求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/15[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    雨はなぜしずくのかたちはらはらと春のあなたをうつくしくする

    こんにちは、みずきです




    仲良しのお兄さんに会えて
    ホクホクしてる私です


    後ほどお礼書かせていただきますね!


    そしてそして、
    これからもお誘い頂いているようで
    今からの向かいますよ〜



    このあとのご予約も
    お待ちしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/15[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    ポケットに入れた切符がやわらかくなるまでひとり春を寝過ごす

    こんにちは、みずきです



    今日はスタートから
    素敵な時間をありがとうございました


    私の芸術を学んでいるという
    プロフィールを呼んで
    それについて質問していただけることが
    最近あって
    とてもうれしく思います




    自分の好きなことに
    興味を持っていただけるって
    とっても嬉しいですね


    まだ全然学んでいる最中なので
    そんなに詳しくはないのですが
    こんなことが楽しいよ〜とかは
    伝えられてたらいいな…



    プロフィールや日記
    読んでるよ!と言われると
    嬉しいものです



    さてさて、
    今日はあいにくの天気ですが
    皆様気圧の変化で
    体調は大丈夫でしょうか…?



    自分に優しく
    過ごしてくださいね…


    私は1時まで
    お兄さんにお疲れ様です〜!
    と言うために
    素敵なお誘いをお待ちしてますよ




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/15[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    捨て猫の瞳の底に銀の砂 四月の雨はふいに降りやむ

    こんにちは、みずきです




    今日も元気に出勤ですよ



    そしてそして、
    スタートからお誘い頂いているようで
    とても嬉しいです



    楽しみですね



    その後のご予約もお待ちしております





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/14[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    目を病める 若き女の倚りかかる 窓にしめやかに春の雨降る

    こんにちは、みずきです




    お会いしたお兄さんの
    70%くらいには
    「背が高いねー!」と言われる私


    プロフィール写真だと
    あまり背が高く見えないのかな…?


    あと顔立ちが背が高そうじゃないのかな?



    ふふふ、
    そうなんです、
    背が高いのです


    まだ成長してるのです…


    目指せ170!と思ってましたが
    170あるんじゃないの?と
    お兄さんにちらほら言われ始めたので
    もしかして目標達成かな…?
    なんて思ってます笑



    沼津でのびのび
    幸せな時間を過ごしていたから
    伸びたのでしょうか…?




    高身長女子が好きなお兄さんは
    絶対私がおすすめですよ






    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/14[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    森にゆき口をひらけば木漏れ日が朝食となる 春は豊かで

    こんにちは、みずきです




    今日も元気に出勤中❣



    そしてそして、
    お誘いいただいたようで
    今向かいますよ



    今週のお仕事も
    そろそろ終わり!というお兄さんも
    多いのではないでしょうか?



    あと少し、ファイトです




    お仕事終わりのお兄さんからの
    これからのお誘いも
    お待ちしておりますよ




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/14[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    少し寝る 私が遠く行かないように

    こんにちは、みずきです




    最近、怪談ブームが再来してまして
    隙あらばYouTubeで
    怖い話のまとめを聞き流している私です




    やっぱり暖かくなってくると
    涼しくなるお話を求めるのでしょうか…?




    でもホラー画像は苦手なので
    にちゃんねる系の怖い話ばかりなのですが…


    もちろん
    お化け屋敷もNGです



    そんなにしっかり
    聞いているわけではないので
    作業用BGMにぴったりなんですよね




    皆さんの作業用BGMってなんですか?
    おすすめあったら教えてください





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/14[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    女なぞもうどうでもよいというのは、うそである。

    こんにちは、みずきです




    今日も元気に出勤ですよ




    今日はみんな大好き金曜日



    皆様1週間お疲れ様でした


    土日休みのお兄さんは
    午後になり
    お休みまでもう少しですよ❣


    今日の夜は
    一週間の疲れを
    存分に癒やしてくださいね☀️



    私は1時まで
    素敵なお誘いをお待ちしてますよ





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/13[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    「もしもし」で言ひたいことがわかる君そしてわたしもわかる春の夜

    こんばんは、みずきです


    今日はまったりな夜



    皆様いかがお過ごしですか?
    ちょっと退屈な木曜日




    爽やかな天候ってことだけが救いですね



    今日は私はまったり過ごして
    元気チャージ完了です❣



    こっちに来ている間って
    お泊りできてるから
    待機中に何もできない時間が
    あったりして、
    そういう時間って
    お家ではなかなかないので
    こういうときの休息
    ほんと貴重〜と思ってます




    無いという事を楽しむって
    結構心の余裕で
    大切だと思うのは
    私だけかしら…?



    こういう生活ができてるからか
    このお店来てから私は
    身長が伸びました笑



    のびのびと
    今からのお兄さんのもとへ
    向かってますよ




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/13[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    人間関係のゴタゴタは、自分がいい人間になるための抜き打ちテストだと考えればいい。

    こんにちは、みずきです




    お礼が続きます




    ラペ70分のお兄さん

    ありがとうございます❣

    安定のお兄さん

    3月は私がこっち来てなかったから
    2月ぶりの再会でしたが
    お兄さんの体が格段に大きくなってて
    ちょっと、いやかなり
    びっくりしました

    いつ見ても美しいボディーですが
    ちょっと会わないうちに
    こんなに大きくなるなんて…
    日々の積み重ねって素晴らしいです


    お兄さんにお会いしてから
    私は好きなタイプに
    マッチョというワードが加わりましたよ


    私も体幹トレーニング頑張ろっと❣


    これから
    暑くなる日も出てくるかと思いますので
    筋トレ中の水分補給は
    お互いに忘れないように
    肉体を仕上げていきたいですね



    素敵な時間をありがとうございました


    またお会い出来るときを
    楽しみにしております



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/13[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    夜中にしぼんだ恋ごころも 目覚めた頃には咲いている。

    こんにちは、みずきです





    お礼です



    120分駅前555のお兄さん

    ありがとうございます❣

    とってもお久しぶりの再会
    とても嬉しかったです

    気さくで穏やかなお兄さん

    お話の時間もとても楽しくて
    あっという間の120分でした

    差し入れもありがとうございます
    特茶好きだから嬉しい


    この女優さんに似てるよねーって
    言ってくれた女優さん
    凄く好きな顔立ちの方だったので
    とっても嬉しかったです

    在宅ワークに切り替わって
    なかなかこの遊びもするタイミングが
    ないとのことですが
    またタイミング合うとき
    再会できると嬉しいです



    素敵な時間を
    ありがとうございました

    またお会い出来るときを
    楽しみにしております❣



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ