求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    01:29

    グッドボタン 1
    はっぴー🩵


    ほぼ満枠でのお誘いありがとうございました🍥



    幸せいっぱいだよ🥰


    お礼はあとでゆっくり書かせてください⋆⑅...✍️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    09/03[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    ㊗️49回目🎉


    あかり本指名様へ💌



    49回目のお誘いありがとう🩷


    目標の50回まであと1回🥺



    目標ではあるけど50回いってもばいばいじゃないからね🥹💓


    いつもゆなのために差し入れ選んできてくれてありがとう!嬉しい🍥



    いつもいつもたくさん褒めてくれるっ🫶💕


    今日は特に褒めてくれたね🌟



    今日の⚪︎っちゃんの🍌は絶好調で😳♥️


    っていうと恥ずかしいって言われちゃうけどさ👈



    一緒にまったりしてる時間楽しくて幸せだったな🥺


    最後⚪︎っちゃんに早く支度して!って言われちゃったね👅笑



    いつもいつもありがとう🎀



    ずっと飽きないでいてくれてありがとう🥰


    ずっと好きでいてね🙈♥️照




    次は50回目🎊



    次のお誘いも楽しみに待ってるね👻




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    09/03[Tue]
    16:55

    グッドボタン 1
    今日も元気に!


    14時から出勤してます🫶💕



    前より出勤減っちゃったから出勤してる時会いにきてくれたら嬉しいな🥰


    待ってるね🥺



    ゆなとたくさんいちゃいちゃしよ💓




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    09/03[Tue]
    02:02

    グッドボタン 1
    また明日


    遊んでくれた本指名様はじめましてのお兄様ありがとうございました🍥


    ゆな明日もいるよっ💓



    また明日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    09/03[Tue]
    00:46

    グッドボタン 1
    ドMさん


    沼津アイネのお兄さまへ💌



    前から気になってくれてたみたいで!会えて嬉しい🩷



    最初お互いよそよそしかったけどだんだん仲良くなって帰る頃にはすっかり仲良しになれたねっ🍒⭐️


    って勝手に思ってる👈



    ドMさんってことでいっぱいいじめちゃった👅


    たくさん感じてくれて嬉しい🥰



    最後は素股一緒に気持ちよかったね💓



    最後ばいばいする時また呼ぶねって言ってくれてとっても嬉しかった🌟


    また会えますように!



    今日は素敵な時間をありがとう🎀




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    09/02[Mon]
    20:23

    グッドボタン 0
    鑑定士♡


    ユートビラ本指名様へ💌



    久しぶりのお誘いありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    また会えてとっても嬉しい🫶



    会えるだけで嬉しいのに…テーブル見てびっくり!!


    まさかのポンデリング😳


    嬉しい嬉しすぎるほんとありがとう😭💓



    特茶と一緒に食べて帳消しにするね👈


    早速R1は飲んだよ😊💕



    ベッドでは一緒にたくさん気持ちよくなれたね🩷


    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったしゆなも気持ちよかったよ🥰


    あれ…やばかった🙈♥️



    またしたいな🥺


    3回目のお誘いも待ってる⭐️



    今日は素敵な時間をありがとう🎀




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    09/02[Mon]
    16:58

    グッドボタン 1
    ミスド事件


    ピーク時から20キロ痩せましたゆなです🐰


    パネル撮影時から10キロ太っちゃって思ったより大きいと思ったお兄様方ごめんなさい😭😭



    今はパネルより10キロ痩せてます☺️💓



    つい数日前ポンデリングが食べたくて食べたくてでも我慢しないとって思ったら…


    あれ?涙が目からぽろり🥲(ガチ)



    さすがに我慢をやめて買いに行ったのに…


    image0.jpeg


    ポンデリングないしほとんど売り切れ😱


    絶望しながら帰りましたとさ。



    食べちゃだめっ🙅‍♀️


    って神様のお告げだったのかな( ´•̥ו̥` )🌀




    本日ゆな出勤してます🥺


    えっちなお誘い待ってるね♥️




    🐰ゆな💗


    image1.jpeg


  • 2024
    09/01[Sun]
    11:18

    グッドボタン 1
    出勤のお知らせ⋆⑅...✍️


    こんにちは!ゆなです🧸♥️


    なかなか出勤できてなくてごめんなさい😭😭



    来週います🥰


    2日(月)3日(火)4日(水)出勤するよん⭐️



    予約お誘い待ってるね🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/13[Tue]
    00:32

    グッドボタン 1
    次回は🥺


    今日もありがとうございました🐱💓


    次回出勤は少し間空いちゃうけど月末頃の予定です🌟



    また日付を日記でお知らせするねっ🥰




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/13[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    ぎゅっ


    ラグナリゾート本指名様へ💌



    お久しぶりのお誘いありがとう❤️


    忘れてない?ってめちゃめちゃ聞いてきたけど忘れるわけないじゃん🥺!



    お兄様はあいかわらずだった😂


    いいキャラしてる🌟



    普段とベッドの時のギャップが👀💓


    ドMちゃんだもんねっ👅


    たーくさんいじめちゃった🥰



    お誘いだけで嬉しいのに差し入れまでありがとう🍭


    また会えるの楽しみにしてるねっ🫶💕



    今日はとってもいい時間をありがとう✌️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ