求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/04[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    お題に答えるぅ!

    こんばんは、みずきです



    お題に答えます!


    お題:初対面の人と仲良くなるコツはありますか?に回答♪



    んー、どうなんだろう…
    そもそも私が初対面の人と仲良くなる才能があるか分からないので難しいのですが



    1に挨拶、2に笑顔
    ですかね?


    心理学を専門とするお兄さんが
    もしいたらご教授願いたいですね




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/04[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    お題に答えるぅ

    こんばんは、みずきです



    お題です!



    お題:行きたい旅行先はありますか??に回答♪


    最近は
    沖縄と北海道に行きたいです!


    北海道は美味しいものがたくさんだし
    沖縄はなんといっても海!!!



    水辺大好きお姉さんなので
    沖縄は正直月1でいきたいくらいです





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/04[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    時間は敵だ 時が経てば傷はいやされる せっかくつけてもらった 傷なのに

    こんにちは、みずきです




    今日は日差しが眩しいけど
    空気はひんやりな
    さわやかな気候ですね




    スタートから
    素敵な時間が過ごせて
    私はご満悦


    そして次もお誘い
    いただいているとのことで、
    楽しみにしておりますね





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/04[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    助手席のわたしをわたしにそっくりな綿と信じて泣けばいいのに

    こんにちは、みずきです




    昨日も素敵な時間をたくさん
    ありがとうございました





    そしてそして、
    今日もスタートから
    ご予約頂いているようで
    間もなくお兄さんのもとへ
    向かいますよ




    今日も2時まで
    たくさん笑ってたくさん素敵な時間を
    過ごしましょうね





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/04[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    ふるさとを出で来し子等の 相会ひて よろこぶにまさるかなしみはなし

    こんばんは、みずきです





    日付が変わりましたが
    皆様いかがお過ごしですか?



    私はちょっと目が回ってますよ〜!笑




    でも、お兄さんとお会いすると
    楽しい時間ばかりで
    本当に別れがかなしい



    そして、これからのお兄さんのもとへ
    向かってますよ



    今日のご予約可能人数は
    ラストの1名様のみとなりました




    お正月休みは
    みずきでスタートダッシュ
    かましましょう




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/03[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    思考回路はショート寸前

    こんばんは、みずきです


    今日は素敵なお誘いが
    続きすぎて
    思考回路はショート寸前な私です⚡




    そしてそして、
    今ちょうどこのあとの
    お誘いも頂いたようで
    嬉しいです



    お会い出来るのを楽しみに
    向かいますね❣





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/03[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    自分という存在は、自分以外の誰かがいて初めて成り立っている

    こんにちは、みずきです



    お題に答えていきます!




    お題:衝動買いしてしまったことありますか?最高金額は??に回答♪



    衝動買いはしょっちゅうしてるのですが
    そんなに高いものはないかも…??



    日用品とかは
    買いだめ癖があるので
    洗剤とかはしょっちゅう
    衝動買いしてますよ




    皆さんはなにか衝動買いしましたか?




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/03[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    はじめに彼等は無視し、次に笑い、そして挑みかかるだろう。そうして我々は勝つのだ。

    こんにちは、みずきです



    今日はスタートから
    素敵な時間をありがとうございます





    そして、17時からしばらく
    予約が埋まってる…???



    何が起きてるのかしら




    楽しみですね




    夜はまだ空きがありますので
    その後のご予約もお待ちしております





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/03[Tue]
    13:39

    グッドボタン 0
    いつのまにか吾を呼びすてる男いてフルーツパフェを食べさせたがる

    こんにちは、みずきです




    今日も14時から出勤しますよ




    乾燥が厳しくなってきたので
    そろそろ、こまめにボディークリームを
    塗らないとなあ…と
    考えている私です




    肌が弱いので乾燥すると
    すぐ蕁麻疹が出ちゃうんですよね



    あとハンドクリームも
    そろそろ出番ですね!


    お兄さんも
    肌を労ってくださいね〜


    気にしてない方多いけど、
    肌が乾燥して痒そうなお兄さん
    ちょこちょこ見かけますからね⚠️


    痒かったら
    皮膚科へ直行でオーケーです




    自分にも優しくしましょうね



    今日も一日
    よろしくお願いします




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/03[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    うれしい悲鳴をあげてくれ

    こんにちは、みずきです



    昨日は素敵な時間を
    ありがとうございました


    おかげさまで忙しくさせていただき
    嬉しい悲鳴をあげていました



    余談ですが
    私は「嬉しい悲鳴」という言い回しを
    よく使うのですが、
    これはいしわたり淳治の本の
    「うれしい悲鳴をあげてくれ」
    という作品が好きなので
    それにちなんで使っていたりします。



    ユニーク?コミカル?時々下品?な
    短編がたくさん入っていて
    気軽に読めるいい作品です



    さて、今日の私は
    うれしい悲鳴あげられるでしょうか?



    準備してきますね





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ