求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございます♡
     
     
     
     
    いつも私を支えて下さるお兄様
    愛して下さるお兄様
    幸せで素敵なお時間を過ごさせて下さり
    本当に有難う御座います♡
     
    素敵な、お兄様達に恵まれて
    私はとても幸せです♡
     
    これからも恩返し出来るよう
    レベルアップしていくので
    よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    いつも会いにきてくれてありがと〜♡
    変なAV見たせいで
    凄い要求してきたけんちゃん
    けんちゃんだからおっけいしたけど
    こんな優しい女の子いないからな
    って言っといた♡笑
    けんちゃんも、絶対断られると思ったから
    頼んだけどびっくりしてるって
    おいーーーーー!笑
     
    いつもだけど、してみてなんか違う現象
    AVと現実は中々違うもんね!笑
    お前は最高だよ
    って最高な褒め言葉頂けて光栄です♡笑
     
    けんちゃんいつもありがと♡
    私たちは一生離れられない運命だから
    これからも末長くよろしくね♡
    なんて言ったら怒られるけど
    言っておきます♡笑
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/06[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    今回も長いコースでお誘いしてくれて
    本当に有難うだよ♡
     
    あすかの大好きなお惣菜屋さんで
    お昼ご飯を購入
    ちゃんとデザートまで購入して
    そのまんまホテルでまったりコース♡
     
    いつもあすかを1番に考えてくれて
    どんなあすかも応援してくれて
    支えてくれるたっちゃんには
    感謝してもしきれない♡涙
     
    一緒に過ごす時間が増えるたび
    思い出が増えるたび
    出会えてよかったと心から思うよ♡
     
    いつも沢山ありがと♡
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
     
  • 2024
    06/06[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ジャランのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    久しぶりのあすかの大好きなホテル
    ジャランは落ち着いた雰囲気
    そして、とっても綺麗だからお気に入り
    お兄様も、このホテルは穴場って
    お気に入りみたい♡
    清潔感があり、素敵なお兄様が
    あすかの事を待っててくれました♡
     
    あすかのnew nailもブルー♡
    お兄様、お洋服もパンツも青で
    お兄様青すき?って聞いたら
    別にそんな事ないって
    たまたま青づくしで笑ったもん♡笑
     
    お兄様真顔怖そうってお話しから
    かなりのギャップで
    とにかくお話大好き、笑顔もとっても素敵
    人との距離を縮めるのが得意すぎて
    流石って思った♡
    はじめてなのにそんな感じ全くしない
    空気感作れるお兄様は天才♡
     
    細い子がタイプって言ってたお兄様
    本当にスタイルいいねって
    沢山褒めてくれたの
    お兄様の好みで安心安心♡
     
    いっぱいイチャイチャしたいって
    ベッドでイチャイチャ
    沢山あすかの事を気持ちよくしてくれて
    終始ゼロ距離で過ごせて
    本当に幸せだったな〜♡♡
    いっぱい密着、スリスリヌルヌル
    沢山のおせーしブシャーって
    あったかいのがあすかの体に♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとだよ♡♡
     
    今回はお仕事後にお誘いありがと♡
    もっともっとお兄様の事知りたいな〜て
    また、タイミングあった時
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/06[Thu]
    11:20

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    06/05[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ペイネのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    あすかが体験入店の時から気になって
    いてくれたお兄様、遊びたいと思ってた
    けど、中々タイミングが無くてと
    今回、今しかない!ってお誘い
    してくれたの嬉しかったな〜♡
    ずっと会いたいと思ってたからこそ
    凄く嬉しいって喜んでくれたお兄様♡
    あすかもとっても嬉しかったです!!!
     
    とっても明るくて笑顔が素敵
    初めましてなのに全くそんな感じしなくて
    お兄様の人柄だな〜と♡♡
     
    基本的に責められるのが好きだから
    ずっと、年上のお姉様のお店を
    選んでたけど、あすかちゃんのことは
    気になってたから、ほぼ初めての
    年下の女の子って言ってたの♡
    緊張する〜って終始言ってたもんね♡
    ニコニコしながら
    ドキドキする〜緊張する〜を連呼!笑
     
    ベッドでお兄様ごろーん
    お兄様のおち⚪︎ち⚪︎めちゃくちゃ
    大っきくてびっくりよ!!!
    ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    お口の中いっぱいで奥まで咥えるのが
    大変だったの♡でも頑張った♡
    おち⚪︎ち⚪︎咥えながらの乳首責めが
    凄く気持ちよかったみたいで
    はぁはぁしながら感じてたね♡
    そんな声聞くとあすかまで
    興奮してきちゃうの♡
    ずっと我慢してたけど我慢できず
    フィニッシュ♡
    2回できるよって、2回戦もちゃんと
    おせーし出してくれました♡
    よく頑張りました♡
     
    雷と雨すごくて2人でびっくり!
    朝はあんなに晴れてたのに〜って
    これから梅雨に入るからやだね、、、涙
    今回はお仕事あとにわざわざありがと♡
    中々お店使わないお兄様だけど
    また、タイミングあったら
    お誘いお待ちしてます♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/05[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっと気になっていてくれたお兄様
    たまたまタイミングが合い
    お誘いしてくれたの嬉しかったです♡
    もう、見た目から優しさが滲み出てる
    お兄様、とっても素敵なお兄様が
    あすかの事を待っててくれて
    嬉しかったです♡
     
    よく、変態な顔してるって言われる
    言ってたお兄様、たしかに言われてみれば
    ニヤニヤ変態君に見えたかも♡笑
    これは褒め言葉♡笑
    笑顔がとっても可愛いお兄様でした♡
     
    責められるの大好き言ってくれたから
    沢山責めちゃった
    おち⚪︎ち⚪︎ギンギンにさせて
    喜んでくれたの♡
    乳首もおち⚪︎ち⚪︎も全部感じてくれて
    責めるのが楽しかったな〜
    はじめての動画撮影
    画面越しに見るのが新鮮て言ってたね
    画面越しってエロさ増す気がしない?♡
    あすかのフェラ動画お家でもちゃんと
    見てエッチな事に使ってね♡
     
    あすかの事も沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとだよ♡
    出ちゃいそうになるのを我慢してるの
    可愛くて可愛くて♡♡
    いっぱい我慢した後はたーくさん
    出してくれたね♡気持ちよかったみたいで
    安心したよ〜♡
     
    お互いプライベートなお話も
    沢山しちゃった♡
    お兄様のお話し聞いてたら
    あすかまで幸せな気持ちに
    幸せのお裾分けありがとね♡
    今回はわざわざお時間作ってくれて
    本当にありがと♡
    また、タイミング合う日が
    あったら嬉しいな〜♡♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    06/05[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつもいつもお誘いありがとだよ〜♡
    ずっと会いたかった〜って
    素直に気持ち伝えてくれるM君
    本当に本当に嬉しい♡
    お仕事で中々予定が立てられないから
    当時予約になっちゃって
    いつも会いに来れないのって言ってたね
    今回タイミングあって会いに来てくれたの
    嬉しかったな〜♡
     
    沢山のお時間一緒に過ごしてくれるM君
    いっぱいハメ撮り撮ったのに
    携帯を新しくしてから全部消えちゃった
    ってガッカリしてたの
    今回は新しい携帯になって初動画!!!
    中々いいポジション見つからなかったけど
    無事動画撮影完了!
    撮ったあといつも見てるの?
    って聞いたらちゃんと見てるって
    嬉しいじゃん♡
     
    やりたい事あるってあのフェラ
    噂では気持ちいいって聞いた事あるけど
    本当に気持ちいいのね♡
    あすかの唾液で床がベタベタ
    2人とも被害者になる所だった!笑
    今回も余裕に2回戦
    出来るか分からない言ってるけど
    ちゃんと出来ちゃうのがM君♡
     
    M君とのお時間は自然とプライベート感
    出ちゃうから本当に楽しくて幸せで
    とっても居心地がいいんだよね♡
    そんな空間を作ってくれて
    過ごさせてくれてありがとだよ♡
    お仕事のお電話で大変そうだったけど
    お仕事してる姿見れてキュン♡
     
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/05[Wed]
    13:55

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    いつもありがとだよ〜♡
    お久しぶりのY君、ずっと会いたかったの
    同じ気持ちなの嬉しかったな〜♡
    毎週金曜日が割と早上がりだったりで
    あすかの生活リズム把握してくれてるの
    面白すぎた!笑
    Y君とは金曜日のラスト枠に
    Y君お気に入りのお店やおつまみ
    ビールで乾杯するのが安定だったけど
    最近は金曜日遅くまで居る事が少なくて
    中々会えなかったもんね、、、ごめんね。
     
    あすかがどこで何してるのか
    大体バレてるの面白すぎた♡
    Y君の言ってる通りです!笑
     
    今日は動画撮影をする!って
    かなり本格的な三脚を持ってきてくれてた
    Y君、いつもプライベートの趣味で
    使ってるやつだからって
    本当に本格的すぎた!
    あすかが歯ブラシしてる所から
    お風呂まで全部動画撮影!
    なんか新鮮でいい感じだったね♡
     
    最近乳首にハマってると暴露!笑
    乳首責めだけでいいかも
    って言ってたからひたすら乳首責め
    したら、本当におち⚪︎ち⚪︎
    むくむく大っきくなってびっくり
    大興奮だったY君のおち⚪︎ち⚪︎
    最後は安定の顔射フィニッシュ
    濃いおせーしがあすかのお顔と
    コスプレブルマに沢山♡
    いっぱい汚してくれてありがとだよ♡
     
    近況報告会と、安定のご褒美
    わざわざお土産までありがと♡
    一緒に居ない時もあすかの事を
    考えてくれてるその気持ちが
    とっても嬉しい♡♡
    今回も素敵なお時間ありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/05[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ