求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:00よりご案内

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ココ222のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    お兄さん
    静岡に転勤してきて
    初のデリにりんを選んでくれて
    さすがでした

    静岡初のデリにりんとか
    刺激が強すぎたね
    いい出会いが出来て嬉しい



    ベットで
    りんがひと通りお兄さんの体を
    舐めまわして
    お尻感じてくれたのもチェック

    りんが責めてもらって
    お兄さん衝撃受けてた

    潔癖なだけに
    すぐに顔洗って口ゆすいでた

    後々話して色々分かって
    りんもわかる部分が色々あって
    楽しくお話できた

    お兄さんビシャビシャした後
    アナル舐め手コキしたら
    新たな扉を開けちゃったね

    それでいきたいって
    ローションつけてシコシコしたら
    しっかり果ててくれたね

    お仕事でストレスたまってたみたいで
    色々話を聞かせてくれて
    少しでもお兄さんの気が
    落ち着いたなら良かった

    ​​​​​​​また是非会いに来てね




  • 2024
    03/03[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ココの222のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    りんの圧にお兄さん終始圧倒されながら
    りんの話沢山聞いて話してくれた


    りんのビシャビシャに
    驚きながら
    AFもしたいけど
    フェラで先に1回行きたいって
    りんのお口の中で果ててくれた

    1回休憩って
    お兄さんグロー吸ってて
    りんものんびりしてた


    お風呂入って一息ついて
    ベットメイキング

    ちゃんと復活してくれて
    まだまだおチンチン
    ゆうこと聞いてくれて
    凄いなぁーって感心しちゃった

    正常位AFでしっかり
    果ててくれたね

    2回いってくれてよかった


    また是非会いに来てね
  • 2024
    03/03[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    艶本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう!

    アイネ専門だったお兄さんが
    最近は艶だね

    コスプレ
    めちゃくちゃ吟味して挑戦

    二の腕パツパツだったけど
    どうにか着れた


    髪の毛がよれてなかったから
    写真もちゃんと撮れた

    お兄さんベット汚さないために
    荒業してた

    マットレスそんなふうに使うことある
    って感じだった

    お兄さんの思惑通り
    ベットは無事だったね

    りんの好きなブリトー
    スフレも美味しかった

    今日は特にあっという間だったね

    ソファーでイチャイチャも
    危険すぎた

    楽しく過ごせた
    今日も話聞いてくれてありがとう

    ​​​​​​​また会いに来てね
  • 2024
    03/03[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日りんは元気だよー


    今日も晴天なり

    支度出来たので今から会いに行くね

    太ってるので覚悟して
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2024
    03/03[Sun]
    09:17

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は
    12時~22時の出勤です

    ご予約頂いてるお兄さん


    まだまだ空きがあるので
    優しいお兄さん
    会いに来てくれた嬉しい


    また完売したらいいなぁ


    沢山寝て元気チャージ出来たので
    起きて支度しよーっと

    ではご予約お待ちしてますね

    太ってるので覚悟して
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2024
    03/03[Sun]
    08:22

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
    シエル本指のお兄さん

    昨日は会いに来てくれてありがとう

    特徴的な苗字で予約してくれたら
    すぐに気づくのに今回はありきたりな
    苗字の予約でまったく
    気にもとめてなくてお部屋入って
    びっくりした

    まさかのまさかだった

    お兄さんは
    りんに至れり尽くせりコースの
    お兄さんだから
    今回も凄く助かった

    すぐに寝れる状態まで
    仕上げてくれた



    ベットではお兄さんが持ってくる
    お決まりのおもちゃいつもなら
    すごい気持ちいけど
    電マよりも弱い振動だから
    今日はそれ途中でやめて
    電マ使ったね

    お兄さんはフェラと
    乳首舐め手コキで果てたね

    シエルのご飯も早く届いて
    生姜焼き定食凄く美味しかった


    出張無理なく行ってきてね

    今日はあっという間に
    終わっちゃったね(°д°)
    色々ありがとね
  • 2024
    03/02[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ベルナール
    本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    久しぶりだったね

    1度予約してくれてたみたいなのに
    手違いかなんかでごめんけね


    今日は会えてよかったよ


    可愛いりんが着れるコスプレのお土産


    可愛かった

    余裕で着れるやつで安心した

    お風呂入らず
    ベットでイチャイチャ
    ビシャビシャ
    舐め舐めし合って
    たっぷり可愛がってもらった

    お兄さん思ったよりはスムーズに
    果てて
    たくさんお話聞かせてもらった


    お兄さんものすごく物知りで
    なんでも答えてくれて素敵

    花の高校時代の話が
    めちゃくちゃ面白くて興味深かった

    そんな思い通りになった高校生活って
    羨ましすぎるよー


    今はりんのお相手定期的に
    してくれて感謝感謝


    ​​​​​​​また会いに来てくれるの待ってる

  • 2024
    03/02[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ベルナール403のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    お兄さんのりんと合流するまでの
    バタバタ劇がついてなさ過ぎて
    めちゃくちゃ笑った

    ホテル巡りに
    警察にとめられるの
    色々重なりすぎたね


    りんと会って楽しむまでの
    先行投資がめちゃくちゃかかったね

    お風呂出たあとのタオルの匂いが
    衝撃的だったね

    りんのがやばすぎた

    たくさん笑って涙出た


    ベットでお兄さん新たな扉
    開けちゃったかも
    普段出来ないプレイをりんで
    体験して色々びっくりしてたね

    会う前
    色々あったから勃たない説浮上したけど
    しっかりたってくれたね


    色々りんワールド堪能してくれてたね

    満足してくれたようで
    良かったよ

    ​​​​​​​また是非会いに来てね
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:57

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    艶のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    スタート予約が
    14時なっても入ってなくて
    待機かなぁって大人しく待ってたら
    お兄さん仕事終わって
    チェックしたら空いてたからって
    慌てて清水から来てくれた


    りんが寂しくならずに済んだよ

    ほんと、


    お兄さん気にはかけてくれてたみたいで
    でもタイミング合わなくて
    実在するのかって
    疑いはじめてたところに
    ご対面だったので
    実在してるのを証明できて良かった

    最初っから定期的に
    次また来る、次また来るって
    言ってくれてて
    まだベットインする前から
    嬉しすぎた

    ベットでは
    お兄さん沢山責めてほしいって
    乳首も感じてくれて、
    おチンチンも玉も、アナルも
    全て気持ちよさそうで
    お兄さんのおしりに指も
    入れさせて貰って楽しかった

    感じてくれてるのが嬉しすぎた

    最後、おしりやりすぎて
    イけないモード入ったかと
    心配したけどいけて安心した


    また是非会いに来てね
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー

    まだスタートが空いてるみたいなので
    会える方いたら嬉しいなぁ


    りんは支度して大人しく待ってるね

    太ってるので大丈夫な方
    ​​​​​​​会いに来てね
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ