求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/


    今日は20時~の出勤だよー


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    まだスタートが空いてるので
    会いに来れる優しいお兄さん
    居ないかなぁ~


    土曜日も出勤するので
    検討してみてね


    来週には生理が来るので
    その前に是非会えたら嬉しいなぁ


    ​​​​​​​最近りん鳴り悪いなぁ‎

    お誘い来るの大人しく待ってる


    太ってるので
    覚悟して会いに来てね
  • 2024
    02/24[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/
    今日は
    2人のお兄さん
    会いに来てくれてありがとう
     
    急な出勤にも関わらず
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    感謝だよー
     
    出勤してよかった
     
     
    では吉野家で
    牛カルビ丼買って帰ります
     
     
     
    太ってるので
    覚悟して会いくるべし
  • 2024
    02/24[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    セピアのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    お部屋入ってまず眠たい眠たいって
    お疲れモードだったね



    お洋服は
    脱がせて貰う間もなく
    お風呂に行ってしまった
    お兄さんだったけど
    お風呂ではちゃんと体を洗ってくれた


    ベットでお兄さんまぐろーって
    りんの責めをピクリともせず
    うけてくれてたけど
    おチンチンもちゃんと素直に
    ギンギンだった


    バトンタッチしたら
    ちゃーんと攻めてくれて
    りんのビシャビシャを体験して
    逆さフェラもリン汁浴びてたね



    AFで最終的には果ててくれて
    わりと早い段階で満足したーーー
    帰ってもいいよって
    嫌な意味じゃなく言ってくれたけど
    帰らず色々話してたら
    めちゃくちゃりんと同じ
    タイプのお兄さんで
    めちゃくちゃ共感できた

    性格の相性は良さそう

    タイの話とか
    知らない話楽しかったなぁー

    りんのこと楽しませてくれて


    パチンコ明日楽しんできてね

    ​​​​​​​また予定が合うのを楽しみにしてるね
  • 2024
    02/24[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ゾエのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    入ってそうそう
    ピーーーーンって
    お兄さん横たわってて
    腰が、、、って腰痛持ちを
    フルに発揮してたね

    ぎっくり腰したことあるって
    色々話を聞かせて貰った

    ぎっくり腰は
    よく話には聞くけど
    ほんとに大変そうだよね

    お風呂入って
    お兄さんの体洗うのに
    お兄さんのご要望で
    おちんちんたくさんスリスリした

    すごい気持ちよさそうだったね

    ベットで乳首舐め
    フェラで
    お兄さんすぐに果ててしまって
    それからは
    お兄さんの旅行記とか
    お兄さんの音楽のお話とか
    盛りだくさん
    りんにお話してくれた


    りんちゃんのこと
    気持ちよくしてないって
    普通に貴重なお話いつも
    楽しく聞かせてもらってる

    感謝感謝



    次は娘さんとの旅行記
    ​​​​​​​楽しみに待ってるね
     
  • 2024
    02/24[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー

    久しぶりに晴れてる感じで
    気分がいいね

    りんとの
    密室空間を一緒に楽しもう


    よーし支度して会いに行くから
    待っててね



    太ってるので
    ​​​​​​​覚悟して会い来るべし
  • 2024
    02/24[Sat]
    14:39

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/
    今日は
    16時~23時の出勤です

    急遽決まった
    出勤にも関わらず
    ご予約早くからくれてるお兄さんいて
    めちゃくちゃ感謝


    予約来るのをゆっくり待つ日だなぁって
    覚悟して予定あげたんだけど
    めちゃくちゃ嬉しい限りだよー


    貴重な時間を



    まだ空きがありそうなので
    会いにこれそうな方は検討してみてね



    太ってるので覚悟して
    会いに来るべし
  • 2024
    02/24[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    本指の艶のお兄さん
    昨日は会いきてくれてありがとう

    まさかの部屋間違いとか色々あって
    バタバタしたけど
    ちゃんとお兄さんの部屋に
    たどり着けて良かった

    部屋入っていつもの顔で
    安心感大

    いつもの顔って言い方

    90分から120分にしてくれた


    今日は泊まりだからって
    マットの部屋の偉大さに
    初めて気がついたよね


    ベット無傷は貴重すぎたね

    お兄さんブリトー食べて
    艶のデザート食べて
    暖かい事に衝撃を受け
    お兄さんとの食の好みも合わなくて
    まじで笑えた


    まぁ、りんの食が偏食すぎるんだけどね


    食べ物選んだり
    モーニング頼んだりしてるうちに
    すぐ時間が過ぎてってて
    びっくりだったね

    変わらず楽しい時間を
     
  • 2024
    02/23[Fri]
    22:35

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ココ本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    3年前?とかに
    りんに会いに来てくれた事が
    あったみたいで
    また会いにきてくれて嬉しかった


    なかなかタイミング合わないのは
    ほんとそれだよね
    りんの出勤回数が少なすぎるのと
    愛知からお仕事で来たタイミング
    って今日奇跡的だね


    お兄さんのおちんちんがデカすぎて
    根元までくわえれなかった

    りんに
    どうすれば吹かせれるの質問は
    無意味なくらい
    スムーズにビシャビシャでちゃうから
    お兄さんもたくさんりんで
    遊んでたね

    ベット居場所なくなって
    掛け布団ひいたのに
    またすぐにビシャビシャになっちゃった

    90分の時間なのに
    お兄さんもスムーズに果てたのか
    時間がそれなりに余って
    たくさんおしゃべりした

    インフルBの話から
    お兄さんやりんの
    プライベートの話まで沢山話したね


    色々おっくうになる事がおおくて
    やんなっちゃうよね

    りんもこれってなると
    そればっかりになっちゃうから
    困っちゃうなぁー

    また2年後
    そんなに働けるかな

    また会えるのを楽しみにしてるね
  • 2024
    02/23[Fri]
    19:29

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    アントワープのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    お兄さん
    自分は変態だって
    最初っから言ってて
    色々話聞かせてくれた

    東京の風俗の話とか
    全く分からない話新鮮


    お風呂一緒に入って
    すりすりしたけど 
    スリスリしたらイッちゃうって
    我慢してねって
    我慢してもらってベット

    りんのビシャビシャをみて
    お兄さんのビシャビシャの記憶の
    1番になれたっぽくて
    すごい褒めてくれて嬉しかった

    それなりに色んな県の色んなお店
    行ったけどこんな出る子ははじめてって
    喜ばせ上手


    また月一のお遊び
    りんと予定が合ったら
    ​​​​​​​会いに来てね
     
  • 2024
    02/23[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/


    ココ210のお兄さん

    今日は会いに来てくれてありがとう


    りんのことを何年も前から
    気にかけてくれてたみたいで
    やっと会いに来てくれた


    いろんな意味で共通点があって
    なかなか聞けない裏事情を
    聞かせてもらえて
    すごい新鮮だった


    効率的だなって見習えそうな所から
    やっぱあるあるなんだって
    ところまで楽しかったよ


    お兄さん緊張するって
    ドキドキが伝わってきて
    面白かった

    りんのプレイがお兄さんには
    はじめてだったものが
    多かったみたいで
    楽しんでもらえてよかった

    たくさんビシャビシャなったし
    AFで果ててくれて
    新たな扉をあける
    きっかけになってくれたなら
    嬉しいなぁ


    働き者のお兄さん
    頑張ってて素晴らしい

    りんも頑張るから
    お兄さんも頑張ってまた気が向いたら
    ​​​​​​​会いに来てね
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ