求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/23[Mon]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    お兄さん今日のご飯バームクーヘンだけで終わりなの少なすぎる!
    もっといっぱい食べないとがりがりなっちゃう!

    ちょっと乳首触っただけでびくってなってて
    いっぱい唾液でぬるぬるしたフェラも気持ちいいっていってくれてよかった!
    最後もぬるぬる素股すっきりできたね!

    すっきりしたら眠くなっちゃってからゆっくりやすんでねー!
    気をつけてかえってねー!

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    セピアのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    ギャンブルで大勝ちしたみたいで1年ぶりにデリヘルきてみたって!いいなーー!!

    お兄さん久しぶりすぎて緊張してた(笑)
    フェラもぱいずりも良い反応してくれて
    正常位素股やってみたら足つるってなってた(笑)
    でも気持ちいいって言ってフィニッシュしてくれてよかった!

    最近の流行り勉強中みたいでお兄さんの記憶梨泰院クラスだったからアップデートしといた!
    気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    09/23[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    お兄さん最初静かすぎてあんま喋らない人なのかと思ったけどそんなことなかった(笑)

    すこし乳首舐めたらぐんぐん元気なってきて
    ぱいずりは初体験だったみたいでできてよかった!
    手が1番きもちいいって言ってたけど
    素股にチャレンジしてみたら好感触でそのままフィニッシュしちゃったね!

    映画とかよく見るみたいで最近洋画のターンきてるからお兄さんのおすすめも聞けばよかった〜!
    気をつけて帰ってゆっくり休んでねー!

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはよう〜!
    しゅっきんしました〜!

    今日で3連休おわりだ!
    もう9月も最後の週はやすぎる!

    今日も変わらず24時まで
    お誘いまってまーす!

  • 2024
    09/22[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    ジャランのお兄さん!

    お仕事おわりにありがとうー!
    お兄さんずっと仕事仕事のブラックであまり休みないみたいで大変そうすぎる

    ぬるぬるぱいずり初めてされたってうれし!
    いけそうでいけないみたいになって何回か
    あ、あれ?ってなったの笑っちゃった(笑)
    でも素股じっくりしてちゃんとフィニッシュできたからよかった!

    お兄さんと趣味一緒でお話いっぱいできてたのしかったー!
    忙しそうだけどまた寂しくなったら待ってるね!
    気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    09/22[Sun]
    21:24

    グッドボタン 0
    COCOのお兄さん!

    お友達と一緒にありがとうー!
    2人くらいかと思ったら4人って聞いて!?ってなったよ(笑)

    さわさわしてたらだんだんおっきくなってきて
    フェラしていっぱいなめたらびくびくってなってた!
    ぬるぬるぱいずりもして素股ですっきりフィニッシュしてくれてよかった!

    お兄さんH×H初見で見れるの羨ましすぎる!
    わたしも記憶消してもう一回見たい(笑)
    帰りもわいわいで楽しそう!気をつけてかえってね〜!

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    Ksのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    唐突に推し活してる?って聞いてくるからお兄さん推しいるのかと思ったらそんなことなかった(笑)

    フェラしたらだんだんかたくなってきて
    ぬるぬるぱいずりもできてよかった!
    素股したらこれいっちゃうなってすぐに
    フィニッシュしちゃったね!

    わたしのちょっと偏食ぎみな食生活にお兄さんえぇってなってた(笑)
    明日もお休みみたいだからハンバーガー食べてみて笑
    気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    09/22[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはよう〜!
    しゅっきんしました〜!

    今日は天気ちょっと悪めみたいだ☔️

    お時間あるお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてますー!

    24じまでです!

  • 2024
    09/22[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん!

    お休みの日にありがとうー!
    お部屋入ったらお兄さん絶賛夜ご飯中だった(笑)デザートありがとっ

    唾液いっぱいでフェラしてぱいずりも気持ちよさそうにしてくれてよかった!
    素股何回か挑戦したけどなかなかいけなくて
    乳首舐めながら手でしたらなんとかフィニッシュできたー!

    スマホの裏にステッカーとか挟んでるとやっぱり何好きなのか分かりやすくていいね!
    これから飲みに行くみたいだから気をつけていってきてねー!

  • 2024
    09/21[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    COCOの仲良しさん!

    お久しぶりにありがとうー!
    お仕事でちょうどこっちいるタイミングばっちりで会えたのうれしいー!

    ぱいずりしてちょっと止めた瞬間びゅって
    でちゃって危なかった〜(笑)危うくだった(笑)
    お兄さんの学校のお話おもしろかった!
    2回目もしっかり元気なってくれて素股もして最後てでなんとかすっきりしてくれてよかった!

    前におすすめした漫画読んだって面白かったみたいでよかった!
    また新しいのおすすめしたから感想教えてね!
    これからパチンコ頑張って勝ってきてね!(笑)
    またタイミングあったら待ってるね☺️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ