求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

お休み♪次回4日(火)出勤です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/16[Wed]
    13:48

    グッドボタン 7
    おひさしです🤗
    こんにちはぁ、あおいです🍀*゜


    月イチのアレ、今回も無事に終わりましたぁ(˶' ᵕ ' ˶)v

    今日からまた出勤でーす😃

    日にちやお時間の合うお兄様、お誘いくださいねぇ😊

    本日の受付は20時までです。




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    11/09[Wed]
    15:18

    グッドボタン 8
    皆既月食🌕
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    昨夜の皆既月食、お兄様方はご覧になりましたかぁ⁉️

    私は、SNSに投稿されてる写真を見て満足しちゃいましたねぇ😅

    『皆既月食写真下手くそ選手権』っていぅハッシュタグはウケました🤣


    本日、20時までの受付になります。

    お誘いくださいませ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    11/08[Tue]
    15:23

    グッドボタン 6
    出勤してまーす😃
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    出勤してまーすっ⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

    朝晩は冷えるけど、日中は秋晴れの良いお天気で過ごしやすい毎日ですねぇ☀

    今くらいの気温が良いなぁ。

    寒くなるの嫌だなぁ。

    昨夜、灯油を買いに行ってきちゃいましたょ😅

    まぁ、まだファンヒーター点けるまではいかないですけどね。


    ではでは、本日も22時の受付終了までよろしくお願い致しますm(*_ _)m



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    11/07[Mon]
    14:03

    グッドボタン 8
    リフレッシュ完了!!!
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    土日にお休みいただいていましたぁ😊


    リフレッシュ完了(*`・ω・)ゞ


    また今日から張り切って頑張りますよぉ((ง •̀_•́)ง


    仲良し様もご新規様様も、是非お誘いくださいませ🍀*゜



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    11/04[Fri]
    13:55

    グッドボタン 6
    明日はお休みです🤗
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    今日も秋晴れの良いお天気🌞


    明日はお休みになりますので、よろしかったら本日お誘いくださいねぇ😘

    22時までいまーす‼️




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    11/03[Thu]
    13:46

    グッドボタン 7
    ㊗️
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    今日は㊗️なんで、お兄様方はお休みでお出掛けかな⁉️

    ちょっと風はあるけど、お天気良くて秋の行楽日和〜っ🍁🍂

    ㊗️関係なくお仕事のお兄様は、私と一緒だ(笑)

    頑張ってくださいませ🍀


    ちな、今日はちゃんとコンタクト付けてこれましたよぉ✨👀👌


    本日も1日よろしくお願い致しまーす😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    11/02[Wed]
    13:50

    グッドボタン 7
    目がぁ😱💦
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    出勤しましたぁ✨


    今日は目のコンディションが悪いよぅで、付けたら目が開けてらんなくて涙が止まらない😭

    なので結局外して裸眼での出勤です😓

    たまに目を細めて見てしまうことがあるかもしれませんけど、気にしないでいてくださいませ🤗

    コンタクトを付け始めて約1年経つんですけど、こんな状態始めてです😅


    本日20時までの受付になります。

    お誘いくださいねぇ😘



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    11/01[Tue]
    14:02

    グッドボタン 8
    おひさしの出勤でーす🤗
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    一週間振りの出勤です😊

    お兄様方はお元気でしたかぁ⁉️

    私はもち元気でーす🙋


    今回のお休みは、いつものよぅに半分以上は引きこもりではありましたけど、ちょっとしたお出掛けもしました(*^^*)


    そして気付けば今日から11月。

    今年も残すところあと2ヶ月。

    2022年に思い残すことのないよぅ、仲良し様もご新規様もお誘いいただけると嬉しいです😊



    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/23[Sun]
    13:48

    グッドボタン 7
    今日から暫くお休みです🌱 ᐕ)ノ
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    今日も元気に出勤しよぅ‼️と思ったら…直前になって月イチのアレきちゃいました…😥

    こればっかりは仕方ないんですよねぇ💧

    予定では、今月いっぱいお休みのつもりです。


    また次回出勤しましたら、お兄様方と❤なことた〜くさんしたいなぁ😍

    暫くゆっくり休んで英気を養っておきます(ง •̀_•́)ง




    💗お蝶婦人 あおい💗
  • 2022
    10/22[Sat]
    13:56

    グッドボタン 5
    🌱 ᐕ)ノ←最近これ気に入ってます。
    こんにちはぁ、あおいです🌱 ᐕ)ノ


    10月も残すところあと少しですねぇ😅

    早いなぁ。

    年内、やり残したことがないよぅにしなくてはっ(ง •̀_•́)ง


    月イチのアレまであと数日かな⁉️

    お休みに入ってしまう前に、是非お誘いくださいませ(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️



    💗お蝶婦人 あおい💗

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪