求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:51

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

22:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    感謝(*´ω`人)感謝✨


    こんにちは🐰

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻



    zoeのお兄様🌱

    お部屋入った瞬間

    爽やか!!!😳って思いました🍋͛🍃

    なるほどサーファーだからか😍🏄🏻‍♂️

    お酒飲んでたからイケるか心配してたけど

    余裕でしたね☺️✌🏻

    お話してたら気が合うとゆーか

    似てる部分も多くて🐨

    とっても楽しい時間を過ごせました🙆🏻‍♀️

    また遊んでください🐥



    アクアインのお兄様🌱

    んー🤔ってちと悩んで長い時間にしてくれて

    ありがとうございました☺️

    時間伸ばして正解だったなって

    思ってもらえたでしょうか?🥰

    ちなみにりこは大正解だったと思います💮💯

    汗だく🟰気持ちいい証拠(๑•̀ω•́ฅ✧

    帰りセブン2件寄ったけど

    例のアレなかったよーーー😭😭😭

    先回りして買ったでしょ😡笑

    また遊んでください🙌🏻





    🤍りこ🤍



  • 2024
    06/17[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    †яi¢к( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    こんにちは🐰

    りこです🤎🧸



    最近ハマってずーっと見てるのが

    TRICK૮ . ̫ . ა♡

    昔のドラマが大好きなのです📺

    SPECも好き(∩˘ω˘∩ )♡

    若い頃の仲間由紀恵めっちゃ可愛い💓



    昨日遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻


    LaLaLaのお兄様🌱

    めちゃくちゃ久しぶりですね😳

    嫌なことがあっても

    お話すると発散できますよね🙂‍↕️

    お互い今日は色々発散できて

    良き日でしたね🙆🏻‍♀️

    りこ的にはお部屋明るくて

    結構恥ずかしかったのですが

    えちだねって言われて

    見事余計恥ずかしくなりました🤪❣️

    また会った時はよろしくお願いします🙋🏻‍♀️



    街中自宅のお兄様🌱

    いつもりこを呼んでくれてありがとう😭🩵

    浮気せずりこだけを呼び続けてくれるから

    本当に愛感じてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    りこはそーゆー人が好き🥰

    浮気する人はやだもん🤷🏻‍♀️

    そして恒例のスイーツも🧁

    気遣いの天才ですね☺️💓

    りこの事をいっぱい考えてくれるの

    とっても嬉しいよ👼🏻🫧

    また遊んでください🙌🏻





    🤍りこ🤍



  • 2024
    06/15[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    (ㅅ´꒳` )💓


    こんにちは🐰

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻



    zoeのお兄様🐥

    色黒マッチョのお兄様💪( Ꙭ💪)

    イケイケな見た目とは裏腹に

    柔らかい雰囲気でお話しやすかったし

    とっても楽しかったです☺️🌸

    しっかり2回いけてよかった😎

    もっと一緒にいたいって言ってたの

    かわいかったよー(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    また遊んでください🌱



    館のお兄様🐥

    時間長くてもやっぱ足りないですね🙊

    もっと沢山お話したいし

    もっと沢山イチャイチャしたかった🥲

    だって楽しいんだもーん(∩˘ω˘∩ )♡

    ポテトサラダ見ました🙋🏻‍♀️🥔

    本当にこんもりしてた!!ꉂ🤣𐤔

    🐓→🍊→🏨の5時間コースですね🥴笑

    またすぐ会いに来てください🥰





    🤍りこ🤍



  • 2024
    06/14[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗイルヨ


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    すごく静かな週末🪼

    YouTubeのゲーム配信見ながら

    待機しております🐒⋆͛🎮⋆͛



    お誘いお待ちしております( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡





    🤍りこ🤍



  • 2024
    06/14[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    感謝(*´ω`人)感謝✨


    こんにちは🐰

    りこです🤎🧸



    今回生理が長引いてしまいました😭

    本当は週頭くらいには

    出たかったのに…😔



    そんな訳で昨日が生理明け

    初日でしたが🙌🏻

    遊んでくださったお兄様方✨

    ありがとうございました🫶🏻💓



    ペイネのお兄様🐥

    いつもジェラシーを利用してくださって

    ありがとうございます☺️

    気持ちいいって言ってもらえて

    よかった(∩˘ω˘∩ )♡

    2回目するはずがまったりしちゃって

    すぐ時間来ちゃいましたね🥲

    次は一連の流れで上手いことできるように

    頑張りたいと思います✊🏻‪ ̖́-‬

    多分下手だけど頑張るの🥹

    また遊んでもらえるといいなぁ🙂‍↕️



    ラグランジュのお兄様🐥

    いつもいいタイミングで遊んでくれるの

    めちゃくちゃ嬉しいです‪(๑ּగ⌄ּగ๑)❤️

    本当はもう少し頻繁に会いたいけど🫢

    りこの事1番分かってくれてるし😎

    安心して色んなお話できる人

    他に居ないのですよ!!!😭

    顔見ないと心配になっちゃうから😡

    たまにでいいから会いに来てね❣️





    🤍りこ🤍



  • 2024
    06/09[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    ☕️☕️☕️



    こんにちは🐰

    りこです🤎🧸



    お昼過ぎのこの時間は

    まったり時間が流れて

    気分がよいですね°。(‘、꒱_ヽ)_



    Uberでスタバ頼んだのですが

    初めてグランデサイズを注文してみました☕️

    めっっちゃくちゃでかい😂

    りこの顔よりでかいのでは…🤔



    すっかりお腹を壊しました(๑ּగ⌄ּగ๑)キャピ💓





    🤍りこ🤍



  • 2024
    06/08[Sat]
    12:09

    グッドボタン 1
    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    こんにちは🐰

    りこです🤎🧸



    ここ最近日記サボりにサボってました🥲

    すいません🙏🏻💦



    生理前ゆえ情緒が不安定でした(๑´ڡ`๑)

    でも今はすっかり元気✊🏻‪ ̖́-‬



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    今日もロングで遊んでくれてありがとう🥰

    会えると安心する😌𓈒𓏸

    いつもりこの気持ちとか体調とか

    気遣ってくれるの

    ほんと嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡

    そして今日もしっかり2回戦✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    次会えるのは来週ね🙌🏻

    楽しみにしてます❣️🥺





    🤍りこ🤍




  • 2024
    06/01[Sat]
    19:26

    グッドボタン 1
    (*つω`*)。oO(おはよ)


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    昨日お仕事終わってご飯食べて

    ケータイポチポチしてたら

    寝落ちしてました😭

    お化粧も落とさずに😭😭😭

    最近すぐ寝ちゃうなぁ(:3_ヽ)_



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    お仕事終わりに遊んでくれて

    ありがとうございました🙂‍↕️

    可愛いって言われるのも嬉しいけど

    えろいって言われる方が

    もっと嬉しいかもしれない😍!!

    疲れてたと思うけど

    お迎え来るまで一緒にお喋りして

    待っててくれたのも

    優しさ感じました☺️🌸

    また遊んでくれると嬉しいです🙌🏻





    🤍りこ🤍



  • 2024
    05/31[Fri]
    12:11

    グッドボタン 1
    お礼💌ჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    こんにちは🐰

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    めちゃくちゃ敏感さんなお兄様😳

    攻めてる時えちでした(∩˘ω˘∩ )♡

    本来りこはそんなに攻めるの

    上手では無いのですが🥲

    あんな反応されたら⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    頑張っちゃうꉂ🤭︎‪

    またあの反応見たいから

    今度はじっくり攻めます(`・ω・´)

    ぱいずりでいっちゃうの

    めちゃくちゃえろい🤤❤️





    🤍りこ🤍



  • 2024
    05/28[Tue]
    19:22

    グッドボタン 1
    💅🏻💅🏻💅🏻


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    警報級雨!!!☔️😳🚨

    そんな中ネイルに行ってきました🥰



    今回はブルー系🧊💙💎🐬🦋❄️💠

    爽やかになりました🍋͛🍃



    フットはこんな感じ🩵👆🏻

    写真じゃ分かりずらいけど

    メタリックなブルーで

    めっちゃ可愛いのです(∩˘ω˘∩ )♡



    見に来てください🫶🏻🩵🩵🩵





    🤍りこ🤍




172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ