求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/07/05[Fri]20:51

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけのお得なサービス!全てのコースに+10分✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
     

    いっぱいエッチなことしたりいっぱいお喋りしたりイチャイチャしたね

    久しぶりの風俗だけどこれるときに来る言ってくれてありがとう

    気をつけて帰ってね!

    また、タイミングあれば宜しくお願いします。


  • 2023
    07/23[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
     

    空いてるよー!俺だよー!俺!

    って聞こえてきて

    誰だろ〜って思ったら麻雀のお兄さんでした

    辞めたかと思ってたら居た!って見つけてくれて再開できて嬉しかった()

    お兄さんはズバズバ意見言ってくれるから私はすきです

    攻め方も覚えててくれて、昨日空いてなくて今日にしたけど呼んでよかった!って言ってもらえて嬉しかったよ

    よかったらこれからも遊んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)

    お遊びありがとうございました


  • 2023
    07/22[Sat]
    19:15

    グッドボタン 1
     

    お兄さん

    今日も

    いっぱい気持ちよくなろ

    イチャイチャできるの楽しみにしてるね❤️


  • 2023
    07/21[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    thank you

    お久しぶり

    お兄ちゃんの釣りの話がとても楽しかったです

    いろんな釣りの話を聞けて、

    すぐにでも釣りに行きたい気持ちを抑えるのに大変だよぅ!

    イカちゃんが釣れ始めてるって聞いたから

    今年こそイカちゃんを釣りたいと思うお!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄ちゃんに教えてもらったことを忘れないように頑張ってみるね()..°♡

    また会えたら、色んなこと教えてね


  • 2023
    07/20[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    thank you🌼

    ラララのお兄ちゃん

    優しい雰囲気漂うお兄ちゃん

    ゆっくり攻められてドキドキが止まらなかったです

    おしりフェチなお兄ちゃんに

    おしり、気に入って貰えたみたいでうれしかったです()..°♡

    いっぱいすりすりされたのもうれしかった

    背中もいっぱいちゅってされてドキドキ

    コロナで大変な時に、逢いに来てくれてありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね


  • 2023
    07/19[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
     

    この間会ったばっかりなのに、また呼んでくれたの嬉しかった* .*˚/////♡

    それにポカリのご褒美もありがとう

    ぎゅーっていっぱいしてくれたね

    すっごく可愛いってずーーーっとゆってくれたのも嬉しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    イチャイチャしてる時もドキドキだったね

    お風呂のアワアワも楽しかった〜

    教えてもらった、Amazonの電子書籍で、教えて貰った作品をとりま5巻まで買って読んでみた!

    ええ、言うまでもなくトキメキとキュンキュンでどハマりです笑

    またよんだら、話そうね!


  • 2023
    07/19[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    7/18

    昨日は、お誘い頂きありがとうございました☺️

    はじめましての、スタイル抜群なお兄さん💕

    とっても話しやすくて、心地よい空間だったよ☘️

    触り方がとても優しくて、いっぱいちゅーしてくれた☺️

    グチョグチョだよって言われた時は

    めっちゃ恥ずかしかったけど、気持ち良かったんだよ🥰

    ずーっと、お兄さんのお仕事用のスマホが忙しそうに鳴ってて

    お仕事大変そうだけど無理のない程度に頑張ってね💕

    また、機会があったら誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2023
    07/18[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
     

    初めましてさん、仲良しのお兄様、

    ありがとうございました🌸

    呼んでくれて嬉しかったです*:..(ˆˆ)..:*

    まだまだ元気いっぱいなので

    よろしくお願いします🥺


  • 2023
    07/17[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    お疲れ様💕

    受付開始だよーー

    今日も元気いっぱいです

    いっぱい気持ちいい事したいです

    ムラムラしてるお兄様待っています\(◡̈)/♥︎


  • 2023
    07/17[Mon]
    02:30

    グッドボタン 0
     

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪

    まっっったく

    キモくないです

    私もゲームやるので(*゚▽゚*)

    一緒にやりましょう

    日記さぼってるときはほぼほぼ

    ゲームやりまくってるときかも笑


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ