求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/02[Tue]19:21

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    16:49

    グッドボタン 0
    向かってまーす
    今日ポカポカ!
    昨日キルフェボン行ったの♡

    いちごのケーキ沢山あって
    悩んで悩んで
    白いちごにした!

    ぜーんぶ食べたかった😭
    今は新幹線乗って向かってます!

    一緒に遊びましょ❤️❤️

  • 2023
    02/18[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    次回のお知らせ


    こんばんは!
    昨日、一昨日は推し活
    楽しんできました♪


    次は3月に北海道♡
    あ、次回のシフトあっぷしました!
    宜しくお願いします🥺

  • 2023
    02/14[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    きょうもきょうとて
    今日はまったりな1日でしたが、
    名刺忘れの仲良しさん
    ラストギリギリありがとう😊
    いつもマイペースで可愛い♡

    初めましてのお兄様達も
    潮吹きしちゃったお兄様もいたり
    お友達と遊びに来てくれた
    お兄様もいたり
    雨で足元悪い中ありがとうございました😭

    明日も12時から23時受付です😊
    明日は早起きして
    朝マック食べるの目標!!

    頑張るぞ💪

    では、おやすみなさーい☆

  • 2023
    02/14[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    きょうもきょうとて
    今日はまったりな1日でしたが、
    名刺忘れの仲良しさん
    ラストギリギリありがとう😊
    いつもマイペースで可愛い♡

    初めましてのお兄様達も
    潮吹きしちゃったお兄様もいたり
    お友達と遊びに来てくれた
    お兄様もいたり
    雨で足元悪い中ありがとうございました😭

    明日も12時から23時受付です😊
    明日は早起きして
    朝マック食べるの目標!!

    頑張るぞ💪

    では、おやすみなさーい☆

  • 2023
    02/13[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日は久々に出勤から空きなしで
    ご予約ありがとうございましたimg

    仲良しさん♡
    今日もR1とゼリーありがとうimg
    そして、久々にマ○トしたねん♪
    いつも私のマシンガントークに
    付き合ってくれてありがとう😊

    先月から2回目の仲良しさん♡
    推しになってくれてありがとう😭
    本当に今日来てくれると思わなかったから
    びっくりしたよ‼️cafeちゃんと調べてみるねimg

    初めましてのお兄様方
    沢山の中から選んで遊んでくれて
    ありがとうございます🥰
    至らないところもあったかも知れないけれど
    楽しい時間だったって思ってもらえたら
    嬉しいです😆またお会いできたら
    もっと喜んじゃう🥺

    雨降ってきたけど明日雨ななかなぁ☔️
    今日は早く寝れそう☺️

    また明日!
    12時から出勤です😃

  • 2023
    02/07[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    お知らせ😊
    今月の出勤が決まりました😇

    とりあえず11日から15日まで
    前半は出勤しますimg
    16.17は推しのライブが
    ドームであるからお休みですimg

    後半も今調整中なのでまた
    決まったらお知らせします!

    宜しくお願いします🥺

  • 2023
    01/30[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    おやすみに!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">こんにちは!<br>今日はお休みにしました!<br>昨日のうちに出勤は下げてもらったのですが<br>日記でのお知らせは<br>遅くなってしまいました☹️<br><br>今月遊んでくれたお兄様方<br>ありがとうございました!<br><br>昨日はたくさんのお兄様に会えて<br>推し見つけた!って言ってもらえて<br>嬉しかったです♡<br><br>次はまだ未定ですが<br>2月10日以降の予定です☺️</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    01/29[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    するかも!
    おはよー!
    今日はラストまで出勤予定です!
    明日はもしかしたらお休みに
    変更するかもしれないので
    ご都合合うお兄さん
    待ってます♪

  • 2023
    01/28[Sat]
    11:07

    グッドボタン 0
    お久しぶりの
    こんにちわ!
    昨日は女の子多い中たくさんの
    お兄様が会いに来てくれて
    嬉しかったですimg

    しかも、約2年ぶりと1年半ぶりの
    お兄様達も会いに来てくれたimg

    覚えていてくれてて嬉しいよ🥹

    そして、2人とも潮吹き🐳
    していた笑笑

    あ、久々に来るお兄様もし
    名刺が有効期限過ぎていても
    フロントまで持ってきてくれたら
    嬉しいですimg

    では、今日も12時からラストまで
    お待ちしてますimg

  • 2023
    01/25[Wed]
    09:31

    グッドボタン 0
    わぁぁぁん😭
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">昨日書いたのあがってなかった。。<br><br>昨日は夕方から出勤予定でしたが<br>強風過ぎて電車の都合などにより<br>おやすみ頂きました!<br><br>ご予約してくださっていた方が<br>いらっしゃいましたら<br>申し訳ありませんでした😞<br><br>今日も夕方からにしているのですが、<br>まだこちらは風が強くて<br>どうなるのかわからないので<br>もしかしたら、時間変更、おやすみに<br>なるかもしれません。。<br><br>でも絶対どこかで行きます!!<br>全部このまま休みにはならないので😭<br><br>宜しくお願いします🥺</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

193件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ