求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    寒いねと言ふとき君はあつさりと北極熊の目をしてみせる

    こんにちは、みずきです





    今日も元気に出勤ですよ



    昨日はまったりで
    体力チャージバッチリな私です!

    今月は結構
    ご予約取りやすくなっているようで
    先月とか予約取れなかったよ…という
    お兄さんには、
    今回の期間はオススメです



    また冷え込んできて、
    体調もグラつく時期ですが
    皆様無理せず、たまにはリフレッシュして
    自分に優しく過ごしてくださいね




    私は4時までお待ちしてますよ




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/13[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    クレパスの七十二色春を待つ

    こんばんは、みずきです





    口コミを頂いたので
    お礼を書かせていただきます



    口コミのお兄さん

    ありがとうございます

    以前メッセージで
    「しばらく会えない」と
    ご連絡いただいていたので
    お仕事忙しかったり
    私生活の変化があって
    もう会えないのかな…と
    寂しくなっていた私なので
    またお会い出来て本当に本当に
    嬉しかったです


    お兄さんは、
    お仕事熱心で、頑張り屋さんなのに
    私の前だと乙女になってるギャップが
    とても可愛くて
    愛おしく感じています


    私のことも
    いつもストレートにたくさん褒めてくれて
    その真っ直ぐさに、感動してます

    お兄さんの最大の長所ですよね


    私もお兄さんと
    もっとたくさん語りたいけど
    いつも時間はあっという間に過ぎて
    お別れが寂しくなってしまいますね


    でもきっと、
    ロングでお兄さんとお会いしても
    「もっと語りたいー!!」
    って、言いながらバイバイするのかな?


    でも私は、
    お忙しい中、少しでも会いたい!
    と思って会いに来てくれるその気持ちが
    とても嬉しいんですよ?

    幸せって、本当に限りがありませんよね


    これからお兄さんは
    お仕事忙しくなる時期かと思いますので
    陰ながら応援してます❣



    また、お仕事落ち着いたら
    落ち着いてなくても
    愚痴でも何でも私に
    吐き出してくださいね



    素敵な時間を
    ありがとうございました


    またお会い出来るときを
    楽しみにしております






    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/13[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    朝やけ小やけだ 大漁だ 大ばいわしの 大漁だ。 はまは祭りのようだけど 海のなかでは 何万の いわしのとむらい するだろう。

    こんばんは、みずきです




    お礼を書きますよ




    沼津イン90分のお兄さん

    ありがとうございます

    穏やかで優しいお兄さん!
    夏ぶりの再会、嬉しかったです

    そしてそして、
    お兄さんの狩猟も本格的で
    写真見せてもらいましたが
    剥製にしか見えませんでしたすごい


    お魚のときは
    「お兄さんもお魚と一緒に写真取らないんですかー!」
    って私は騒いでたけど
    今回はちゃんとお兄さんも写ってて
    個人的ににっこりしてました


    自然を頂く!って感じのお兄さんの趣味
    すごく素敵だなといつも思ってますよ


    ミートソースはどんな味なんだろう…?


    今年はお兄さんが満足する
    マグロが釣れるといいですね


    また、どんな食材をゲットしたか
    写真とかもたくさん見せてくださいね❣



    素敵な時間を
    ありがとうございました


    またお会い出来るときを
    楽しみにしております





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/13[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    流すなよ涙も汗も血しずくも放心のきみ美しかりき

    こんにちは、みずきです




    支度が終わり
    間もなく出勤です



    今日は多くの人が憂鬱な月曜日



    頑張って出社したお兄さんえらい!


    今日がお休みのお兄さんは
    お仕事お疲れ様でした


    私は沼津でお兄さん癒やし隊として
    4時までお待ちしてますよ





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/13[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    盗みや殺しやサギなんかしてないよ 遊んで食べて寝てるだけだよ なんで悪いの?

    こんにちは、みずきです☀️




    無事起床しました



    昨日もすてきな時間をたくさん
    ありがとうございます



    深夜お会いするお兄さんに
    「この時間眠くないの?」
    と気遣っていただくことがあるのですが
    私は結構しっかり睡眠取ってるので
    元気ですよ



    こっちに来ているときも
    大体6時間以上は
    お仕事終わりに寝ているので
    昼夜逆転はしているけど
    意外と規則正しい生活なのです




    そんなこんなで
    今日も元気な私は
    4時から出勤です❣



    そして、
    スタートからご予約いただいていて
    楽しみです



    その後のご予約も
    お待ちしておりますよ




    今日も一日
    すてきな時間をたくさん
    過ごしましょうね





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/12[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    あくる朝起きたら、また違う風が吹いているからね。

    こんばんは、みずきです




    お礼が続きます





    ラペ75分のお兄さん

    ありがとうございます!

    今月もお会い出来て嬉しかったです


    そして、お兄さんの体が
    発達していて、びっくりしちゃいました

    胸元やお腹周りがかなり
    戻ってきてる感じしました


    今回はエプロンが在庫がなくて
    メイドでしたけど、
    喜んでくれて嬉しかったです

    そして、
    メイドだとエプロンもついているから
    なんか2度美味しい感じでしたね


    お仕事もお忙しいようですが
    健康第一で、
    また元気にお会いしましょうね



    素敵な時間をありがとうございました


    またお会い出来るときを
    楽しみにしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/12[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    ぼくが、一生の間に会える、ひとにぎりの人の中に、 あなたがいました。

    こんばんは、みずきです





    お礼をちょこちょこ書きますよ





    ラグナ360分のお兄さん

    ありがとうございます❣

    お久しぶりにお会い出来て
    とても嬉しかったです

    そしてそして、
    今回は、超ロング…びっくり


    でもお兄さんとは
    お話も盛り上がっちゃうから
    なんだかんだあっという間だったなーと
    感じました


    あのあと養命酒は買えましたか??
    私は激推し信者なので
    本当にオススメです!

    ビオフェルミンもぜひ!!笑


    そして、お兄さんも犬派ということで
    わんこ話にも花が咲いて
    癒やされちゃいました〜!

    シェパードかっこいいですよね❣


    今回は2回頑張ってくれて
    嬉しかったです



    新しいお仕事も
    ファイトです〜!
    ステンドグラス、もし作ったら
    作品の写真見せてくださいね





    素敵な時間を
    ありがとうございました


    またお会い出来るときを
    楽しみにしております❣




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/12[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    泣いてしまった漫画を閉じるとき本のこんなに軽くて泣いてしまった

    こんにちは、みずきです




    今日はスタートから素敵な時間を
    ありがとうございました


    特茶のジャスミンが好きって日記を
    読んでくれていて
    差し入れしてくれて
    ほくほくしてます



    水分すごく取る方なので
    飲み物の差し入れは本当にありがたい…




    なんだか今日は
    ぐずついた空模様で
    んー…となってますが
    雨は降るのかしら…?☔



    夜は冷えるそうなので
    これからお出かけのお兄さんは
    油断大敵ですよ!




    私は4時まで
    素敵なお誘いをお待ちしております






    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/12[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    がんばろう。みんなと会えてよかったって、ちゃんと思えるくらい。

    こんにちは、みずきです



    昨日も素敵な一日を
    ありがとうございました



    おかげさまで
    ぐっすり眠れました



    昨日の
    お兄さんも
    ぐっすり眠れていたら嬉しいです



    そしてそして、
    今日も元気に出勤ですよ



    スタートからご予約いただいていて
    今向かっています❣



    日曜日なので
    まったり、ゆっくり、
    リフレッシュしましょうね




    今日も一日
    よろしくお願いします




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/12[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    あなたが 思い出す わたしは、 どんな服を 着てるの だろう。

    こんばんは、みずきです



    口コミを頂いたので
    お礼を書かせていただきますね





    口コミのお兄さん

    わ、わ、!
    お兄さんからの久しぶりの口コミ
    テンション上がっちゃいました

    もう安定のお兄さんで
    お兄さんのお顔を見るたびに
    ホッとしてる私がいます

    そして打ち合わせもないのに
    お兄さんは私が飲み物が枯渇してるときに
    飲み物の差し入れをくれて
    え、テレパシーでも送ってたのかな!?
    と、思うほどです

    普段過ごしていても
    この話、お兄さんにしよー!
    と思うことたくさんありますよ

    不思議なのが
    お兄さんとは何回も
    お会いしてるはずなのに
    いつもなぜだか
    ベットの上での雰囲気が違うこと

    そして、
    いつも最初に聞いた流れとは
    変わること…七不思議…笑

    だから安定のお兄さんだけど
    毎回発見があって
    素敵な時間だなーと噛み締めています


    今年もたくさんたくさん
    いろいろなお話して
    たくさんたくさん
    くっついて過ごしましょうね


    お兄さんの体型の変化も
    チェックしておきますね



    素敵な時間を
    ありがとうございます

    またお会い出来るときを
    楽しみにしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ