求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    01:03

    グッドボタン 1
    昨日も♪来週も♪
    遅くなりましたが
    昨日【金曜日】も
    ありがとうございました♡

    こちらの都合に合わせてもらって
    本当に申し訳なかったです
    どうしたらいいか分からなくて
    逆に困らせてしまってごめんなさい😢

    ピンクのお風呂が可愛くて
    風はなかったけど最高に気持ちいい♪

    寝ている間に
    沢山の本を見てしまいました📖´-

    久しぶりに小説も見たいな。
    ミステリーが好きなので
    気になったのを買ってみます✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回は月曜日出勤です

    暑い日々が続きますが
    夏バテにもならずまだまだ元気💪🏻

    って言ってもまだ7月ですね
    暑さはこれから( °-°)
    ソルティライチが好きなので
    塩分補給しながら仕事頑張ります!

  • 2024
    07/18[Thu]
    21:58

    グッドボタン 1
    ありがとう♪また明日
    今日も一日ありがとうございました✨

    元気がある時もない時も
    一緒にいる時は楽しんでくれたら嬉しい

    忘れちゃうところだったの?
    忘れないで〜( ˊᵕˋ )♡

    今日も9:00~静岡へ
    早くから会うのは気分が違うね🎶

    早く帰れたので美味しいご飯を
    食べて帰りました✌🏻‪·͜·✌🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします🍀⋆゜


    今いる部屋が暑すぎて
    お風呂入ったばかりなのに
    もう汗が出てきちゃいました

    援護会でお会いすると
    汗が好きな人が多い気が…
    気のせいでしょうか?ꉂ(ˊᗜˋ*)

  • 2024
    07/18[Thu]
    21:57

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    月曜日 10:00~
    水曜日 10:30~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    一応この予定でいますが
    変更ありましたらすみません💌
  • 2024
    07/17[Wed]
    22:12

    グッドボタン 1
    ありがとう♡明日も♪

    今日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨

    あさひの姿は記憶の中で楽しんでください♡

    今日も楽しかったと言って貰えると
    とても幸せな気持ちになります🍀⋆゜

    『ラスト1枠』の誘惑
    引っかかっちゃうよね〜( ˊᵕˋ )


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    明日は9:00~13:00の出勤です
    いつもと違う時間ですが
    よろしくお願いします🍀⋆゜

    朝は混んでる時間の出発なので
    早めに出なきゃなぁと思いつつ
    支度が遅くて毎回ギリギリ( ;´-`)

    のんびり屋というわけではないけれど
    時間の組み立てが下手くそです。。

    スケジュール帳を買っても
    三日坊主で終わってしまって
    先の予定も組むのも苦手

    どうやってスケジュール管理してますか?
    今はスマホで管理してるけど
    何か良い方法があったら
    教えて欲しいです…👉🏻👈🏻

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:58

    グッドボタン 1
    ありがとう🎶
    こんばんは🌛

    今日も素敵な一日をありがとうございます🎶

    祭日の出勤の時は
    いつもすぐに見つけてくれて感謝(ㅅ´꒳` )

    珍しく9:00~の出勤
    朝は道も空いててスイスイ〜
    いつもより10分も早く到着でした🚗³₃
    早く来てくれて助かりました♡


    三連休は楽しめましたか?
    どこに行っても暑いし混んでるし
    クーラーの効いた家にいるのが1番かも‎?

    湿度も高い日が続きますが
    水分とって熱中症予防しようね🍵



  • 2024
    07/15[Mon]
    22:58

    グッドボタン 1
    次回は水曜日🎶
    次回の出勤は水曜日です

    よろしくお願いします🍀⋆゜


    シャインマスカット🍇
    値段は高いけど高いだけある!
    皮ごと食べれてめちゃくちゃ美味しい♡
  • 2024
    07/10[Wed]
    20:43

    グッドボタン 2
    今週月曜日
    今週月曜日お休みしてしまって
    せっかく予約入れてくれたのに
    本当にすみませんでした

    週末から体調が悪かったことも重なり
    ごめんなさいの日記が
    遅くなってしまいました🙏

    せっかく時間を作ってくれたのに
    申し訳ないです😢



  • 2024
    07/04[Thu]
    21:57

    グッドボタン 2
    思い込み♪
    今日は本当に暑くて
    溶けちゃうところでした( ˊᵕˋ ;)💦

    39℃越えってヤバすぎる
    まだ7月始まったばかりなのに
    8月乗り切れるかな?心配です


    写真の鳩サブレー

    あさひは今まで『鳩サブレ』
    だと思ってたけど
    『鳩サブレー』だったんです
    知ってましたか?

    サブレーって棒が入るの
    知りませんでした(⊙⊙)!!

    長年『こうだ!』って
    思い込んでることが案外
    違っていることも多いんだろうな。。


    ムチムチッ

  • 2024
    07/04[Thu]
    19:03

    グッドボタン 1
    今日もありがとう♪
    今日も一日ありがとうございました✨


    Wさん

    久しぶり〜!とお互い笑がこぼれる^^
    元気そうでなにより💪🏻…と思ったら
    ちょっと大変なことになってて心配
    Wさんは優しいんだと思うの🍀⋆゜
    周りを見てるから気を遣うんだよ。。

    って話しながらも前向きに笑顔☺️
    キン肉マンミュージアム気になる〜👀
    ベンキマンだっけ?Tシャツ着てきて笑
    お時間たっぷり濃厚な時間
    やっぱり月1あさひでしょ♡またね


    Oさん

    前回の約束覚えてたー( ;´-`)
    どうしよどうしよ?追い詰められると逆に…
    あさひの性格知ってるでしょ?無理なの
    そんなところを分かっているのにイヂワル♡
    5枚👀 どうか許してください🙏🏻

    今日はあさひのお世話ご苦労様です笑
    仕事しちゃったよね(ฅωฅ//)
    また次回も指名してもいいかな??
    今度はゆっくり乳白色のお風呂
    一緒に入ろうね🛁*。ありがとう


    Tさん

    あさひが緊張する前にって気遣い
    初めてすぎて感動です😭
    前回も色んな話をしましたが今回も
    知的なTさん!話が楽しすぎます
    『知らないこと以外知ってる』名言👀

    長い時間取ってくれたのにあっという間で
    帰りが名残惜しくなっちゃった。。
    お仕事の合間に時間作ってくれて
    本当にありがとう♡嬉しかったです
    鏡はすっっごくエロかったね💕
  • 2024
    07/03[Wed]
    22:57

    グッドボタン 1
    今日もありがとう♪
    今日も一日ありがとうございました✨


    Oさん

    2ヶ月ぶりくらいでしたか?久しぶり♡
    そっか。あの後そんなことが…
    でもでも、また会えてよかったよ♡
    時間もいつもより会うのが1時間早め🎶
    また連絡くれたら9:00~🆗👌🏻だからね^^

    少し間が空いたから(ฅωฅ//)
    イヂワルなあさひが時々出てしまい
    また新たな発見!次もせめちゃおっと
    今日の教訓を次回へ✌🏻️あれはダメねꉂ 🤭
    先輩として相談のってくれてありがと💕


    Iさん

    うぁー!めっちゃ久しぶり✨
    一年以上だよね?名前見てびっくりでした👀
    なんか若くなったような気がする…
    やっぱり私服だったからかな?
    可愛いなぁって思っちゃった♡

    お仕事も変わってからしばらく経ち
    だいぶ慣れてきたみたいで頑張ってるね💪
    明日は筋肉痛?ꉂ🤣𐤔
    久しぶりの『あさひ』喜んでくれた?
    そう見えたけど……/////また待ってるね♡


    Yさん

    安定の素敵な笑顔でおで迎え
    いつも癒しの時間をありがとう🍀⋆゜
    鎌倉土産も美味しかったです🎶
    柴田恭兵いいなぁカッコイイよね!
    あさひは舘ひろしの方が好きだけど😘

    退院してからだいぶ体力も戻り
    ほとんど元通りかな?この前はリハビリ
    でも今日は…♡(ฅωฅ//)
    いつもと違った感じが興奮したね♡
    また次回も土産話聞かせてください🎶

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024年08月度☆指名ランキング☆