求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/13[Thu]
    13:28

    グッドボタン 0
    持たなくてもいい重い荷物を、誰に頼まれもしないのに一生懸命ぶらさげていないか。

    こんにちは、みずきです





    今日も元気に出勤してますよ




    昨日は素敵な時間を
    ありがとうございました



    おひさまと長い時間一緒にいれる
    この出勤時間は嬉しいですね☀️


    おひさまを感じる日々
    最高です



    幸せホルモン出して
    今日も一日よろしくお願いします




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/13[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    インターネットで「意見」があふれ返っている時代だからこそ、「物語」は余計に力を持たなくてはならない。

    こんばんは、みずきです




    今日の受付も残りわずか




    素敵な時間をたくさん
    ありがとうございました



    仲良しのお兄さんのお顔も見れて
    嬉しい限りでございます




    3月来れなかったから
    なんだか久しぶり感がすごくて
    やっぱ沼津最高だな〜と
    2日目にして実感してます…



    沼津は本当に沼〜〜〜




    日本全国探しても
    こんなに穏やかな地域
    ないですよね…



    明日もたくさんたくさん
    癒やし癒やされ
    次の出勤までの
    元気をチャージしたいです



    事前予約も
    お待ちしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/12[Wed]
    22:59

    グッドボタン 0
    眠りこけるきみのくちびるひびわれてこれが舟ならまもなく沈む

    こんばんは、みずきです




    やっぱり1時までの出勤だと
    時間があっという間で驚いている私です



    仲良しのお兄さんへの
    お礼もどこかで落ち着いて
    書きたいところであります…!




    でも今回の期間も
    まだ2日目ということで
    まだまだたくさんの素敵な時間が
    待ってるのかなー?と
    期待できる幸せを噛み締めます



    とか言ってると
    あっという間に最終日に
    なってるんですよね…

    沼津は相変わらず
    ときの流れが違いますからね…笑



    ひとまずですが、
    今日も皆様お疲れ様でした



    お兄さんの
    疲れを吹き飛ばせたら
    嬉しいです





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/12[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    嫌いから好きへ変われば信号に引っかかりまくるという祝福

    こんばんは、みずきです




    今日も気がつけばこんな時間…



    とてもいい気候で
    一年中この気温ならいいのになー
    なんて思いながら
    車に揺られていた私です



    お久しぶり〜!なお兄さんとの
    再会もできて幸せ満天



    これからの時間も
    素敵なものでありますように…




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/12[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    さよなら家、さよなら肌色、さよなら森の、さよなら信じられないことを、さよならいま少しだけ見えた猫、さよなら名前、さよならいまここ

    こんにちは、みずきです


    雲行きが怪しいですが
    涼しい風が気持ちいいですね



    今日も素敵な時間を過ごせて
    ウフフな私です



    今日は水曜日で
    疲れも溜まりやすい日かと思いますので
    もう疲れたー!とか
    やってらんなーい!という
    お兄さんの愚痴を受け止められればと
    思っています



    ここに遊びに来てくれるお兄さんは
    頑張り屋さんなので
    あまり溜め込まないで
    たまには吐き出してください




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/12[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    努力そのものに喜びを見出せた人は、 それだけで成功者と呼べる。

    こんにちは、みずきです



    お題に答えていくぅ!




    お題:好きな匂いはありますか?に回答♪



    アロマオイルや香水が実は好きなので
    そういう系の香りになってしまうのですが
    アロマオイルだと
    レモングラスがいい匂いだなーと
    最近思ってます


    レモングラスとライム、ミントを
    混ぜてディフューザーに入れて
    焚くのが最近のマイブームです



    あと、ウッド系の香りも好きで
    ヒノキとオレンジの相性の良さに
    最近目覚めてます!



    香水だと
    ブランドの話になってしまいますが
    フラゴナールの香水が好きで
    でも日本では売ってないので
    フランスからたまに
    取り寄せたりしてます



    いい匂いに包まれると
    なんかそれだけで
    幸せになりますよね




    皆さんの好きな香りはなんですか?





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/12[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    セクシーとは媚びることではなく、心の教養を体で魅せる余裕。

    こんにちは、みずきです





    今日も元気に出勤ですよ




    今日はええと

    水曜日❣



    新生活が始まったお兄さんも多いのかな?




    私はコツコツとプチ引っ越しの
    準備をしなきゃなー…と
    思っているところです



    さてさて
    今日も1時まで
    素敵なお誘いをお待ちしてますよ





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/11[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    人を好きになるっていうのはね、その人の事情も全て受け止めるってこと

    こんにちは、みずきです




    お礼を書きますよ



    85分555のお兄さん

    ありがとうございます❣

    1月ぶりにお会い出来て
    とても嬉しかったです

    ちょっと髪の毛を切って
    春っぽくなったお兄さん
    ツーブロいいですね

    お兄さんとの時間は
    本当に穏やかで癒やされちゃいます


    今年の花粉はきつかったですよね
    ちょっと落ち着いて何よりです


    今年はお兄さんも
    旅行解禁ということで
    来月の旅行が楽しみですね〜!

    お土産話、楽しみにしてますね‍♀️


    制服も喜んでくれて良かった

    電マは謎でしたね…笑
    ちょっと確認しておきますね笑


    いつも手荒れしてるから
    心配ですが、
    しっかり保湿して、
    労ってあげてくださいね

    いつも素敵な差し入れも
    ありがとうございます❣


    素敵な時間を
    ありがとうございます


    またお会い出来るときを
    楽しみにしております





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/11[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    やきもちに私の理性は負けたわ…

    こんにちは、みずきです



    今日はスタートから
    仲良しさんにお会い出来て
    気持ちがほくほくな私です



    沼津に来るのはn回目ですが
    なんだかんだで初日は緊張するので
    顔なじみのお兄さんとお会い出来ると
    ホッとしますよね



    後ほどお礼も書かせていただきますね
    (* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ



    さて、
    今回は13時〜1時なので
    出勤時間早めですね☀️


    いつもの気持ちで過ごしていると
    恐ろしいくらい
    時間が早く感じるので
    気を引きしめなくては…



    13時からの出勤
    ちょっとレアなので
    日中組のお兄さんと
    タイミングが合えば嬉しいです



    もちろん、
    夜ふかしなお兄さんからの
    お誘いも、待ってるんですよ




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    04/11[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    商店街の灯りが消えてゆくようにぽろぽろ花をこぼす雪柳

    こんにちは、みずきです




    沼津到着〜



    準備を進めていました☺



    今日はぽかぽか陽気で
    トレンチコートを着るか
    迷うところですね…


    でも夜は寒いだろうから
    一応着ておこうかな…?
    なんて、今考えておりました


    この時期の服装
    とても迷うのは私だけではないはず…!


    今日から
    素敵な時間をたくさん過ごしましょうね





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ