求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/12[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    泥棒がスクランブル、 人生はギャンブル、 消えたダイヤは1000万ドル!?

    こんばんは、みずきです




    あっという間に日付が変わりました



    今日もすてきな時間を
    ありがとうございます



    そしてそして、
    今からのお兄さんのもとへ
    向かっているのです!



    休日はすこし夜ふかしして
    私と遊んでみませんか?




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/11[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    めちやくちやを止せば老人になりさうでときに食ふ夜半のとんこつラーメン

    こんばんは、みずきです



    お題に答えますよ





    お題:よく見る動画のジャンルはありますか?に回答♪


    動画はそうですね
    最近はめっきり
    ゆっくり解説ばかり見てますね



    生き物の生態とか
    歴史とか、地形とか、
    結構何でも好きです


    あとはなんだろう、
    美術解説も見るし、
    メイク系も見るし、
    雑食かな?



    でもゆっくり解説好きの方は
    あまりお会いしたことないので
    もし好きだよ!ってお兄さんは
    語らいましょうね





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/11[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    雪どけの街にバターの光満つわが身平たく延べてねむらむ

    こんばんは、みずきです





    4時からの出勤だと
    あっと合う間に夜になっていて
    恐ろしいなと感じている私です



    そしてなんだかぱらぱらと
    雨も降ってきて
    お足元悪くなってきました…



    しかし、
    今日の私はとても穏やかな時間が続いて
    心は暖かです



    待機に入って、
    素敵なお誘いを待ちながら
    ゆっくりお礼を書きたいですね




    いつも筆が遅くてごめんなさい



    しっかりゆっくり考えて
    書かせていただきますね



    もちろん
    このあとのご予約も
    お待ちしております




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/11[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    老い朽ちて蟷螂一つ記念碑のごとくもぞゐる庭芝の上に

    こんばんは、みずきです






    今日はスタートから
    仲良しのお兄さんにお会い出来て
    とても良いスタートをきれました




    そしてこれからのお兄さんのもとへ
    向かってますよ




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/11[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    人を幸せにすることが自分の幸せと思える人は、幸せになりやすいのです。

    こんにちは、みずきです



    今日も元気に出勤ですよ



    そして、スタートから
    ご予約いただいているようで
    誰かな〜誰かなーと
    そわそわしてます




    今日は無敵の土曜日!



    素敵な土曜日に
    一緒にしましょうね




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/11[Sat]
    01:58

    グッドボタン 0
    アルコールがどんな化合物か知らなくても、お酒を味わうのに少しも差し支えはないでしょう。

    こんばんは、みずきです




    今日は素敵な時間が続いて
    ハッピーな私です




    お礼をたくさん書きたいけど
    このあとのお兄さんのもとへ
    今向かってますよ〜




    今日のお兄さんへのお礼は
    明日書きたいな〜



    そして、明日のスタートも
    ご予約頂いてるようで
    嬉しいです



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/11[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。

    こんばんは、みずきです



    今日は初日からの
    素敵な時間をありがとうございます




    雨も上がってきて
    嬉しいですね



    スーパーロングの素敵な時間から
    次のお兄さんのもとへ向かってますよ




    今日は素敵な一日です




    このあとも4時まで
    素敵な時間を楽しみにしております





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/10[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    暗く長い 土の中の時代があった いのちがけで 芽生えた時もあった しかし草は そういった昔を ひとことも語らず もっとも美しい 

    こんにちは、みずきです



    お題です





    お題:好きなお花はなんですか?に回答♪



    鈴蘭1択!!!!!!


    鈴蘭が大好きなんです


    見た目も好きだし、香りも好きだし
    花言葉も好きだし
    でも根に毒があるギャップとかも
    したたかで大好きです



    お花は全般好きで、
    植物園とかも好きです


    これから暖かくなったら
    桜とか楽しみですね



    女性はよく花に例えられますが
    私を花に例えたら
    何になるのかな…?と
    気になっているので
    お会いしたお兄さんでピンときたお花が
    ありましたら、教えてください



    緑がある生活に憧れる
    私なのでした




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/10[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    今、見えなかったものが、急に見えるような気がした。 あてのないこの旅路で、新しい何かを掴み、また始めよう。

    こんにちは、みずきです!



    お題に答えますよ〜!




    お題:衝動買いしてしまったことありますか?最高金額は??に回答♪



    衝動買いは良くする方だと思うのですが
    そんなに高いものは買わないですね



    まとめ買いが好きなので
    柔軟剤とかはよく大量に買ってます



    そういえば、
    今は楽天のお買い物マラソン中なので
    衝動買いが止まりませんね
    (ただの日用品補充)



    あ、ゲームとか漫画は衝動的に買います!


    なんか色気がない趣味でお恥ずかしい



    皆さんの最近の衝動買いはなんですか?




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    02/10[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    目的を見つけよ。手段は後からついてくる。

    こんにちは、みずきです


    沼津降臨〜



    そして出勤しました



    今回は16時〜4時と
    遅めの出勤時間なので
    夜型のお兄さんとの出会いがあるのかな?



    久しぶりの4時までなので
    夜ふかしさんで
    なかなか予約取れなかったよー!
    と言うお兄さんは
    今回がチャンスです




    今回も素敵な時間を
    たくさん過ごしましょうね




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ