求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/04[Tue]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/04[Sat]
    05:49

    グッドボタン 0
    ThankU?



    〜グランヒルズのHさん〜


    口開けから長いお時間でのお誘いに
    それだけで嬉しいのに
    お会いからも何度も「可愛いね」って
    褒めて頂けて嬉しすぎます??

    お仕事終わりなのに
    賢者モードも無いまま2回戦突入だなんて
    Hさんの元気にはびっくり( *´艸`)

    つぼみのお話もたくさん聞いて下さり
    Hさんの興味深いお話も
    たくさん聞かせて下さってとても楽しい
    お時間でした??♀?♪

    夜はご一緒出来ませんでしたが
    またお互いのタイミングが合えば
    ぜひお会いしたいです?ウルウル

    ありがとうございました(人´∀`*)



    〜館のOさん〜


    ポーカーフェイスなOさんでしたが
    伝わるくらい緊張されてる姿が
    可愛くてたまりませんでした( *? ?*)ムフフ

    だけど緊張するとアソコが
    反応しちゃうだなんて不思議??

    長いお時間でお誘い下さったので
    お風呂前にもイチャイチャできて
    Oさんの雰囲気に癒されました(*^^*)

    パンツ大丈夫だったかな…?(笑)

    ソファの時からベッドでも
    たくさん焦らさせて頂いた分最後は
    たっぷり嬉しかったです??

    ありがとうございました(人´∀`*)

  • 2022
    06/03[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    すっきり?



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    昨日は延長して頂けたり

    長いお時間ご一緒して頂けるお兄様が

    多くて初日から幸せなひと時でした??



    帰ってからも眠る時に

    お兄様から頂いた蒸気でアイマスクを

    しながら夢の中に??

    なので今日はいつもよりおめめ

    ぱっちりかもしれませぬ??



    今日もたくさんえっちなお時間を

    過ごしましょうね( *? ?*)ムフフ

    それではスタートからお誘い頂いた

    お兄様の元へ向かいます? ??


  • 2022
    06/02[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    Thank U🕊




    ~レジーナのJくん~


    初めましてが長いお時間で
    お誘い頂いたのでお会いするまでは
    ドキドキでした〜🙈💓

    だけどお会いしたらJくんが優しすぎて
    一緒におやつタイムで
    まずは胃袋を満たして頂いて既に
    幸せなのに…🧁✨

    Jくんの包容力のあるお体に包まれて
    あんなお姫様扱い
    幸せすぎました〜( *¯ ¯*)ムフフ

    お体だけじゃなくお口もとっても
    気持ちよくてオネダリまでしちゃったのに
    快く応えて下さって
    心も体も気持ちよかったです(*ノωノ)‌‌

    延長までして頂いてあんなに長いお時間
    ご一緒させて頂いたのに
    楽しすぎてあっという間過ぎました🤣💫

    次はJくんにもたっぷりと
    お礼にお返しさせて下さいねヾ(。・v・。)
  • 2022
    06/02[Thu]
    13:57

    グッドボタン 1
    1ヶ月ぶり♪



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??

    そしてちょっぴりお久しぶりです♪♪



    いつもながら急遽ですが

    本日から8日間出勤しますヽ(??ω?? )ゝ

    本当はゴールデンウィークに

    出勤の予定でしたが女の子日と被って

    しまったので泣く泣く

    1ヶ月ぶりの出勤になりました…??



    今日は午前中に静岡に到着して

    優雅にスタバの新作の

    メロンフラペチーノを飲みながら準備!!

    をするはずだったのですが

    まだ準備中だったので予定変更して

    優雅にいちごフラペチーノを

    頂きながらシャワーも浴びて準備完了??



    久しぶりに甘いもの欲を

    満たせたので

    この後はお兄様とのお時間で

    満たされたいな…|ω・)チラ?



    これからたっぷり楽しむために

    出勤のお時間までまったりタイム(:]ミ

    15時からよろしくお願い致しまする??

  • 2022
    05/25[Wed]
    20:59

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪



    はろはろ〜

    お久しぶりです!つぼみです??



    急遽ですが昨日から

    出勤させて頂いております?(???*)?

    覚えてて下さっている

    お兄様いらっしゃるかなー?(. .`)



    久しぶりに出勤させて頂いたら

    日記の投稿が出来なくて

    出勤のご報告が遅れました…?



    ですが昨日出勤させて頂いてすぐ

    長いお時間でお誘い下さったお兄様と

    さっそくお話も楽しくて

    気持ちのいいえっちなお時間を過ごさせて

    頂けて幸せでした〜??



    ほぼ貸切のお誘い下さったYくん

    本当にありがとうございました(人´∀`*)



    今回は平日の3日間と短い期間での

    出勤ですがお兄様とたっぷり

    濃密なお時間を過ごしたいです?ウルウル

    平日でお忙しいとは思いますが

    ぜひつぼみを堪能して下さい??



    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしておりまする♪( ?ω??(? "

  • 2022
    04/23[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    最終日( ;?; )



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    いつもお兄様が楽しくて夢中に

    なっちゃうお時間をご一緒して下さるので

    時間が経つのが早すぎる…?!!



    そしてまたあっという間に

    最終日がやってきてしまいました( ;?; )

    最近お家に帰ると期間が

    空いてしまう事が多いのですが次はまた

    早めに出勤しようと思っています♪



    ですがまたお会い出来るまでの分

    えちえちな充電させて下さい??

    よろしくお願い致しまする?(???*)?



    出勤前に投稿押せてなかった…(;_;)笑

  • 2022
    04/23[Sat]
    05:27

    グッドボタン 0
    ThankU??



    〜プレジオのKさん〜


    Kさんの舌使いが気持ちよすぎて
    たくさん攻めて頂いたので
    つぼみもたっぷりお返しさせて頂…??

    きたかったのにお時間が
    許してはくれず(;_;)

    ですがあそこをお口でご奉仕
    させて頂く前に出ちゃいそうだなんて
    敏感さん過ぎてそそります( *? ?*)ムフフ

    同じ出身ということもあり
    お話も弾んでとても
    楽しいお時間でした??



    〜CIELのAさん〜


    Aさんのお肌気持ち良すぎ?(???*)?

    つぼみのもちもちなお肌と
    Aさんのすべすべなお肌で抱き合うと
    吸い付きが気持ちよすぎました??

    さすがサウナガチ勢様( *? ?*)ムフフ
    お口でつぼみがご奉仕させて
    頂いているのに
    つぼみの舌が気持ちいいなんて…??

    なかなか頑固なあそこと
    仰っていましたが1番のムラムラな時を
    ご馳走様でした( *´艸`)

  • 2022
    04/22[Fri]
    22:33

    グッドボタン 1
    Thank U🕊‎




    ~艶のFさん~


    お久しぶりでした🤣✨

    タイミングが合わなかっただけで
    もうお会い出来ないのかと
    思っていたのでまたお誘い頂けて
    とっても嬉しいです( ;⌄; )♡

    相変わらず敏感なお体のFさんだから
    つぼみのお口でたくさん
    ご奉仕させて頂けて本当に楽しいの🙊💓

    今日もつぼみのよだれと
    聖水まみれになっちゃったFさん
    とってもえちえちでした( *¯ ¯*)ムフフ

    またつぼみの…
    に溺れにお誘い下さいねヾ(。・v・。)



    ~セピアのSさん~


    長いお時間でお誘い頂き
    ありがとうございました(人´∀`*)

    夜ご飯時に夜ご飯を
    頂くことができるなんていつぶり?!
    しかも1人じゃなくお兄様と
    お話しながら一緒に頂けるなんて
    それだけで幸せすぎる〜🥺💓

    お腹を満たして頂いた後はベッドでも…
    「可愛いだけでイッちゃう」
    は冗談だと思うじゃないですか(。・о・。)

    お時間いっぱい我慢された分
    Sさんにもたくさん
    気持ちよくなって頂けて大満足👼💞

    またお仕事の息抜きに
    ​​​​​​​お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2022
    04/22[Fri]
    18:28

    グッドボタン 1
    胸きゅんフレーズ♡//




    はろはろ〜

    こんばんは!つぼみです👀💓



    「いつも、君の味方だからねっ♡」

    つぼみは何時でも

    お兄様のえっちの味方ですヽ(•̀ω•́ )ゝ



    せっかくの週末だもん♪

    1週間頑張ったご褒美につぼみと濃密な

    ​​​​​​​お時間を過ごしませんか?💋



    そこでムラムラされてるお兄様は

    ぜひお誘い下さい😉⭐

  • 2022
    04/22[Fri]
    15:17

    グッドボタン 1
    久しぶりの??



    はろはろ〜

    おはようございます!つぼみです??



    昨日もお誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(人´∀`*)

    昨日はまったりさんかな?と

    思っていたら長いお時間で

    お誘い下さった仲良し様のおかげで

    救われました〜??



    今日も既にお誘い下さっている

    お兄様ありがとうございます(*^^*)

    今日は久しぶりにお天気も

    いいし暑かったので今年初の冷房

    デビューしちゃいました??



    こんな日は涼しいお部屋で

    まったりえっちなお時間を過ごしましょ♪

    まだまだお誘いお待ちしております??♀???

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ