求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    すきなやーつ



    ♡ アイネ おにーさま ♡


    さきほどはありがとうございました

    「目が輝いてるよ!笑」って

    好きなこと話してたら知らぬ間に興奮してみたい笑笑

    オタクの性質でちゃうっっっ


    休日出勤がんばったおにーさまを

    癒せたかな?♡♡

    明日はゆっくり休んでくださいね

    差し入れにR-1とじゃがりこありがとうございます

    どっちもすきなの!ありがたきしあわせ



  • 2024
    10/05[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    転生したその先は……♡

    今日も元気に出勤しました~



    そういえばね!


    今回事前に自宅でDLしてくるの忘れて…

    アニメ何も見れない(´;ω;`)

    iPadはWi-Fiないとし活問題でつらつらつらたん

    ご近所の方、どうかWiーFi乞食させてくださいww

    アプリゲームはまだ携帯でするからいいんだけど!
    容量なんて知るか〜って思っガンガンやってる
    あっぷでーと遅すぎるけど。笑

    こういう時に限ってイベント始まってあっふでーと必要になるんだよねww


    外出中あるあるだよね???わら


  • 2024
    10/04[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    混ざり合おう?♡


    スタートから本指名さま

    初めましてさま

    ありがとうございました

    後ほどお礼書いていくね



    昨日のラスト枠おにーさま

    艶のおにーさん!

    ありがとうございました♡♡

    可愛くてテンション上がるって言ってくれて

    そのお言葉ではつねもテンション爆上げだよ

    なにしても気持ちいいってうれし

    敏感divで素晴らしい♡♡

    感度いいって才能だからね♡♡

    お仕事のストレス溜まってモヤモヤするときは

    また解消しにきてね



  • 2024
    10/04[Fri]
    12:30

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなりませんか?♡


    こんにちは

    今日も元気に出勤しました♡♡


    朝ね、雨風の音で起きたの(。-_-。)

    毎日台風みたいでやだーーー☔️

    もう台風恐怖症だよ〜もうこりごりだよ〜

    先月台風のせいではつね路頭に迷いそうになったんだよ…笑

    あんな焦りと不安と一生感じたくない!!笑

    頭フル回転させすぎて次の日ショートしたww

    はやく仲良しさんに話したい笑笑

    はつねの台風トラブルによって起きた旅話ww





  • 2024
    10/03[Thu]
    21:54

    グッドボタン 0
    お宿でえっちな雨宿りしよ?♡



    やだ!!!

    ナニコレ

    台風??



    ♡ CoCo おにーさま ♡

    ありがとうございました
    お時間あっという間でびっくり!!
    もう!?!?って思っちゃいました

    おにーさまのすきな流れ少しわかったから
    次回はもっとさらにたのしみましょ

    またお会いできたらうれしいです♡♡



  • 2024
    10/03[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    もっと近くにおいでっ♡


    おはようございます☀️

    今日もげんきに出勤したよお

    今日からは通常通り12時〜24時です


    きのうらすと枠の艶のおにーさま
    ありがとうございました♡♡
    「抱かれたわ」発言わろたでしたww
    ぎゃくにね!!!笑笑
    わるくないでしょ〜??
    おにーさんほんとおもろい
    またはつねに抱かれに来ちゃってね♡♡




  • 2024
    10/03[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    また会いたくなっちゃう♡




    ビジホのおにーさま


    ありがとうございましたっ!

    出張おつかれさまです♡♡

    律儀に待っててくれたのみて

    おにーさん優しい人だって思ったの

    触られるのすきなところも教えてくれたから

    よりおにーさんのこと気持ちいいところ

    なめなめさわさわできたよお

    今日ゆっくり寝て明日もがんばってねっ!



  • 2024
    10/01[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    (( お知らせ ))


    こんばんはっ!

    お久しぶりです

    はつねですっ!

    日記ナニコレ〜〜〜!!!

    久々に更新しようとしたら仕様変わってて

    ワタシコレワカラナイヨ〜〜〜笑笑

    ドウシチャッタノコレ〜〜〜!!


    そんなことより!とりあえずお知らせだね♡♡


    明日から10/8まで
    7日間出勤決まりました

    いつもより少しだけ長めだよっ✨✨

    ちゃーんすだよ♡♡

    あいにきてね♡♡




  • 2024
    07/13[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    thank you__💌



    最終日お礼つづき__📮


    🍓 Noir Blanc 初めまして様

    🍓LEO 初めまして様

    ありがとうございました♡♡
    ぜひまたはつねと遊んでください🌸




    🎀 CoCo 本指名様 🎀

    Jくんっ!!
    今回も会いに来てくれてありがとう💞
    いつもはお休みの日だけどご予定もあって
    忙しい中、お仕事終わりに
    時間作って会いに来てくれて嬉しすぎるよ!泣
    お疲れなはずなのにいつも通りロングコースで
    本当にありがとう〜〜😭💞

    コナンの答え合わせもできたり✨
    はつね間違えてたけど。笑
    安定のコス&日記用撮影も楽しすぎて💞
    撮りながら悶えてる…やられちゃう
    Jくんこそ、かわいいよっ🐣💛
    今回もナイスショットばかりで
    どれ使おうか迷いまくりだよ〜!
    いっぱい使っていくね♡♡

    暑い日々とお仕事の疲れとか色々ある中で
    はつねに会う事を楽しみにしてくれてたり
    癒されるって言ってくれたり…🥲
    Jくんの支えになれてるならなによりで
    Jくんがいつも言ってくれる『幸せ』って
    言葉を聞いた時にはつねも幸せに思うの🌸
    だからJくんが求めてるなら胸も膝も
    いつでも差し出すし♡
    頭なでなでしてあげるからいつでも甘えてね♡

    会いに来てくれるだけで嬉しいし
    忙しかったはずなのに差し入れまで
    いつもありがとう😭💞



    恒例のお食事タイムもありがとう🍽
    シェアして一緒に美味しいねって♡
    この時間も幸福です🎀



    話題の丸亀のうどーなっつ🍩
    食べれてうれしい!気になってたの!
    ポンデリング越えの弾力感!美味しかった♡
    写真でみて改めて小麦粉祭りすぎてwww
    サウナとヨガがんばります🔥笑笑


    また待っててね💛🤍💛

    18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
  • 2024
    07/13[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    thank you__💌


    最終日(水)のお礼遅くなりました🥲


    🎀 シエル 本指名様 🎀

    2度目ましてのお兄さん🍓
    以前お遊びしたときに
    はつねちゃん良かったなって思って!
    ってまた選んでくれて嬉しいです😭💞
    いろいろお話したり♡
    ベッドでのえちえちたいむも
    はつねも楽しかったですっ!
    お話してた一目惚れわんちゃん🐶の写真
    見せてもらうのわすれちゃった…!
    また今度ぜひ見せてください🌸



    🎀 シエル 本指名様 🎀

    仲良しKさんっ!!
    いつもスタートだから
    あれ!?今回会えないのかな?😭
    なんて思って悲しくなってたよお!泣
    無事に会えて嬉しくてドア開けたとき
    「わぁぁ〜〜〜んんん!!」って
    騒いじゃったよ💞💞笑
    都合つけて会いに来てくれてありがとう🫧
    いつもお話もおもしろくてケラケラ!笑
    でもベッド入ったらえっちでぎゃっぷ💞
    いつもでんまおぷしょんもありがとう🫧
    相変わらず秒で○ってしまう🙈//
    Kさんも充電完了かな??♡
    つぎ会えるまで待てるかな?🌸
    待ってててね。゚(。ノω\。)゚。



    18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ