求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回4日(火)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/21[Fri]
    13:59

    グッドボタン 6
    🍛
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は過ごしやすいお天気ですねっ☀

    1年中このくらいならいぃのになぁ😅


    昨日のお休みは、前日の夜に買い出ししてあったのでいつもの通り一歩も家から出ていません😅

    夜ご飯にカレーを作ったんですけど、初の試みで大好きな舞茸を入れてみました🍛

    舞茸って煮ると少し色がでちゃうんですけど、カレーなら問題無し‼️‼️‼️

    しかも合う🍛

    めっちゃ美味しかったです😋

    昨夜友達に、何かゲームで出てきたレシピで『麻婆カレー』といぅ提案をいただきまして、野菜を入れないから時短だし挽肉とお豆腐でヘルシーι(˙◁˙ )/🌱

    少量作るのにも手軽で良さげなので、次にカレー作る時にチャレンジしてみよぅかと思ってます😊

    オススメのカレーレシピあったら教えてくださいねぇ😘


    ではでは、本日22時までお誘いお待ちしていますm(*_ _)m



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/19[Wed]
    13:54

    グッドボタン 7
    健康的な食生活のお話し。
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    出勤しましたぁ✨


    私はいつも15分位前に出勤してから待機所でお昼ご飯を食べるんですけど、お豆腐類やお蕎麦などの軽めの昼食に変更してから結構経ちましたねぇ。

    ダイエットや節約も兼ねているんですけど、「体に良くない物は極力食べない」といぅのを心掛けるよぅになりました。

    カップラーメンやコンビニ弁当は全く食べなくなりましたね😊

    お昼に我慢してる分夜は好きな物を食べるんですけど、そこも少し気を使って献立考えてます🤔💭

    なるべく白米がススムおかずのチョイスを。

    7月だったかな?体調悪くして暫くお休みしたことがあったんですよ。
    あと身内が手術するほどの病気になったりして、ホント健康の大切さが身に染みたといぅか…。

    運動は苦手だし続けられる自信もなくなかなか一歩を踏み出すことができないので、なら食生活を変えてみよぅ‼️と思った訳です😅

    お兄様方で、健康的な食生活で安価でオススメの食材や簡単調理法など知っていることがあったら教えていただきたいです。


    明日は店休日になります。

    本日、良かったらお誘いくださいねぇ😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/18[Tue]
    13:54

    グッドボタン 9
    優しくしてねっ❤
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日も元気に出勤致しましたぁ😄

    エロ〜いことしたいお兄様、お誘いお待ちしていますよぉ❣️

    たま〜に聞かれるんですけど、私は『ご奉仕型のM』です🤭

    責めも受けも、お兄様のご要望のままに❤

    でも、痛いのや激しいのは苦手なので優しくしてねっ😘


    本日も1日よろしくお願い致しますm(*_ _)m



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/17[Mon]
    13:56

    グッドボタン 8
    金木犀の香りに誘われて…。
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    出勤途中、あちらこちらで金木犀の香りが漂ってきて秋だなぁと感じますねぇ😊

    金木犀の香り大好きなので嬉しいです🥰


    本日22時までの受付です。

    お誘いくださいませ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/14[Fri]
    13:55

    グッドボタン 8
    こんにちはぁ🤗💖
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今週最後の出勤です😊


    明日のお休みは、リア友とご飯行ってその後モンハンです😅


    ではでは、本日も1日よろしくお願い致しますm(*_ _)m



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/13[Thu]
    13:56

    グッドボタン 8
    温めてねっ❣️
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    小雨がパラついてきちゃいましたねぇ☔

    寒いの大の苦手なので、これからどんどん冬の寒さが押し寄せてくるかと思うともぅ…😱💦

    そんな寒がりな私を温めてくれる殿方様大大大募集中でっす- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-


    今週の出勤も残りあと2日。

    お誘いいただけると嬉しいです😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/12[Wed]
    13:50

    グッドボタン 6
    人肌恋し❤
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は少し肌寒いですねぇ🤏🏼😗

    だんだんと人肌恋しい、そしてお鍋が美味しい季節になってきましたよぉ👧🏻🫶👦🏻

    そろそろ本格的に冬支度始めよーかな🤔💭


    本日水曜日なので20時までの受付になります。

    お誘いくださいねっ😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/11[Tue]
    13:48

    グッドボタン 6
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    今日は久々の良いお天気🌞

    3連休明けの今日、お兄様方はいかがお過ごしでしょうか( * '-'*)?

    今週はこの先金曜日まで出勤の予定ですので、よろしければ気持ちよ〜くなりにいらしてくださいねぇ- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-


    本日もお誘いお待ち致しておりまーすヾ(*‘ω‘ )ノ



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/10[Mon]
    13:52

    グッドボタン 7
    連休最終日。
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    3連休最終日、生憎のハッキリしないお天気ですねぇ😥

    今んとこ雨は止んでいて、過ごしやすい感じにはなってきたかな❓

    お出掛け予定がなくて『今日は1日ゆっくりするよぉ!』ってお兄様、スッキリしてから明日に備えませんかぁ⁉️

    休日もお仕事だよってお兄様は、今日も1日ファイトです(੭^•͈ω•͈^)੭♡


    お誘いお待ちしていますねっ❣️



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/09[Sun]
    13:51

    グッドボタン 9
    連休中日。
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    3連休だったんですねぇ🌱 ᐕ)ノ

    休日あまり関係なく働いていると、こぅいぅ事に疎くなっちゃいますよね😅


    連休の中日ではありますけど、お休みでお時間の余裕のあるお兄様、是非スッキリ気持ちよ〜くなりにいらしてくださいませ🍀*゜


    20時の受付終了まで、お誘いお待ちしていまーす(੭ˊ ꒳ ˋ)੭❤



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪