求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/05[Mon]
    22:57

    グッドボタン 2
    今日も♪明後日も♪
    今日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨


    話しやすくて最高♡緊張しないのすごい
    オリンピックの話で盛り上がり⤴
    今夜は眠れませんな✌🏻‪·͜·✌🏻

    ゆっくりまったりがいいよね
    とても喜んでもらえて嬉しかったです🍀⋆゜

    安定の安心感😌💭一緒に居ると落ち着く
    今日は出てくる出てくる秘密の〇〇
    目に、手に、首に。。(ฅωฅ//)❤

    パン可愛い〜♡ありがとう
    メジャーは残念でした 笑 リベンジする?
    ダイエット頑張らなきゃー💪🏻

    これからも一回目は諦めよう♡
    今日はいつもとちょっと違ってたけど
    これはこれで楽しくて良き👍🏻

    株とか詳しいんだね?
    あさひのポイントが下がったよ •̥ ω •̥
    でもまだ寝かしておく!また今度報告する♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明後日水曜日です
    よろしくお願いします🍀⋆゜


    パン🍞が好きなあさひですが
    トトロのパン
    めちゃくちゃ可愛かったんです♡

    キャラクターのパンとかお菓子って
    見てなんとなく分かるけど
    うーん😶💭ちょっと違うかな
    みたいな商品が多いんだけど
    これは完全にトトロ!可愛すぎる♪
    クオリティが高すぎでビックリでした👀

    可愛いお菓子って
    食べるのがもったいないですよね^^
    でも食べるけど…


    男子バレー負けちゃった
    悲しいけどこれからレスリング!
    メダル期待大です🏅



  • 2024
    08/03[Sat]
    21:48

    グッドボタン 2
    来週の予定♪
    今週も1週間
    時間を作って会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました✨

    来週の予定です


    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    ⬆⬆予定出してますが
    都合により変更あるかもです🙏🏻

    よろしくお願いします🍀⋆゜
  • 2024
    08/03[Sat]
    21:33

    グッドボタン 2
    昨日も♪来週も♪
    昨日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨


    ドキドキ💓2回目の体験…
    年の差にビックリ緊張しちゃう

    日焼けが痛そうだけど大丈夫だった?
    趣味も充実してて羨ましい♪
    フカフカすぎて微妙だったね 笑

    まさか呼んでもらえるとは思わなくて^^
    ポンコツな性格にはグッときちゃう
    ギュっとするのもいいよね🙈

    若いのに大人びて落ち着いた性格
    頭脳も!あさひとは真逆で
    そんなところも素敵✨と感じます♡

    驚きの話の連発すぎて
    開いた目が閉じませんꉂ(ˊᗜˋ*)スゴすぎる

    あの子に、その子に、彼女にも
    モテモテすぎるじゃないですか♡
    あれから秘〇としましたか?また教えて🙏🏻



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は来週月曜日です
    よろしくお願いします🍀⋆゜


    やったーー!土日休み!
    夜更かししても次の日心配もありません
    ってことでオリンピックを
    朝方まで楽しめちゃいます✌🏻‪·͜·✌🏻

    って言いながらも
    深夜1時くらいになったら
    多分寝落ちしてると思います( ˊᵕˋ ;)

    昔は徹夜しても次の日元気だったけど
    最近は徹夜すらできません

    2日くらい寝ない日もあったりして
    それでも友達と遊んでました🎶

    夕方からお酒を呑み始めて
    次の日のお昼まで呑んでたり
    今では絶対に同じことできません( ᐛ )

    やっぱり体力が落ちたのかな?

    そう考えると少し悲しいですが
    今は今の歳で楽しむことも多く
    毎日が充実しています🎶

    今日はこれから柔道団体戦!
    金メダルをかけた闘い🏅
    お菓子を食べながら応援します
    🔥⸜( '-' )⸝🔥ファイト-


  • 2024
    08/01[Thu]
    20:12

    グッドボタン 1
    今日も♪明日も♪
    今日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨


    なんとも衝撃的なお姿ꉂ(ˊᗜˋ*)
    コストコの大きなテディベアのようでした♪
    大きな体だけどなんか可愛らしい♡

    外での仕事は数分でもツライ!
    自動で日陰ができる道具が
    発明されればいいのにね😶💭

    「2つ前」の話は大笑い( ˊᵕˋ )
    あさひもなかなか出来ないんだけど
    そのままキープが1番いいってこと✌🏻‪·͜·✌🏻

    時計の電池交換って高いんだね…
    大人っぽい時計を買いたいけれど
    電池交換の話を聞くと躊躇しちゃう。。

    オシャレなラーメンも美味しい︎♪
    でもシンプルなラーメンも美味しいね︎👍🏻

    オリンピック見過ぎで寝不足
    お互い今日は早く休みましょう🌙*゚


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明日金曜日です
    よろしくお願いします🍀⋆゜

    早いものでもう8月
    梅雨が明けて夏になったなぁと感じ
    すでに秋が恋しいです 笑

    駐車場に停めた車に乗る度に
    高温の車内が暑すぎて
    少しの距離でも汗だくです( ˊᵕˋ ;)💦

    屋根下に停められれば全然違うけど
    屋根のある駐車場は
    なかなか見つからないですよね

    明日も暑いんだろうなー

    塩分チャージ!
    熱中症気をつけましょう🍀⋆゜




  • 2024
    07/31[Wed]
    20:48

    グッドボタン 1
    今日も♪明日も♪
    今日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨


    おねえさんを選んだの偉いでしょ?って
    うん!えらいえらい👏💮
    久しぶりだったけど相変わらず♡

    時計出してくれるかな?ドキドキっ
    良い結果を願っています🍀⋆゜

    特別な日の特別な時間
    - ̗̀ 🎈𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔🎈 ̖́-‪
    同じ時間を共有できて嬉しかったです

    今夜はお酒飲みながらのんびり過ごして
    グータラしても誰にも言われず最高だね︎👍🏻
    飲み過ぎないように笑

    仕事の都合で時間の変更ごめんなさい🙏💦
    でも笑顔で迎えてくれて感謝です✨

    細かく書かてたメモが人柄を表し
    優しさを感じます^^
    これからまだ大変かと思うけれど
    悔いがないように思い出作り出来たらいいね


    またお会いするのを
    楽しみにしています♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明日木曜日です
    よろしくお願いします🍀⋆゜


    オリンピックを観すぎて
    寝不足が続いています💭

    帰り道ウトウトしてしまって
    今日はさすがにヤバい!と思いました

    すっっごく観たい!!
    でも今日は諦めて(´°‐°`)
    22時までには寝ようかな

    4年後のオリンピックの時は
    長期休暇を取るかも?
    それくらい観るのが好きです👀






  • 2024
    07/29[Mon]
    19:19

    グッドボタン 0
    今日も♪明後日も♪
    今日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨


    Tシャツ新しく買ったから
    見せに来てくれたの?( ˊᵕˋ )可愛い
    サワサワ〜くすぐったいような感覚♡

    土曜日はたまに出勤するよ♪
    お盆の時期も出る予定です︎👍🏻

    流行りの服もオシャレで似合ってる✨
    人見知りするって言うけど
    だんだん慣れてきてくれて嬉しい♡

    悪玉コレステロールとの戦い…
    お互い油物は気をつけなきゃね💦

    ワインビネガー、セロリ、ピクルス
    出てくるワードがお洒落すぎる
    肉じゃがの和風カレー作ってみる✌🏻‪·͜·✌🏻

    今度工場の作業着見せたい 笑
    あの写真からは伝わらないけれど
    可愛いんだよ?ジャージもねꉂ(ˊᗜˋ*)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明後日水曜日です
    よろしくお願いします🍀⋆゜


    ゴーヤ食べれますか?
    あさひは数年前からゴーヤが好きで
    のくスーパーで買って調理します^^

    スライスしてから塩もみして水にさらすと
    苦味が少し減って食べやすい

    ゴーヤチャンプルーもいいですが
    ツナマヨで和えても美味しい︎👍🏻

    栄養素はかなり優秀な野菜だと思うので
    今年の夏は沢山食べたい🎶

    ただ家族であさひしか食べないので…
    1本消費するのが大変です( ˙-˙ )


  • 2024
    07/28[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    金曜日も♪来週も♪
    金曜日も一日ありがとうございました✨


    待たせてしまってすみません🙏
    前もってわかっていなくてサプライズ♪
    癒しの空間がたまりません🍀⋆゜

    チキンのトマト煮込み、チーズダッカルビ
    どちらも捨て難い…💭

    マックの新作も気になるけれど
    メガマフィンは越えられないかも( ˊᵕˋ )

    突起物は驚いて次に大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)
    言葉のセンスが最高すぎて
    話上手たまりません🎶

    オプションの理由も驚き👀
    女の子のことを考えてくれてるんだね
    優しすぎます♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明日月曜日です✨

    オリンピックが始まり
    久しぶりにテレビに釘付けです📺

    今日の柔道の試合は
    とっっても応援してた選手だから
    一緒に泣いちゃった😢

    でも若いからまた次回
    きっと金メダルが取れる🥇!

    今夜もまだ観たいけれど
    明日も朝早いので我慢😖

    おやすみなさい…✴︎🌙.°
  • 2024
    07/25[Thu]
    22:57

    グッドボタン 1
    今日も♪明日も♪
    今日も一日をありがとうございました✨

    8月、9月は忙しいから今日!
    時間作ってくれて嬉しかったです^^

    変わらず自分の好きなことを頑張っていて
    素敵!と思うと同時に羨ましくも思います♡

    今年はあと何回脱皮するかな?笑

    背が高いから背伸び背伸び‪
    鏡越しに見ると差がすごいよね🎶

    こちらの都合に合わせてくれてありがとう!
    めちゃくちゃ助かりました🙏

    気分は飲みたくなくても
    体は水分を欲しているんだね
    熱中症にはお互い気をつけよう🍀⋆゜


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明日です♡
    よろしくお願いします🍀⋆゜

    最近色んなフレーバーの紅茶を飲んで
    香りを楽しんでいます^^

    昔は紅茶やお茶の味の違いも
    あまり分からなかったけれど
    最近ようやく 笑 分かってきました✌🏻‪·͜·✌🏻

    食べ物もそうですが
    大人になると味の善し悪しや
    自分の好みが分かってきて
    それを楽しむことが出来て嬉しい🎶

    今日も寝苦しい夜になりそう
    早めに休みます🌙*゚
  • 2024
    07/24[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    今日も♪明日も♪
    今日も素敵な一日をありがとう✨


    ボルゾイ可愛いですよね
    大きなワンちゃんをモフモフしたい🐶

    シースルーが濡れるとえっちい♡
    普通が1番いい!それ分かります︎👍🏻

    部屋に入ってからすぐにーーー?
    色々と褒めてくれてありがとう🎶
    華麗にスルーですが 笑

    最後に会うのは覚えておきます♡

    手がめちゃくちゃ焼けてたね👀
    期待が膨らみ沢山のオネダリ

    前髪触るの反対!笑 ダメダメ!
    ヘトヘトでもそこは反応します( ˊᵕˋ )

    おにぎり2つとうな丼食べました😋


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は明日木曜日です
    よろしくお願いします🍀⋆゜

    今日帰る時にタイミングが悪く
    信号につかまりまくり🚥
    そんな時ってありませんか?

    帰り道帰宅ラッシュ?で
    混んでたのも影響したのか
    信号で停まって
    少し走ってまた信号で停まって
    結局自宅に着くのが
    いつもより10分くらい遅くなりました

    明日はスイスイ帰れるといいなぁ^^



  • 2024
    07/22[Mon]
    22:36

    グッドボタン 1
    今日も♪水曜日も♪
    今日も素敵な一日を
    ありがとうございました✨

    自分の知識だけじゃなくて
    周りの人に聞いてみると
    案外良いアイデアが見つかるものかも?

    手に入れるのが難しければ
    作ればいい理論︎!!(・ω・)b

    辛味噌ラーメン食べたかったなぁ…
    カルビ丼も捨てがたい!
    帰りはお寿司食べました🎶

    8月はすっっごく忙しそう
    嬉しい悲鳴だけれど体も大事に🍀⋆゜
    おでんはいつ私の口に入るのかしら?


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    次回の出勤は水曜日です♡

    日傘をさしている男性を
    最近よく見かけます👀
    男性用のシックな日傘も売っていて
    段々世の中に浸透しているのかも?

    日傘って何となく(女性の日焼け予防)
    なイメージがあるかと思いますが
    影を作るだけで体感温度が全然違います
    ぜひ使ってみては✌🏻‪·͜·✌🏻

    先週まで使っていたはずの日傘が
    何故かどこかへいってしまったので
    また買わなきゃ💦


    💤.*GoodNight☪︎ *.💤



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年08月度☆指名ランキング☆