求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/20[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    ♡817




    ~レジーナのJくん~


    この日はホテルの前に
    待ち合わせして
    焼肉デート幸せすぎました〜🥩💓

    それだけでも最高なのに
    ホテルに着いてからプレゼントに
    Happy birthdayの
    チョコが乗った大好きなキルフェボンまで
    サプライズがすぎるのよ🤣✨

    出会ってからまだ間もないけど
    つぼみのことを
    たくさん知って下さって嬉しい(*ノωノ)

    その後ももっとびっくりでした(笑)
    だって朝ご飯までご一緒して
    頂けたのは初めてなんだもん🙊💓

    いざ!えちえち!の前にも
    キスやフェザータッチで
    既に気持ちいいが大渋滞でした(/--)/

    こんなに長いお時間ご一緒して頂いて
    足りないなんて困っちゃう🥺ウルウル
    だけどその分また次お会いできるのが
    より一層楽しみになるので
    それはそれでありなのかな…なんて(Θ̋֊Θ̋)

  • 2022
    08/20[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    ?816



    〜CIELのMさん〜


    お会いする度に
    求め合うお時間が増えてきて今回は
    ギリギリまで…( *? ?*)ムフフ

    バイブといえばMさんだけど
    今回はいつもと気分を変えて
    Mさんとは初めての電マでしたね??

    大好物なもので
    もっともっとにも優しく応えて下さり
    とっても気持ちよかったです(*ノωノ)??

    次はグルメなMさんからの
    お土産もとーっても
    楽しみにお待ちしております??



    〜CIELのOさん〜


    今回はつぼみがタイミング悪すぎたのに
    無理やりお時間を作って下さって
    お誘い下さるなんて愛が強い〜?ウルウル

    いつも差し入れは嬉しいけど
    Oさんに会えたんだもん!!
    それだけで幸せ感じてます(人´∀`*)

    Oさんの車でドライブデートも
    とっても心が揺れたけど
    やっぱりOさんにたくさん舐めて頂けて
    とっても気持ちよかったです??

    次はドライブデート…
    もしたいけど今回のお返しもしたい…!!
    困っちゃいますね(笑)

  • 2022
    08/20[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    じゃあね。



    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです(´>ω∂`)



    まずは10日間お誘い下さった

    初めまして様?、リピ様?、仲良し様?

    本日にありがとうございました??

    先ほど帰りの新幹線に乗ってお兄様との

    お時間を余韻に浸りながら

    眠気と戦っておりますヽ(??ω?? )ゝ

    (寝たら起きれない)



    今回も期間中何度かお誘い下さるお兄様や

    長いお時間お誘い下さるお兄様

    のおかげで帰るのが寂しいです?ウルウル



    お兄様とご一緒させて頂くお時間の中で

    その時その時が

    いちばん若いつぼみだから

    いっぱい触っていっぱい見て

    全身で感じて大切に

    して下さって感謝しております??



    あと3時間弱で

    またひとつ歳をとっちゃうけど

    歳をとると同時に

    もっと綺麗になってグレードアップ!!

    次お誘い頂ける時は

    そんなつぼみでお会いできたらいいな☆



    今日はあんまり寝れなかったせいで

    深夜テンションだけど

    眠気と戦いながら今からお兄様へ

    お礼日記を書いていこうと思います??

    お家に到着するまで…(笑)



    いつもお礼日記は

    ゆっくりお兄様と過ごしたお時間を

    思い出しながら指を動かすので

    書くのが遅くなって

    もしかしたら1件も投稿できないかも

    しれませぬが…( ´~` )



    お誕生日を迎えるまでの10日間

    前祝いをして下さったり

    プレゼントまで用意して下さったお兄様

    本当に嬉しすぎました??

    本日にありがとうございました???

    後祝いもお待ちしております←



    それでは本指名様だけに

    なってしまうかもしれませんが

    書いていこうと思います?(???*)?

    (投稿するとは言ってない)




  • 2022
    08/19[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    最終日☆



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    出勤前からほぼ完売で

    残りのひと枠も埋めて頂けて歓喜??



    長いお時間ご一緒して下さる

    仲良し様ばかりで

    一緒におやつを頂いたりお話したり

    気持ちのいいえっちな

    お時間を過ごさせて頂けて幸せ??



    最近天気のいい日が

    続いているおかげでお洗濯日和?(???*)?

    なのに昨日も帰ったら

    洗濯のスイッチを押したはいいものの

    そのまま電気も消さずに

    寝落ちしておりました…( ;_; )うう



    そんな事はさておき

    早いことに本日の日程も最終日に

    なりました…?うわーん

    本日も有難いことに残りひと枠と

    なっております??



    次はまたいつお会い出来るか

    分からないので

    今日もたっぷりお兄様を充電

    させてください??

    よろしくお願い致しまする♪( ?ω??(? "



  • 2022
    08/18[Thu]
    15:50

    グッドボタン 0
    れっつら、ごー!



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日は平日にも関わらず

    朝までご一緒して頂き

    ありがとうございました??



    2日連続お礼日記も

    投稿できておらず

    ほんっとーにごめんなさい(;_;)!!



    帰ってからは仲良し様から頂いた

    チョコラBBとホットアイマスクを

    お供に爆睡でした??

    ご一緒して頂いた後も幸せなお気持ちに

    して下さるお兄様方には

    感謝でいっぱいです(人´∀`*)



    本日も既にたくさんのお誘い

    ありがとうございます♪( ?ω??(? "

    次回有難いことに

    23時〜1時が?となっております??

    ぜひお誘い下さい(*^^*)



    それでは本日も最後まで

    笑顔の一日になりますように??

  • 2022
    08/17[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゃきーんっ



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もあのままお部屋に帰ること無く

    ラストまでたくさんの

    お誘い頂き感謝でいっぱいです(人´∀`*)

    ご一緒して下さったお兄様

    ありがとうございました??



    帰ってからはお礼日記を投稿する

    余力なくそのまま夢の中へ( ?ω? ) スヤァ

    なのでまだ投稿

    出来ておらずごめんなさい??



    そして今日も既に19時以降は

    完売ありがとうございます??

    お兄様とのお約束が

    楽しみすぎて今日は朝ごはんを

    少なめにしてきました(*^^*)♪



    本日は?枠がスタートの15時から19時の

    残り4時間となっておりますヽ(??ω?? )ゝ

    お誘いお待ちしております??



  • 2022
    08/16[Tue]
    23:39

    グッドボタン 0
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです🌙*゚



    本日もお部屋に帰る暇なく

    お誘い頂きありがとうございます👼💘

    この後も引き続き

    お誘い頂けて嬉しいです(人´∀`*)



    どんなお兄様とどんなえっちなお時間を

    過ごせるのか考えるだけで

    とっても楽しみです♪( ◜ω◝و(و "



    お兄様のシたい事とか気持ちいい所

    たくさん教えて下さいね😉💋

    「キミのことを考えるだけで…

    ドキドキしちゃうんだ♡」
  • 2022
    08/16[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    シてます?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました??

    遅くなりましたが本日も15時から

    出勤しております?(???*)?



    本日もスタートからお誘い

    下さった仲良し様

    引き続きお誘い下さっているお兄様

    ありがとうございます??



    今回の出勤も残り半分( ;_; )

    残りの日程も

    ?枠少なくなってきました??



    今日はまだ夜は?枠

    たくさんあるので

    お誘いお待ちしております♪( ?ω??(? "

    よろしくお願い致しまする??






  • 2022
    08/16[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    Thank U🕊



    ~ミントシティのKさん~


    以前から見つけて下さって
    ありがとうございます(人´∀`*)

    つぼみの事をお会いした時から
    「可愛いね!」「スタイルいいね!」って
    お兄様褒め上手なんだもん👼💘

    素敵な特技ですね(*^^*)♪

    今日はつぼみばっかり
    気持ちよくして頂いたので次はつぼみにも
    たくさんさせて下さいね😠🔥



    ~シェスタのMさん~


    Mさん会話のテンポ良すぎ♪( ◜ω◝و(و "

    えっちなお店のお話とか
    火事のお話とかMくんが聞き上手で
    話上手だったので
    とっても楽しかったです🧚‍♀️⭐️

    コンセントの差し口がないのは
    大事件だったけど( ;_; )うう

    だけどMくんに
    「今までで1番気持ちよかった」って
    言って頂けて歓喜🤣✨
    また寄り道して下さいねヾ(。・v・。)




    ~COCOのJくん~


    Jくんに引っ付くとまったり
    スイッチが発動しちゃう〜( ´~` )笑

    ご飯を注文してから届くまで
    いちゃいちゃして
    いい所でピンポーンってなんだか
    漫画みたいですね🙊💓

    今日の方が長いお時間
    ご一緒して下さったのに前回より
    時間が経つのが早すぎて…😳💫

    お会いすればするほど
    時間が経つのが早く感じて悲しみ( ;_; )

    だけど次はもっと長く
    ご一緒できるなんて今から楽しみすぎ!!
    早く明日にならないかな♪( ◜ω◝و(و "



    ~アイネのYくん~


    さすがはつぼみの甘やかし隊長٩(ˊᗜˋ*)و

    ずっとつぼみが食べたかったきな粉餅に
    大好物のキルフェボンまで🍰🍴
    贅沢すぎるお時間でした( *¯ ¯*)ムフフ

    もう何度もお会いしてるけど
    今でもつぼみのおっぱいに
    ドキドキして下さって
    「いつも気持ちいいよ」ってお言葉まで
    嬉しすぎだしYくん素敵すぎ!!

    たまには呼び方を
    変えてみただけで慣れなくて照れちゃう
    Yくんも可愛すぎました🙊💓

    もっと一緒に色んな事したいですねఽ✍
     
  • 2022
    08/15[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    なつなつなつ?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです?*・



    昨日で夏休み最後のお兄様も

    多かったと思いますが

    夜遅くまでたくさんのお誘い頂き

    ありがとうございました??



    夏休みは終わっても

    夏はまだまだこれから♪( ?ω??(? "

    今日も既にたくさんの

    お誘い頂いており今からお会いするのが

    とっても楽しみです??



    本日既に?枠少なくなっているので

    お考えのお兄様はお早めに??

    よろしくお願い致しまする?(???*)?

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ