求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/24[Tue]
    09:47

    グッドボタン 0
    🌚🌞🌝
    おはようございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    昨日いっぱい動いた分爆睡でした❣️笑
    お日様浴びてシャキッとしたよ〜!


    遅ればせながら昨日のお礼です♡

    センチュリーのお兄さん💐
    暑い中会いに来てくれてありがとー!
    笑顔がかわいくてそばに居るとほっこりしました(*´ω`*)
    でもお話聞いてたら鉄人でびっくり笑
    エネルギー有り余っちゃったら
    また発散に来てくださいね♡
    次は二回戦だよ〜!

    アイネのお兄さん💐
    夏休み最終日
    思い出になれてよかったです♪
    褒められると頑張るタイプだから
    めちゃめちゃ張り切っちゃいました🥰
    恋人と過ごすようなあったかい時間
    とっても楽しかったよん(●´ω`●)
    寂しくなったらまた慰めさせてね💕

     ゼロの本指さん💐
    相変わらず笑顔が爽やかで
    えぐいパンツとのギャップにくらくらしました笑
    ここには書けないようなこといっぱいされて
    恥ずかしい声出ちゃったね💓
    まさかの共通点もあってびっくりでした!
    次はもっと育った腹筋触りに来てね😋
     お土産も大事に頂きます♡

    アイネの本指さん💐
    前見た時より身体仕上がっててドキドキでした💪
    逆三角形の筋肉とドMさんっていうギャップ大好きです💕
    いっぱい喘いでくれてとっても可愛かったよん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    次こそ潮吹き成功させようね!
    旅に目覚めてもたまにさやねのこと思い出してください💋

    エンの本指さん💐
    半年ぶりの再会でした〜!
    めっちゃ雰囲気変わっててびっくりしちゃった😆
    中身はノリノリのままでめっちゃ盛り上がったね笑
    いっぱいちゅーしてハグもして
    人肌たくさん感じてもらえてよかったです💕
    今度会う時は英語ペラペラだろうから
    私も練習しときます(`・ω・´)笑


    遊んでくださったみなさま
    本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
    今日もいっぱい可愛がってね💓
  • 2021
    08/24[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    ただいま♡
    退勤まんです🦸‍♀️
    遊んでくださったみなさま
    本当にありがとうございました(*´ω`人)

    お休みいただいてる間
    全然人と触れ合ってこなかったので
    おかえり〜!って言ってもらって
    じーんと来ちゃったりしました😭笑

    個別のお礼は夜が明けてから書きますね♡
    というわけでただいまでした💕
     
  • 2021
    08/23[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    エンの本指さんへ
    また会えてよかったー🥰
    自粛してたけど顔見たくなっちゃった〜って言ってくれて
    すっごいテンション上がっちゃいました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    イメージプレイのキレも変わらずで
    私もノリノリで虐められるメイドさんになってました💕
    おちんちん元気に出来て嬉しかったよん♪

    えっちなことしてる時とまったりしてる時のギャップがかわいくて
    ずーっと一緒にいたかったな〜って思います(´ω`)
    またお会いする時まで元気でいてね!
  • 2021
    08/23[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    シエルの本指さんへ
    二ヶ月ぶりの再会でした♡
    一番最初に予約してくれてありがとーヽ(´▽`)/
    超嬉しかったです💕

    相変わらずの絶倫さんで
    五回戦までいけちゃったのは
    私も初めてかも🥰

    いっぱいいじめてもらえて
    大満足です❣️
    たくさん出した分ちゃんと水分補給してね〜笑

    お互い楽しいことたくさんあるように祈ります(o^^o)
    お仕事ファイトですよん🌺
  • 2021
    08/23[Mon]
    09:32

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    平熱です♪
    熱い日にしようね♡
  • 2021
    08/23[Mon]
    07:54

    グッドボタン 0
    いよいよ…♡
    おはようございますヽ(´▽`)/
    いよいよ今日から出勤です॑🥰
    ドキドキしてなかなか寝付けなかった〜😖

    チャームポイントの大きなおしりと長い舌
    いっぱい堪能してね♡

    ちなみにもうすぐお誕生日なので
    おめでとうって言ってくれたら嬉しいです💋

    い〜っぱいえっちなことしようね💕
  • 2021
    08/22[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    明日から♡
    明日10時から出勤でーすヽ(´▽`)/
    ご予約くださったお兄さんありがとー♡
    いっぱい御奉仕させてくださいね🥰

    めっちゃ欲求不満だから
    搾りすぎちゃったらごめんね😋

    なが〜い舌でたくさんキスして
    色んなところぺろぺろして…
    想像しただけで今からドキドキです💕

    素敵な出会いがいっぱいありますように♪
  • 2021
    08/21[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    もうすぐ♡
    お久しぶりです!さやねです(o^^o)
    23日からまた出勤させて頂くことになりました♪

    首都圏の緊急事態宣言明けるタイミングで…って思ってたら
    逆に静岡も緊急事態になっちゃってびっくりですが(´;ω;`)

    念の為PCR検査も受けてきました!
    8/19付陰性でした🌱
    体調管理も万全なので、安心して遊んで貰えたら嬉しいな☺

    がちがちにステイホームしてたので
    人恋しくてムラムラしてます💓
    いっぱい可愛がってくださいね❣️
  • 2021
    06/28[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    さいしゅうび♡
    本日出勤最終日です✨
    7日間出会ってくれたみなさま
    本当にありがと♥
    最後までいっぱいえちえちしよ〜ね💋
  • 2021
    06/27[Sun]
    19:14

    グッドボタン 0
    ありがちゅ♡

    お仕事続いてて嬉しい悲鳴ですヽ(´▽`)/
    インターのホテルも満室のとこたくさんで
    みんな人恋しいんだな〜って💋

    さやねといっぱいちゅーして
    ちゅーよりも凄いこともいっぱいしてくださるお兄さん
    まだまだお誘いお待ちしてます♥

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ