求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]04:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/06[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    残り2日〜???



    今日と明日出勤したら連休入ります?

    帰ったらすぐ寝てしまうから
    朝起きるの早い笑

    帰って1時間以内には寝てしまってますw

    二度寝したい気持ちもあるけど
    悩むなぁ、、、っていうのを毎朝してる?


    でもこの朝のゆっくりしてる時間結構好きで結局起きてしまう???


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました(^O^☆♪

    毎日誰かしら本指名様が来てくれるの本当に嬉しい??
    あすなの元気の源です?


    あ!口コミ書いてくれたお兄さんありがとう?????
    誰だかわかるし私もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました???
    お互いおしゃべり大好きでずっと話してましたもんね?
    そしてまさかの横顔を褒められるなんて??
    口コミ書いてもらえるのすごい嬉しいんだよなぁ(*´∀`*)


    では本日も沢山のお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2022
    08/05[Fri]
    09:19

    グッドボタン 0
    ラスト3日〜??♀??



    今回の出勤残り3連勤となっております??


    毎日楽しすぎてあっとゆうまだ??


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました?????

    またまた2年以上ぶりに来てくれたお兄さんもいて可愛い可愛いと一生言ってくれて嬉しすぎた?

    レアポケモンもまたすぐ来てくれたのにはびっくりした???最高?????
    コラッタになって下さい?笑

    安定の仲良しさんもめちゃくちゃ沢山会ってるのに本当に話尽きない(笑)?
    なんなら時間足りない??


    本日も沢山のお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2022
    08/04[Thu]
    09:30

    グッドボタン 0
    ひぇーー???




    めちゃくちゃ外ゴロゴロ言ってて
    うるさい???


    これは二度寝できないから
    早起きして洗濯してます???


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございます?????


    2年ぶりに来てくれたお兄さんがいてびっくりした!笑 嬉しすぎる!!
    他に色んな子見てもあすなちゃんが1番可愛いって言ってくれたの最強の褒め言葉??
    沼津に戻ってきたみたいだからたまには遊びにきてね?

    赤パンツおじじさんも毎回沢山褒めてくれてありがとうだよ〜???
    まさかのプレゼントには笑ったけど(笑)


    あーーー早くマツエクもネイルも美容室も行きたいー??
    あとちょっとの辛抱???


    本日も沢山のお誘い待ってます???

  • 2022
    08/03[Wed]
    09:43

    グッドボタン 0
    おはみ??



    昨日は帰って即爆睡(_ _).。o○

    結構寝たので回復??

    エアコンつけないと暑くて寝れないけどこれ毎日つけて寝てたら喉死ぬなあ、、、

    エアコンの風にアレルギー反応起こして咳止まらなくなること今まで何回もあったから少し怖い??

    あと5日耐えてくれ(p_-)


    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました?????


    沢山可愛いって言われた一日でるんるん??


    本指名様にはあすなのわがままを全面にいつもぶつけてしまってごめんね??
    その優しさに感謝しかありません?


    今日も沢山のお誘い待ってます?

    少し早いけど目を覚ますためにシャワー浴びてこよー?

  • 2022
    08/02[Tue]
    08:40

    グッドボタン 0
    今日から???



    昨日は早く寝たので早起き????


    ホテルの朝食を食べて、お風呂に浸かろうと思います??


    天気良くて最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    めちゃくちゃ暑そうだけど?笑


    来週はライジングサンっていうフェスに行くから楽しみ??

    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます??



  • 2022
    08/01[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    明日から出勤???



    まず、土曜日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました???

    完売で感謝です???


    7月はいつもより出勤多かったんですが
    そしたら沢山の本指名様に会えて幸せすぎた1ヶ月になりました????

    ずっと出勤日数少なかったから
    他の子にいっちゃったかな〜?って思ってたけど変わらずあすなに会いに来てくれる本指名様が大好きです?


    本当に大切で大好きで愛してます??


    いつもありがとう(*´?`*)


    そして、昨日は名古屋の方に推しのコンサートを見に行きました??♪

    美味しいご飯もいっぱい食べて充実しました(^ν^)??

    暑すぎて死にかけたけど(笑)

    今沼津に帰ってます〜?
    今日はゆっくりして明日からまた元気モリモリで出勤します??('ω'?? )

    8月7日まで出勤してそっから地元帰って連休いただくのであと6日間沢山お誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    8月もよろしくお願いします??



  • 2022
    07/30[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    14時からに変更です??♀?




    昨日も沢山の初めまして様ありがとうございます???


    安定に楽しすぎた一日だった????


    本日出勤14時からに変更です??♀???
    連休前に会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです?


    花火大会どんなんなんだろー????
    気になる??

    行きたかったけど人混み苦手すぎてやめました笑

    スルガで大人しくしてます?


  • 2022
    07/29[Fri]
    09:44

    グッドボタン 0
    あと2日〜〜??



    昨日も沢山の初めまして様ありがとうございます???????


    なんでかわかんないけど昨日は2人の方にキャバ嬢にいそうな顔してるね!って言われた?

    結構言われるんだけどそれって褒められてるのかな?笑

    全然化粧濃いとかじゃないのになぁ?

    褒め言葉として捉えさせていただきます???(笑)


    今日はすっきり目が覚めて時間がまだ早かったのでお風呂に浸かっております?

    汗かくの気持ちいい???

    もうそろそろ準備始めますか?( 'ω' )?

    本日も沢山のお誘い待ってます?


  • 2022
    07/28[Thu]
    13:25

    グッドボタン 0
    14時から??♀??



    ちょっぴり出勤を遅らせてもらいました??

    昨日も沢山の本指名様、初めまして様ありがとうございました???


    レアポケモンのミュウツーが現れた?(笑)
    毎回笑い疲れる??次はもうちょい間開かずにきてね??



    では本日も沢山のお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ゆっくり温泉に浸かりたいなぁとゆうので温泉の写真??

  • 2022
    07/27[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    おーはー!!



    朝から嫌な夢を見てブルーな気持ちで起床????

    夢よく見るんだけど眠りが浅いからとか言うよね?
    確かにちょくちょく起きる笑

    基本嫌な夢ばっかだから見なくていい??

    なんか妙にリアルでやな夢でした?


    昨日も沢山の初めまして様ありがとうございました???????


    容姿を褒められると自信に繋がるのでとても感謝です???

    照れるけど笑

    褒められた時ってどうゆう反応が正解なんだろうっていつも思う?

    女子力上げれるよう日々努力です??

    では本日も沢山のお誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

244件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ