求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    ラペ75分のお兄さん

    こんばんは、みずきです




    お礼を書かせていだきます





    ラペ75分のお兄さん


    ありがとうございます


    安定のお兄さん

    今回もお会い出来て嬉しかったです!


    お兄さんは暑い時期になると
    しぼんでいくけど
    今回もしぼんでましたね

    でもダイエット中だったんですね

    こんな暑い中ダイエットしたら
    体調が心配&これからの時期はお兄さんさらにしぼむんじゃないかな?
    なんて考えてた私です笑


    次回お会いするのは
    お兄さんの夏休みあとだから
    その時のお土産話も楽しみにしてます



    素敵な時間を
    ありがとうございました



    またお会い出来る時を
    楽しみにしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/18[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    惑星がはばたくような熱風にアイスクリームとかされてゆく

    こんばんは、みずきてす



    お題に答えます!


    お題:おっぱいの好きな責められ方を教えてくださいに回答♪



    うーん、私はそうですね…
    優しく全体を揉んでもらえるのが好きかも?



    なんか、とっても
    リラックスした気分になるんですよね




    あとは、舐めてもらうのも好き!


    舐めてもらうのは
    全身通してすきですね




    皆様は
    どんな責められ方がお好きですか?





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/18[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    るんるん、るん

    こんにちは、みずきです




    今日もスタートから続けて


    素敵な時間を
    ありがとうございます



    なかよしさんに会えて
    心ホクホク〜!!


    今日は暑さも和らいで、
    ちょっとは過ごしやすいかな…?



    お礼を書きたいんですけど
    なかなか時間が作れず申し訳ありません




    まだまだ再会を果たせていない
    なかよしさんもいますよね?



    そして、再会が楽しみになるような
    素敵な出会いも楽しみにしております





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/18[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    夏の日の黄揚羽・電話そして君 突然に来て簡単に去る

    こんにちは、みずきです☀️




    今日も元気に出勤です!



    そしてそして、
    スタートから仲良しのお兄さんからの
    お呼びがあり、ワクワク〜




    今日も暑いのかな??

    皆様体調に気をつけて
    お過ごしくださいね




    私は2時まで
    素敵なお誘いをお待ちしております





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/18[Tue]
    01:38

    グッドボタン 0
    舌先で輪にしたサクランボの枝を指に嵌め合うそれだけの夏

    こんばんは、みずきです



    今日は仲良しのお兄さんとたくさん
    お会い出来て私はホクホク〜



    もちろん、はじめましての
    素敵な出会いもあって
    ほくほくほく〜



    皆さん暑い中
    私に時間を作ってくれて
    ありがとうございます



    やっぱ沼津に来て
    後悔することはないなー!なんて
    思ってます


    でも、
    まだまだまだ!
    お会い出来ていないお兄さんの顔が
    浮かんでおりますよ
    この日記も見てくれてるといいな



    そして、これからの出会いも
    楽しみにしておりますので
    またいつでも
    お気軽にお申し付けください


    仲良しさんへのお礼はまた
    明日以降、時間見つけて書きますね✍





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/17[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    水切りの石跳ねていく来世ではあなたのために桃を剥きたい

    こんばんは、みずきです




    日が落ちて、夜になり、
    だいぶ涼しくなりましたねー!



    いいなー、こっちは
    夜こんなに過ごしやすいんですね

    私が住んでいる地域は
    夏がとにかく暑くて
    この時間でも
    こんなに気温が下がらないんですよね


    毎年、私は暑くなったり
    寒すぎたりすると沼津に避難してくる
    傾向があるので、
    今回もグッドタイミング〜!
    となってます‍♀️


    でも、来月は私生活が忙しくて
    また来れても8月末以降になりそうなので
    今回の期間でたくさんリフレッシュして
    8月を乗り越えようと思います



    さてさて、
    今から仲良しのお兄さんのもとへ
    向かいますよ



    明日以降のご予約も
    お気軽にお問い合わせくださいね



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/17[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    555の仲良しさんへ

    こんにちは、みずきです




    お礼です



    75分555のお兄さん


    ありがとうございます…!


    久しぶりの出勤で、
    スタートがお兄さんで
    とっても安心した私です


    ゆるふわなお兄さんとの時間は
    いつもあっという間過ぎて
    驚いてばかり…



    ミミズ、クマバチ、トンボ
    おすすめですよ



    そしてそして、
    お土産まで頂いて
    旅先でも
    私のことを思い浮かべてくれたのかなー?
    なんて、嬉しくなっちゃいました


    暑くて暑くて
    大変な毎日なので
    運動は無理せず自分に優しく
    そして甘く、お過ごしくださいね‍♀️



    素敵な時間を
    有難う御座いました


    またお会い出来る時を
    楽しみにしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/17[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    初夏それは静かなる夏まるで書架 黙っていると死んでるみたい

    こんにちは、みずきです!



    お題に答えていく〜





    お題:かき氷の味何が好き?に回答♪


     ブ ル ー ハ ワ イ 1 択 




    青が大好きなので
    青い食べ物はついついたべてしまうんです



    あと、暑いときって
    青い食べ物で見た目も涼しくて
    いいなーと思ったり。


    でも、ブルーハワイって
    一体何味なんでしょう…?




    なぜか青い食べ物で
    食欲そそられる私なのでした






    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/17[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    夏風邪や造花に水を注ぐことも

    こんにちは、みずきです



    いやはや、今日も暑いですね☀️



    ここ最近、暑すぎませんか…??


    ちなみに今日の東京の気温は
    なんと、37度⚠️


    溶けちゃいますね




    このこのままだと
    どこまで気温が上がっちゃうのかしら



    私は汗っかきなので
    文字通り、溶ける覚悟です



    暑いからって
    冷たいものばかり食べると
    お腹が冷えるし、
    なかなか難しいですよね



    とにかく、お兄さんたちは
    水分補給忘れないでくださいね!



    あとエアコンも
    つけっぱなしにするべきですよ




    元気な状態でお会いしたいので
    約束してくださいね





    まだまだ暑いけど
    頑張っていきましょう




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    07/17[Mon]
    13:58

    グッドボタン 0
    「あの夏」と呼べば思い出めいてきてどの夏も襟をただしはじめる

    こんにちは、みずきです



    久しぶりの沼津〜〜!!!

    やっとこれました〜



    気がつけば夏の暑さが本気出してきて
    びっくりしている私です



    お兄様方、
    私のこと覚えててくれているかな…?



    スタートはこんな私も覚えててくれた
    仲良しのお兄さんからのお誘いを
    頂いているようで、楽しみです




    今回は7日間なので
    そこだけご注意ください⚠️



    それでは暑さに負けないように
    素敵な時間を一緒に過ごせたら
    幸いです


    あなたの一日がより素敵になる
    お手伝いができれば幸いです



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ