましてで♡


    ハイハイのお兄様へ💌



    お誘いありがとう❤️



    はじめましてなのに180分嬉しかった👀⭐️


    えっちなオプションもたくさんの変態さん👅



    お兄様にたくさん攻められてぬるぬるぐちょぐちょから最終的にじゃばじゃばなっちゃった🙈💞


    舌遣いも指遣いもゆな好みすぎたよ🥺


    たくさん濡れたあとのぬるぬる素股気持ちよかったね💓




    魚のお話とかいろいろ聞けて楽しかった🐟


    鮭のお話が特に👍



    またこっち来た時会えたらいいな☺️


    たくさん可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったよ🩷



    楽しくて180分あっという間でびっくりした😳


    今日は素敵な時間をありがとう✌️



    運転気をつけてね!!


    体操着ぱつぱつだったので痩せます👈




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/07[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    300分コース♡


    シエル本指名様へ💌



    久しぶりのお誘いありがとう🍬💫


    予約のお名前⚪︎⚪︎さんって聞いてたからめちゃめちゃ楽しみにしてたよ❤️


    300分コースもありがとう😭😭



    カップルのホテルデートみたいで楽しすぎてあっという間だったけどねっ👀⭐️


    同じ気持ちだったら嬉しいな💓



    たくさんゆなのこと気持ちよくしてくれてありがとう☺️


    やっぱり何度してもお兄様の舌遣い好きすぎて🙈



    素で気持ちよくなりすぎちゃった🥺


    クンニされながら両乳首触られるのやばすぎる…🩷


    お兄様もたくさん気持ちいい言ってくれたね🫶



    一緒にテレビ見たりご飯食べたりいちゃいちゃしたり一緒にいる時間とっても幸せだった😋


    いつもロングでありがとう🐱💕



    ゆな達付き合い長いよねっ!


    これからも末長くよろしくお願いします🙇‍♀️♡



    今日も素敵な時間をありがとう✌️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/07[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    ひとりごつ🩵


    木曜日あかり本指名様へ💌



    お礼遅くなってごめんね😭😭


    タイトルはお兄様がタイトル間違えたあの歌のだよ🐱笑



    たくさんゆなのこと気持ちよくしてくれたね🩷


    いつもどこで習得したの?!ってぐらいすごすぎるよ🙈



    シーツ大変なことになっちゃったね🥺💦


    恥ずかしかったけど気持ち良すぎたよ💓



    どんどん溢れちゃった🐳


    お兄様もいっぱい気持ちいい言ってくれて嬉しかった⭐️



    ゆなが上手なんじゃなくて相性がいいんだよ👅


    会えるだけで嬉しいのに差し入れまでありがとう💫



    また会えるの待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/07[Sun]
    01:28

    グッドボタン 1


    全然日記更新できてなくてごめんなさい🥲



    16時から出勤してます🫶💕


    忙しくさせてくれてありがとう🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/05[Fri]
    02:01

    グッドボタン 1
    ありがと!たいきんっ💓


    女の子休暇開けのゆなと遊んでくれてありがとうございました🥰


    おかげでとっても楽しかったよん🫶💕



    書けてないお礼は帰ってゆっくり書かせてください⋆⑅...✍️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/04[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    一緒だねっ💓


    シティ22のお兄様へ💌



    お誘いありがとう❤️



    同じちいかわ好きで選んでくれたなんて☺️


    ちいかわ男子( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💫



    ちいかわトークで盛り上がったね👍💕


    盛り上がったあとだからそのあといざする時照れちゃった🙈



    お話してる時とベッドでのギャップ萌え🩷


    お兄様のえっちな技すごすぎたよ🥺



    ゆなずっととろとろだったね💓


    素股気に入ってくれたみたいでよかった⭐️



    差し入れまで気遣ってくれてありがとう🐹


    また会えたらいいな🫶



    今日は素敵な時間をありがとう❤️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/04[Thu]
    18:52

    グッドボタン 1
    へ⚪︎ンのおだい♡


    お題:海派?プール派?に回答♪



    実は…両方とも小学生の頃以来行ってないです👈


    なんとゆなが通ってた学校小学校までしかプールなくて中高プールの授業なかったの👀💦


    プライベートで行く機会もなく大人になりました🥺



    海は日焼けするから行きません😂


    よく褒められるからこれからもずっと白肌でいたい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⭐️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    07/04[Thu]
    16:49

    グッドボタン 1
    しゅ!してるよ♡


    元気に出勤してます!ゆなです🥰



    女の子の日終わったからやっと…💓


    お互いにたくさん気持ちよくなりたいな🥺



    お誘い待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/24[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    とろとろに🥺


    ビジホ本指名様へ💌



    めちゃめちゃ久しぶりのお誘いありがとう❤️


    もう会えないのかなって思ってたからほんとに嬉しかった🥰



    相変わらず会ってる時間ずっとずーっっと褒めてくれるよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⭐️


    お兄様と一緒にいると自己肯定感爆上がりだよ💖



    たくさんゆなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥺


    ゆなばっか気持ちよくなっちゃって大丈夫かしんぱいになるよ🥹💕


    とろとろなっちゃったね🙈



    素敵な差し入れも毎回ありがとう😭😭


    もったいないから少しずつ大切に食べるねっ🍫



    また会えるの楽しみにしてる🍼


    今日は素敵な時間をありがとう🫶💕




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ