求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/21[Fri]23:22

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/06[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    ゲットだぜ‼️‼️‼️





    女の子休暇でお休みいただいてました(^O^☆♪

    沢山食べて沢山飲んだ🥹🥹❤️❤️❤️


    お昼すぎに沼津帰ってきてドンキホーテまで散歩して日用品買ったりスーパー行ったりして、ご飯食べ終わったところです🍚


    そしてそしてそしてやっと!!!

    今日発売日なのでゲーム買いました🥺❣️❣️❣️

    今ダウンロード中o(^-^)o


    久々にゲームできる嬉しいいいいいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    ではまた明日からよろしくお願いします🥰💕

  • 2023
    10/03[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    たまんない




    お休みいただき大好きな温泉へ朝から来てます🧖‍♀️♨️
    連勤頑張ったご褒美・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    もうサウナ2セットとお風呂完了済み( ✌︎'ω')✌︎


    この昼から飲むビールが最高なんす🍻💕


    漫画読んだり美味しいもの食べたり飲んだりしたのでまたサウナとお風呂入って帰ります🥰


    外の気温もちょうど良くて最高❤️❤️❤️

  • 2023
    10/02[Mon]
    13:29

    グッドボタン 0
    明日休む❗️笑



    明日休むことにしたので
    明日から三連休いただきます∩^ω^∩


    地元帰るまでの残りの出勤も出してます🥰



    暑くてやになる〜〜😩😩😩💦
    10月とは??ってなるな(╹◡╹)

    明後日東京遊びに行くけど服装悩む、、、



    では連休前の本日沢山お誘い待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



  • 2023
    10/01[Sun]
    11:41

    グッドボタン 0
    久々に



    昨日眠すぎて久々にお酒飲まず寝たら
    夢見ないでぐっすり寝れた🤩


    むしろ寝過ぎた笑

    最近セブンのイカの塩辛にハマってます🦑❤️
    それとアボカドあれば最高なんだけどな😇


    昨日もとっても楽しい一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ベタ褒めされて恥ずかしくなった🙈💕


    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🎶🎶

    朝ご飯なににしよ🥺(いつも言ってる)

  • 2023
    09/30[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    出勤してます‼️‼️




    すっかり写メ日記書くの忘れてた笑笑

    今日もちゃんと出勤してます☺️❤️


    昨日は沢山褒めてくれる人ばかりで幸せすぎる一日でした🥰✨

    褒めてくれる人ってほんと素敵と思う🥺


    ほぼいないけど、たまに嫌なこと言ってくる人っているけどあれなんのため?って思う。🙃

    絶対女の子褒めた方が更にサービス良くなるのに勿体ない😇

    態度悪くしていいこと何一つないのに🥸


    まぁスルガのお客様は褒め上手な素敵な人ばかりで楽しく出勤させてもらえて感謝いっぱいです❤️


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 2023
    09/29[Fri]
    10:45

    グッドボタン 0
    待てない



    新しいソフト発売まで待てない、、、
    ゲームしたい欲爆発してる、、、


    妥協して何か買おうか悩んでる、、、


    ソフトショップを永遠と見てる毎日です😇


    ゲーム実況ばっかり見てる毎日です😇



    昨日もお誘い下さった方々ありがとうございました😊❤️❤️❤️

    写真より綺麗って言ってもらえて嬉しすぎた🥹❣️

    来週マツエクだからまつ毛がスカスカで恥ずかしいからそう言ってもらえるとありがたい🥺💕笑


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2023
    09/27[Wed]
    10:59

    グッドボタン 0
    今日からがちで‼️




    昨日は腹痛のため早退させていただきました🙇‍♀️💦

    たまに謎の腹痛に襲われる( i _ i )

    昔から正露丸は必需品です😇



    完全に治ったので今日からよろしくお願いします🥺🤲✨



    朝ご飯なににしようかな〜って考えながら半身浴


    北口にサイゼリヤとかお寿司やさんあればいいのに全部南口なんだよな😩




  • 2023
    09/26[Tue]
    07:59

    グッドボタン 0
    今日から出勤だえーー!!




    約1ヶ月のお休みをいただき本日からまた出勤します☺️🙏❤️


    うん、安定に落ち着く沼津。笑


    昨日は19時くらいに着いて21時前にはもう寝ててさっき起きました😇

    めっちゃ寝てすっきり〜だけどまだ寝れそうで二度寝しようか悩んでる



    久々の出勤は毎回緊張するなあ_(:3 」∠)_
    遊びに来てくれるととても安心するので是非お待ちしてます🥳




  • 2023
    09/25[Mon]
    08:29

    グッドボタン 0
    前乗りいくどーー



    いつもは飛行機の中はゲームしてるんだけど今回やるソフトがないため寝るしかないのです、、、

    なので早起きして朝から色々してまっす

    これからベットのシーツやら布団やらをコインランドリーにぶち込んできます✌️


    荷造りが1番だるい‼️‼️‼️
    忘れ物ないようにしないとっ



    ではでは明日からよろしくお願いします∩^ω^∩❤️


  • 2023
    09/22[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    ネイル事情




    ネイル大好きだから毎月変えるのは楽しいんだけどなんせ時間がかかる❗️😭


    ネイルオフする時間も含めて3時間かかるからその日の予定はもうネイルだけになってしまう🥲


    ネイルって自己満の世界だけど、
    たまにネイル可愛いって言ってくれるお客様いてめっちゃ嬉しい実は🥰


    友達も褒めてくれるからデザインは毎回超探して納得のいくやつ選んでます✌️💕


    ということで、今日もこれからネイルです〜
    天気いいから歩いて行こっと🚶‍♀️


    沼津行くまであと3日!!!✨
    沼津も涼しくなっててくれー!!!



243件がHit 7 / 25 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ