求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]16:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/23[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    ただいま♡
    待機戻りました✨
    朝から遊んでくださったみなさま
    ほんとにありがとう♡
    いっぱい可愛がられて
    心地いい疲労感です(*ˊ˘ˋ*)

    艶のお兄さん🌸
    スタートご指名ありがとうございました💋
    まっさらな身体をいっぱいいじめられて
    恥ずかしくて気持ちよくて…♥
    バイブいつもどう使ってるの?って実演させられたの
    とっても興奮しました💕
    えっちなのにお気遣いを忘れない紳士さんで
    楽しい時間を過ごせました(●´ω`●)
    今度はたくさん仕返し出来たらいいな✨

    ココの本指さん🌸
    見つけてくれてありがとう!!
    お仕事忙しいのに時間作って静岡まで来てくれて
    再会に感激でした(´;ω;`)
    のんびりいちゃいちゃの150分
    私が癒して貰っちゃいましたね🥰
    マッサージ効果あったらいいな〜!
    また近いうちにお会いできますように(o^^o)
    夜もファイトです!


    まだまだえっちなことし足りないので
    慰めてくださるお兄さんのことお待ちしてます♥
  • 2021
    06/23[Wed]
    09:41

    グッドボタン 0
    平熱!
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    今日も平熱〜
    元気に待ってるよん♡
  • 2021
    06/23[Wed]
    09:36

    グッドボタン 0
    今日も待ってる❣️
    昨日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました♥
    久々なのに初日から駆けつけてくれた方もいて
    愛を感じましたっ( * ॑꒳ ॑*)

    アクアインの本指さん🌸
    お忙しい中時間作ってくれてありがとう!
    相変わらず紳士でえっちで
    安心感すらありました♡笑
    我慢できない!ってバックで擦られて
    お尻にかけられたの興奮したなあ🥰
    心も体も凝っちゃう前に
    さやねにまたケアさせてくださいね💓


    今日も朝からお待ちしてます✨
    溜まっちゃったお兄さん
    いっぱい絞らせてね💋
  • 2021
    06/22[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    戻ったよ〜♡
    待機戻りました(*´ω`*)
    朝から可愛がってくれてありがと♡

    ココの本指さん💐
    スタートから会いに来てくれて超嬉しかったです♡
    会えない間溜めててくれたのか
    最初から臨戦態勢でドキドキ😍
    イタズラしたら反撃されて
    すごいえっちな声出ちゃいました🥰
    バニーも堪能してくれたみたいで何より︎💕︎
    次は2回戦しようねっ✨

    ココ120分のお兄さん💐
    強そうなお髭と可愛いお洋服のギャップにどきどきでした💓
    わざわざ遠出して会いに来てくれて
    い〜っぱい褒めてくれて…
    紳士的なのに指はとってもえっちで
    ベッドびしゃびしゃになっちゃったね笑
    次回はもっともっと頑張っちゃうので
    リベンジさせてね💋


    恥ずかしいから書かないで〜(´;ω;`)って仰ってたお兄さんへのお礼は
    胸に秘めておきます♡
    楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
    後半戦もいっぱいえっちなことしようね💕
  • 2021
    06/22[Tue]
    09:46

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    ぶれた笑
    ご覧の通り健康です!
    初日宜しくお願いします♡
  • 2021
    06/22[Tue]
    07:36

    グッドボタン 0
    今日から♪
    今日から一週間また出勤します♡

    三ヶ月ぶりくらいなので
    初めましての方もおなじみの方も
    仲良くして貰えたら嬉しいです(●´ω`●)

    しばらくえっちなことはご無沙汰だったから
    ムラムラして大変かも笑
    いっぱいいじめられたいお兄さん
    さやねの欲求不満にお付き合い下さいね💕

    それでは10時からよろしくお願いします॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
    楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡
  • 2021
    06/20[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡
    ご無沙汰してます!さやねです♡
    22日からまた出勤することになりました(●´ω`●)

    しばらく引きこもりになってて
    とっても欲求不満なので
    いっぱい御奉仕したいな♥

    長い舌でぺろぺろされたいお兄さん
    大きなお尻に潰されたいお兄さん
    変態さんもむっつりさんも
    お誘い待ってます❣️

    濃厚な時間を過ごしましょうね💕
  • 2021
    03/17[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    今日の体温
    さいしゅうび!
    今日も元気です?
  • 2021
    03/17[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    最終日!
    おはようございます✨
    早いもので本日出勤最終日です(●´ω`●)

    久々の静岡でしたが
    本指さんも初めましてのお兄さんもとっても優しくて
    楽しい時間を過ごさせていただきました?

    次回出勤がいまのところ未定のため
    今日お時間ある方は遊んで貰えたら嬉しいな〜って思ってます!

    ラストまでいっぱい御奉仕しちゃうので
    今日もよろしくね❤
  • 2021
    03/16[Tue]
    12:50

    グッドボタン 1
    シエルのお兄さんへ
    お仕事前に時間作ってくださって
    ありがとうございました?

    とっても褒め上手な紳士さんで
    嬉しくなってつい張り切っちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    乳首敏感だったからいじめられるの好きなのかな?って思ったら
    ひっくり返されて反撃されて…?

    いっぱい舐められて
    恥ずかしい声出しちゃった?
    二回戦までいちゃいちゃできて
    最高の120分でした✨

    お仕事中脚攣らないのを祈ってます?笑
    また遊んでくださいね?

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ