求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:51

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    悪用😅😅😅
    <HTML><BODY><br><br><br>埼玉のデリヘルであすなの写真が勝手に使われてる😅😅😅<br><br><br>私、埼玉で働いたことすらありません😅<br><br><br>前もあったんだよなぁ、、<br><br>数年前に千葉で働いてた時に東京のどっかのデリヘルで悪用されてて<br><br>千葉に出勤してるのに東京のデリヘルにも同じ時間に出勤になってたの笑笑<br>物理的に不可能笑笑<br><br><br>むしろこのあすなの写真の子を指名で呼んだらどんな子くるのか気になるわ^_^<br><br><br>そもそも私がデリヘルで働くことは絶対ないので🙆‍♀️<br><br><br>ソープってこうゆうの聞いたことないけどデリヘルって悪用よくあるなあ🙃<br><br><br>みんなデリヘルで遊ぶ時は気をつけてね🙃<br>写真勝手に使って写メ日記とかも普通に更新してるから🙃<br><br><br>とりあえず通報したけど明日になっても消されてなかったら怒りの電話ですな🤙<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    08/16[Wed]
    05:29

    グッドボタン 0
    ちゃっかり




    本日休みに変更しやした🙋‍♀️笑


    美容室行くのと明日朝激早だから元々少ししか出勤できなかったんですが、
    またなんか地味に体に湿疹みたいなのが出来てきたので大事をとって休みにしました!


    休んだら治ると思うので心配無用でございます👲


    明日からバタバタなのでゆっくりします〜ん


    ってどんな時間に起きてるんだよって話^o^

    全然まだ眠いから二度寝します🥱


    昨日も沢山の仲良しさん、初めましてさんありがとうございました🫶❤️

    超絶楽しく一日を過ごすことができました☺️感謝です💕

    次の出勤は23日です❣️
    よろしくお願いします🤲✨


  • 2023
    08/15[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    ハードスケジュール



    明後日から6連休なんだけど
    やばいくらいハードスケジュール🤣


    6日間でユニバ、フェス二日間、ディズニーシー、ディズニーランド

    っていく笑笑


    他にもネイル行ったり、買い物しなきゃだったり、観光もしたりで体力持つかしら🙋‍♀️


    仕事も遊びも全力で\\\\٩( 'ω' )و ////


    ラストまで出勤するのが今日までなのでよろしくお願いします🤲💕


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます☺️
    朝ごはん何食べよ〜〜


    寝る時はノーパンスタイルのあすなでした✌️

  • 2023
    08/14[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    バキバキのバキ



    お忙しくしてもらってありがたい❣️❣️

    のですが体がバキバキなので
    これからマッサージ行ってきます🏃



    これで残り3連勤ハイパー元気に頑張るど💪


    昨日は一年半ぶりに来てくれたお兄さんがいてとっても嬉しかった☺️
    月日があいてもまたあすなに入ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいなあ🫶💕


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 2023
    08/13[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    珍しく




    昨日はすぐに眠くならなくて
    気づいたら3時半とかになってた🤔

    いつもならベット入って秒で寝るんだけどな〜

    そして最近夢でよく誰かと付き合ってたり浮気相手になってたりする笑笑
    しかも全部相手ジャニーズかYouTuber🤣w


    欲求不満なのかな?😂


    木曜日朝めちゃくちゃ早いから(多分夜中の3時起きとか)水曜日早く上がると思います!

    午前中に出勤してもお兄さん来てくれるかな?🙄
    久しく午前中から出勤してないからなあ


    ちょっと考えてからシフト変更しまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

    では本日もお誘い沢山お待ちしてます☺️❤️

  • 2023
    08/11[Fri]
    10:13

    グッドボタン 0
    今日こそは出勤します😭!!




    昨日はご予約沢山いただいてたのに
    お休みして申し訳ありませんでした💦😭


    わがままだけどまた会えたらめちゃくちゃ嬉しいです🥲


    今日こそは出勤します😭😭
    ラストスパート6連勤です💪✨


    沢山お休みしたので元気もりもり❣️

    お誘いお待ちしてます☺️❤️






  • 2023
    08/09[Wed]
    10:46

    グッドボタン 0
    お休み満喫倶楽部



    お休み満喫中です〜〜



    日曜日は女の子の日が予定より早くきてしまいお休みさせていただきました🙇‍♀️

    来てくれようとしてた方いたらすみませんでした😭😭
    また機会があれば是非お会いできた時にあの時!!!って怒ってください。。笑


    一昨日から東京に遊びに来ており
    飲み歩いて楽しかった☺️

    友達の家に猫がいて最強に可愛くて癒されてる🐱❤️❤️❤️

    昨日はビアガーデンに行って牡蠣を食べまくりました✌️✨

    夜に行ったから暑すぎなくてよかった🥰


    今日の夜には沼津帰ります\\\\٩( 'ω' )و ////

    明日からまたよろしくお願いします💕
    16日まで働いたらしばらくまた来ないので是非お待ちしてます🥺❣️


  • 2023
    08/05[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    朝食の楽しみ



    私、オムライスの中のケチャップチキンライスが大好きで昨日美容室帰りスーパー寄ったら冷凍のやつあって即買い❤️

    今日の朝ごはんに久々食べるから楽しみ🧡

    オムライスも好きだけどそれよりも冷凍のケチャップチキンライスが大好きなんすo(^o^)o

    差し入れはそれでいいですよ(嘘です)



    月曜日にマツエク行くからまつ毛がスカスカで顔が気に食わない〜😵

    ので、大きなお尻ショットで許してくだせぇ🥸


    では本日も沢山お誘い待ってます💕

  • 2023
    08/04[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    全然変わらん笑笑



    初めてするカラー❣️とか言っといて全然いつもの変わらない仕上がりになりました笑


    ちょっとビビった🤣
    本当は赤茶オレンジみたいなのにしようと思ったの🤣

    次こそはしっかり色入れてもらおー🧡


    言われてみたら若干オレンジっぽいな程度です笑

    美容室でサラサラにしてもらったから今日は久しぶりにストレート💇‍♀️💕



    では出勤しました🥰
    スタートからご予約ありがとうございます😊✨

    本日もよろしくお願いします🫶




  • 2023
    08/04[Fri]
    08:40

    グッドボタン 0
    初挑戦




    これから用意して美容室行ってくるんだけど初めてするカラーにしてくるっ


    似合うかめちゃくちゃ不安だけどまぁ夏だし挑戦しようという気持ち🤓🧡


    昨日はサウナ昼と夜と合わせて5セット入れて満足❣️❣️❣️
    毎日入りたい〜〜〜


    リフレッシュできたので今日から3連勤頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    沢山お誘い待ってますね🎶🎶



243件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ