求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    ラスト4連勤💁‍♀️✨




    天気悪いいい😭😭
    けど美容室行ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////



    年末年始の出勤、カウコン次第で決まるから早くやるかやらないか発表してくれー😭😭😭💦


    でもカウコンなかったら年越せないからあってくれー😭😭!!!


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥰❤️


    美容室帰りなので髪がサラサラでいい匂いするあすながお出迎えします💇‍♀️

  • 2023
    11/16[Thu]
    19:25

    グッドボタン 0
    明日から出勤です🙇‍♀️




    本日お休みしてすみませんでした😭💦
    もし来ようとしてた方いたら是非また機会があれば嬉しいです🙇‍♀️



    連休はめーーーーーーちゃくちゃ充実して楽しすぎた🥹❤️❤️❤️


    草津温泉と軽井沢に行ってきました🙌❣️
    草津温泉の宿は奮発💰したから超いい部屋だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    車で行ったから色んなところ行けて最高すぎた🤤ずっと友達が運転してくれて本当に感謝🥲💕


    美味しいもの沢山食べれて幸せだったな🤤❤️


    明日から4連勤したら地元帰るのでお誘いお待ちしてます🥰
    次の出勤はまた1ヶ月ほど空きます!


    明日は出勤前に美容室行くんだけど何色にしようかな〜〜







  • 2023
    11/13[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    大好き❤︎




    大好きなところにいざ!!!♨️



    明日も入るけど連勤のお疲れ様会はサウナと温泉って決まってるので🧖‍♀️💕


    朝眠すぎて行くのどうしようか悩んで出発1時間遅くなったんだけどやっぱり来たら、来てよかったってなった🤤❤️❤️❤️


    夜には東京に移動するのでお酒は控えめにします_(:3 」∠)_


    昨日も沢山のお誘い幸せでした🥰
    仲良しさんと大金当たったらどうするかっていう話楽しかったww

    あすなが急にスルガ辞めたら宝くじ当たったと思って下さいね💁‍♀️笑


    では休暇楽しんできまーす❣️
    また木曜日からよろしくです🙋‍♀️💕

  • 2023
    11/12[Sun]
    09:48

    グッドボタン 0
    明日休みます🎃




    温泉旅行の行くところが遠くて火曜日朝早いのでやっぱり明日休みます🙇‍♀️


    だから今日待ってます🤤❤️



    本当にありがたいことに連日忙しくさせてもらってて体がバキバキのバキ子さんなので仕事前にマッサージ行ってきます😇


    昨日来てくれたお客さんの話聞いてたらあすなもジム通おうかなーって思い始めてきた🥹
    さすがに運動不足すぎる🥹


    めっちゃ昔に契約したことあるけどほぼ行かず終わったからあすなには無理だと思ってずっとやってこなかったけど今度こそ頑張ろうかな〜〜〜❗️

    家の近くにあるか調べてみよ🧐




    最後に、全然話変わるけど部屋にちっさい蜘蛛が一昨日からいて退治できないからずっと一生に暮らしてます✌️

  • 2023
    11/11[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    褒美



    久々にこんなうさぎなんかついてるフィルターで撮ったけどキャラと違いますね。笑🐰



    昨日は忙しくさせてもらったから自分へのご褒美に帰り一人でご飯食べて帰りました🥰

    仕事頑張ってご飯も気をつける、なんてあすなには無理!!!笑


    今日まじ頑張ったぜえええ!!!って時は美味しいご飯と美味しいお酒で自分にご褒美を与えます🤤

    あすなの1番のご褒美はご飯とお酒なので🐷❤️


    まぁ、今日気分下がってやばい🥲🥲って時も沢山食べるけどw


    みんなにとってのご褒美ってなんなんだろう☺️聞いてみよ🎶



    サウナと温泉も最高🧖‍♀️💕
    なにも考えずひたすら汗かく感じ完璧💯



    あと3連勤頑張ったら部屋にサウナ付いてる温泉に泊まりに行くから頑張るど💪❣️


    温泉+サウナ+美味しいご飯+お酒

    極上やないかい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ではでは本日も沢山のお誘いお待ちしてます🥳

  • 2023
    11/10[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    出勤してます😇💕



    写メ日記書くの忘れてた笑

    しっかり出勤してます\\\\٩( 'ω' )و ////



    昨日は久々の出勤でしたがめちゃくちゃ楽しく一日過ごせました🥰❤️
    可愛いって沢山言ってもらえてるんるんですわ🎶🎶🎶

    気持ちよく寝れた🥳


    夜は安定のセブンおでん食べました✌️
    今日も多分おでん✌️✌️



    本日も沢山のお誘いお待ちしてます(#^.^#)❤️

  • 2023
    11/09[Thu]
    11:37

    グッドボタン 0
    今日から出勤〜〜❣️❣️




    結局沼津着いて疲れてサウナ行けなかった笑
    無理矢理でも行けばよかったなって今ちょっと後悔してる😵


    てか夜も暖房つけなくていいのが変な感じ🤣
    寒い寒い🥶ってならずに布団から出れるのが変な感じww


    ではでは今日から5連勤するので是非遊びに来てください🫶💕


    間休み取りますが20日まで出勤したら帰ります(*'ω'*)




  • 2023
    11/08[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    向かうよ〜〜〜




    長い長い移動の途中です🤓
    1ヶ月ぶりなのでどきどき_(:3 」∠)_


    沼津着いたらサウナ行こうかな〜っていつも思うけどいつも移動で疲れて行かないんだけど今日は行きたい気持ち高い!笑


    地元にいる時はサウナ行かないからサウナ欲溜まってる🧖





    着てきたもふもふコート暑すぎて脱いだ💁‍♀️
    ヒートテック着てこなくてよかった💁‍♀️

    まじでパーカー一枚で十分だ笑



    沖縄の写真見返したら戻りたくなってくる〜〜〜
    けど今月も楽しみな予定沢山あるから頑張って生きるか〜〜〜

    写真は私と友達が乗ってるパラセーリングです🎈


  • 2023
    11/06[Mon]
    10:45

    グッドボタン 0
    来週雪降るらしい☃️




    明後日前乗りで向かうよおおお

    今日はインフルのワクチン打って夜は友達とピザパします🫶💕
    明日はマツエク行ってきます🫶💕


    準備万端で向かいます🥰


    天気予報見たらあすなのところは来週雪降るらしいので水抜きして家を出なきゃ_(:3 」∠)_


    みんな水抜きしたことないでしょ?🤨笑


    水道管凍るとまじでやばいのよw


    水抜きの方法とかマンションに貼ってるからねw


    ではシャワー浴びて準備してきまーす❄️

  • 2023
    10/27[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    シフト確定❣️❣️




    11月9日〜13日、14時〜last
    14、15日 休み
    17日〜20日、14時〜last


    です(*'ω'*)❤️❤️❤️


    この出勤終えるとまた1ヶ月ほど空くので会えると嬉しいです☺️


    今はスーパーに行って帰ってきたところ〜〜

    初めて炊飯器で煮物を作ろうと思います( ◠‿◠ )

    成功しますよーに!!!

243件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ