求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2651-5151

WEB予約

バナ★チケ
今月限定☆彡3,000円OFF☆彡☆彡☆彡バナ★チケみました!』で【3,000円OFF】でご案内☆彡

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

62件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    02/16[Thu]
    21:25

    グッドボタン 1
    こんばんわ〜

    今日も元気に出勤img
    通年性の鼻炎があるから
    冬と夏は連続くしゃみで
    お鼻ジュルジュルたまにあるけどimg

    だから、この時期花粉症の
    お兄さん達とか
    ほんと大変そうって思うimg

    あたしは花粉症じゃないから
    目が痒くなったりしないだけ
    マシなんだなってimg


    そういう体の不調とか
    結構ストレスだょねimg

    あたしのマッサージやお話
    エッチなサービスで
    癒せたらいいなimg


  • 2023
    02/12[Sun]
    18:10

    グッドボタン 1
    今日は雨が軽く降ったり晴れたり☀

    こんばんわぁimg

    今日はなんだかよくわからない
    ビミョーな天気だねimg

    でも夜img夜中imgには
    完全な雨になるとかimg

    雨になると寒いし
    動きにくいから
    外出たくなくなるよねimg

    雨で予定が無くなることもあるし
    あたし的にはそういう時こそ
    気分転換に癒されにおいで〜img
    なのimg

    今日もサービス頑張っちゃうぞimg
    呼んでくれるの待ってるょimg


  • 2023
    02/11[Sat]
    20:15

    グッドボタン 1
    今日も一日お疲れ様❤

    やっと週末img

    あっという間のような
    長かったような…img

    お兄さん達は疲れが
    溜まる頃だよね〜img

    週末で体の疲れとって
    また1週間頑張ろっimg

    あたしにそのお手伝い
    させて貰えたら嬉しいなぁimg


  • 2023
    02/05[Sun]
    16:39

    グッドボタン 1
    今日も元気にしゅっきーん∠( ˙-˙ )/✧

    こんにちは〜img

    今日は暖かいよねimg

    しっかり布団かけて
    寝てたら、アッツimg
    って感じだったょimg

    今日みたいに天気の良くて
    暖かい日わ運動日和img

    体動かして疲れた後に
    マッサージとかいいよねimg

    でわでわ、今日も
    来てくれるの待ってるねimg


  • 2023
    02/03[Fri]
    20:18

    グッドボタン 1
    反応いいといじめたくなる❤

    こんばんわぁ〜img
    お久しぶり〜img

    今日も寒いねぇ〜img

    体冷えちゃうと
    いたるところがいたくならなぃ〜img

    こういう時期は
    お風呂でゆーっくり温まって
    体を揉みほぐすと
    疲れもとれるし
    ちゃんと寝れるよぉ〜img

    よかったらあたしにも
    疲れとってリラックスする
    お手伝いさせてimg

    せめられ好きの反応いいお兄さん
    とかだとめっちゃ楽しくなって
    沢山いじめたくなっちゃうimg

    体もアソコも
    スッキリしたいお兄さん達
    待ってるねimg


  • 2022
    12/29[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    今日も元気に揉み揉みするよー✌️

    こんばんわ〜img
    るりかだよimg

    今日は夕方頃道が少し混んでた〜img
    実家への帰省ラッシュimg


    お兄さんは新年早々
    動いたりするのかなぁ〜img

    あたしは…
    今回の正月は寝正月になりそうimg


    さてさて〜
    今日も頑張って沢山
    お兄さん気持ちよくさせちゃうぞimg
    体もアッチの方もっimg
    待ってるねimg


  • 2022
    12/28[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様😆✌🏻

    お兄さん、今日もお疲れ様img
    今日が仕事納めのお兄さん多いかなimg

    あたしは今日から3日間連勤するよ〜img

    仕事納めでご褒美に
    疲れた体をスッキリさせて
    新年を迎えたいってお兄さん
    来てくれるかもimgって
    頑張るのだimg

    呼んでくれるの待ってるねimg


  • 2022
    12/26[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ日記遅くなっちゃった💦

    こんばんわimg
    るりかだよーimg

    あと少しでお正月休み
    っていうお兄さん多いかなimg

    皆はいつまで〜img
    28日img29日imgそれとも30日までimg

    年末で忙しいと思うけど
    あまり無理しないでねimg

    マッサージで癒され
    ヌキヌキでスッキリしたい
    お兄さんimg

    良かったら呼んでねimg
    あたしも年末30日までは
    頑張って沢山お兄さんを
    癒してあ・げ・るimg


  • 2022
    12/24[Sat]
    17:51

    グッドボタン 0
    今日はクリスマスイブだねー❗

    毎年この日は
    ホテルが埋まるという日みたいimg

    ホテルの埋まりは
    圧倒的カップルが多いのかimg
    それとも風俗img気になるよねimg

    長くお時間の取れるお兄さんとか
    今日という日は、自分へのご褒美に
    マッサージで体を癒して
    アソコimgもスッキリして
    一緒にお酒も嗜みながら
    お喋りタイムもあるといいよねーimgimg

    あたしのクリスマスプレゼントは
    お兄さんが来てくれる事img


    あたしからは
    マッサージでの癒しと
    楽しい時間かなimg


    今日はホテル入るの
    大変かもしれないけどimg
    16時〜0時の時間で
    お兄さん来るの待ってるねimg

    本当は今日、クリスマス用に
    赤白の新しいワンピ欲しかったけど
    間に合わなかったから…img

    持ってるもので、赤と白の物を
    チョイスimg


  • 2022
    12/21[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    雨降ってきたねー💦

    お兄さん達こんばんわぁimg
    るりかだよっimg

    まずは、さっき
    呼んでくれたお兄さんにお礼img

    ラララで呼んでくれたお兄さんimg
    呼んでくれてありがとうimg
    ほんと寒かったねimg
    お風呂で流す時の寒さで
    ブルブルしてるお兄さんの姿
    ほんの少し可愛いなって
    思っちゃったimg

    マッサージ後のヌキヌキタイムでは
    先のほうがくすぐったい、
    くすぐったい&気持ちいとの間で
    ビクビクしてて
    めちゃくちゃいじめたくなって
    楽しかったimg
    スッキリして貰えたみたいだし
    良かったですimg
    また呼んでねimg



    今日も寒いけど
    マッサージで血行よくして
    体ポカポカにしよっimg

    アソコの方もスッキリさせて
    今日はぐっすり寝ようよっimg

    1時までいるから
    お疲れのお兄さん、どうかなimg
    待ってるよんimg


62件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ