求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2651-5151

WEB予約

バナ★チケ
今月限定☆彡3,000円OFF☆彡☆彡☆彡バナ★チケみました!』で【3,000円OFF】でご案内☆彡

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/28[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    お疲れ様ぁ🌼

    こんばんわぁimg
    今日もお疲れ様img

    あと2日ちょいで5月
    もう4月も終わってGWに…
    あれ?この前年明けだばかりじゃなかったimgってくらいあっという間に!

    これからどんどん暑くなってくし
    お兄さんバテないように
    水分補給しっかりねimg

    ちょっと一休み〜な感じで
    良ければ癒されに来てくださいねimg


  • 2023
    04/25[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    お兄さんたちは何するのかなぁ〜

    こんばんわぁimg

    もぅ少しでGW休み入る人も
    沢山いるんじゃぁないかなぁ〜img

    お兄さんわ、今年のGWは何するimg

    あたしは休みの日はゴロゴロかなぁimg
    出勤するだろうから、入れない日は
    ちゃんと休まないとねimg

    今日も癒されたいお兄さんくるの
    待ってるよぉ〜img


  • 2023
    04/21[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様🍵

    こんばんわぁimg
    今日も一日お仕事お疲れ様img

    やっと週末だねimg
    土日お休みのお兄さんは
    しっかり体休めてねimg

    逆にお仕事のお兄さんは
    無理せずに頑張ってねimg

    お兄さんの癒しになればいいなぁimg
    との思いで呼んでくれるの待ってるねimg


  • 2023
    04/18[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    お仕事の時は付けられないから

    こんばんわぁimg

    最近ちょっとはオシャレしてみようかなと
    ネイルチップ使ってみたのだけれど
    慣れてないあたしにわ
    絶対お仕事の時はつけっぱ無理だなって思ったimg

    ネイルつけたまま器用に
    マッサージ出来る子は
    ホントすごいなって思うimg

    写真のネイルチップの色が
    黒に見えるみたいだけど……
    これね、紺色なのimg

    結構可愛かったんだけど
    えー、色が〜って意見を家族に
    言われちゃったimg

    というような毎日を送ってるあたし!
    今日もお兄さんの癒しになるよう頑張るよーimg


  • 2023
    03/29[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    水着に見える??

    こんばんわぁimg

    突然なんだけどimg
    今日の写メ、服の下に
    水着着てるように見えるimg

    実はね、このカップ付き
    タンクトップが
    「水着に見える」「素材的にも」
    と言われたことあってimg

    確かに、水着に似たツルツルした
    素材だし…色も紺?青?で
    ほぼ一緒みたいな感じだけどもimg

    お兄さん達にわどぅ見えるかな?
    もし水着に見えたら教えてimg


    というお話しでしたimg

    今日も癒されたい&スッキリしたい
    お兄さんが来るの待ってるね❤


  • 2023
    03/18[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    雨で肌寒い

    こんばんゎimg
    今日は寒いねーimg
    雨でどんよりしてるせいか
    今日は午後からめちゃくちゃ眠くて
    うたた寝img

    なんかね。。
    学園ラブコメみたいな感じの
    続きが気になる夢見たょimg

    そして、うたた寝のおかげで
    スッキリimg

    朝から雨だし
    気分が憂鬱になりがちだと思うけど
    気分転換にどうですimg

    待ってるねぇ〜img


  • 2023
    03/10[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    年度末だけど、忙しい?

    こんばんわ〜img

    3月という年度末
    やること多くて忙しいお兄さんとか
    多いのかなぁimg

    あたしも、家では忙しかったりimg
    疲れたお兄さんを癒すためでもあるけど
    自分の息抜きのためでもあるのimg

    もちろんお兄さんに
    損はして欲しくないから
    ちゃんとお仕事モードだけど
    堅苦しいのはつまらないでしょimg
    って考えなのimg

    そんなあたしで良ければ
    お兄さんの疲れをとって
    癒すお手伝いさせてねimg


  • 2023
    02/26[Sun]
    17:40

    グッドボタン 1
    もう2月も終わり!

    こんにちゎimg

    早くももう2月が終わりimg
    あっという間だよねぇ…

    お兄さん達もお仕事忙しくしてたら
    あっという間でしょimg

    あたしも仕事やしたい事
    詰め込んで楽しんでたら
    1ヶ月あっという間に過ぎたimg

    暖かくなってきたら
    ウォーキング日和img

    体にいいから
    マッサージだけじゃなくて
    お休みの時は体を動かそうねimg

    今日も元気に出勤してるので
    お疲れのお兄さん、エッチなマッサージはいかがimg


  • 2023
    02/19[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    風強い〜!🍃彡

    おっはよーimg

    出勤前の支度時間過ぎて
    あと少しで出なきゃならないimg
    ってギリギリに起きたあたしimg
    急いで支度してなんとかだったょimg

    今日は日曜日img
    先週の日曜からあっという間に
    1週間経ったんだねぇimgはやぃ

    お疲れのお兄さんも
    楽しみたいお兄さんも
    今夜はあたしと癒され
    楽しむのどうですかぁimg

    待ってますimg



  • 2023
    02/17[Fri]
    20:56

    グッドボタン 1
    今日はいいことあった日♪

    こんばんわぁimg

    今日は私的に嬉しいことがあり
    テンションimgなあたしですimg

    嫌なことあると当然imgって
    なるけど、人生嫌な事か続いても
    必ず嬉しい出来事もあって
    交互にそういう時がくるんだなってimg

    だから、お兄さん達もさっ
    嫌なこと辛いことはずっとは
    続かないから
    毎日明るくいこーょimg

    どうしても耐えられないなー
    疲れたなーって時はリフレッシュしに
    おいでょimg

    お話沢山して心をリフレッシュして
    マッサージして体をリフレッシュしよimg

    そして最後にエッチなマッサージで
    欲も解消img

    お兄さんの頑張る力になれたらいいなimg
    今日も待ってるねーimg


62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ