求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

7/8出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    お知らせ♡
     
     
     
     
    本日インター付近のホテルが
    かなり混んでるみたいなので
    女の子お誘いする予定のあるお兄様
    早めの移動をおすすめします♡
     
    次ご予約の仲良し様
    ホテル見つかるといいなぁ〜
    早く会いたいよ♡♡照
     
     
     
  • 2024
    07/05[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『A君へ♡』
     
    会いたかったよ〜♡♡♡
    多忙なA君、お時間出来ると会いに来て
    くれるの本当に嬉しい♡
     
    普段お話ししてる時とベッドの上と
    全然違うから毎回ギャップ萌え♡
    あすかの体沢山舐めながら
    おち⚪︎ち⚪︎大っきくしてるの
    ギンギンでおっきいおち⚪︎ち⚪︎
    舐めるのたまらない♡
    はぁはぁしながら感じてくれたね♡
     
    相変わらずのいい体
    そして、ギャグセンの高さ
    トーク力と色んな事が完璧なA君♡
    一緒に居ると意識上がるし
    沢山褒めてくれて、少しの変化に気づいて
    くれるから自己肯定感かなり上がる♡
    そんなA君との時間がたまらなく幸せ
    いつもありがとね♡
     
    お話ししようと思えば一生お話し
    してられる気がするし
    人生において為になること沢山教えて
    くれるから、可能ならばずっと一緒に
    いたいと思ってる♡笑
     
    ラスト枠て事でダラダラしすぎたあすか
    タイマーなっても中々帰らないあすかに
    ねぇ、時間大丈夫?って
    A君から言われちゃうの♡笑
    いつも素敵なお時間ありがとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    とっても多忙なS君♡
    お時間出来ると必ず会いに来てくれるの
    本当に嬉しいよ〜ありがとだよ♡
    いつもと少し違ったS君
    美容院に行くタイミング逃して
    髪の毛伸びてただけだったみたいだけど
    中々似合ってた♡
    普段と違うスニーカーでなんか新鮮
    スニーカーについて色々聞いたら納得
    知ってる人にしか分からない事だった♡笑
     
    今回も安定の動画と聖水
    昨日はとにかく暑くてたまらなかったけど
    汗沢山かきながらのお風呂でのプレイは
    S君との特別プレイだから好き!
    ヌルヌルしてる所をいつもよりも長めに
    撮りたいって希望♡
    あの時間が1番気持ちいいんだって♡
    お風呂の中でもヌルヌル
    中々イきにくいS君だけど
    あすかとだと必ずフィニッシュ
    できるんだよねって言ってくれる♡
     
    今回はお風呂の中でフィニッシュ
    いつもよりも早くて、S君本人も
    びっくりしてるんだもんね♡笑
     
    お約束のトイレでおしっこ
    S君の性癖だと思ってる♡
    コンセプトルームだったから一応
    痴漢プレイしとく?って♡笑
    お洋服、お下着つけたまんま痴漢プレイ
    電車で痴漢されるとこんな感じなのね♡笑
    出したばっかりだからくすぐったいって
    S君への痴漢は途中で中断!笑
     
    嘘みたいな本当のはなし
    色んな意味で怖すぎて鳥肌だよ、、、
    本当に心配だから気をつけてね。涙
    教えてもらったお洒落ラーメンのお店も
    桃のスタバ絶対飲みたい!ってお話しも
    美味しいものの共有もできて大満足!
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    これからもっと暑くなるから
    お仕事無理せずファイトだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    07/05[Fri]
    07:25

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    お久しぶりだよ〜T君
    やっぱりあすかが1番だって
    必ず戻ってきてくれるT君
    いつも遠くから会いに来てくれて本当に
    有難うだよ〜♡♡
    綺麗なホテルはすぐに埋まっちゃうからと
    1時間前にはホテルに入ってくれてたT君
    余裕を持ち過ぎてお出かけした時に限って
    ホテルガラガラなんだよな〜って
    ガッツリお風呂に入る余裕もあったと
    完璧に準備してくれてあったね♡笑
     
    安定の三脚付きカメラが3台!
    T君のキャッチフレーズは
    変態なTバック紳士♡笑
    あすかが歯ブラシなど支度してる時に
    痴漢してくるT君
    スタイルも肌の良さも維持すごいね
    って褒めてくれるの嬉しすぎるよ♡
     
    T君とお揃いのパンツ履いて
    えちえちプレイ開始♡
    自分の顔が映るのやだとか言って
    前頭マスクにサングラスのいつもの
    スタイルに変身!
    その姿が面白すぎていつも大爆笑
    しちゃうのごめんねだよ♡♡笑
    昨日は本当に異常な暑さだったから
    何をしててもアツアツだったの
    2人して汗だく、それもそれで悪くない♡
     
    エッチな事してるのに普通のお話しを
    ひたすらしちゃうT君
    いつもの事だけど、集中して!ってお話し
    またお話しに夢中なっちゃったよ〜って
    そーゆーのも楽しいからいいけどね♡笑
     
    T君の武勇伝話が面白すぎて
    永遠に聞いてられる♡
    いつも面白いお話しネタ持ってきて
    くれて、沢山聞かせてくれてありがと♡
    中々会える距離じゃないけど
    また会える日楽しみに待ってるね♡
    いつもありがと〜♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/05[Fri]
    07:16

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    07/04[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
     
     
     
    今日は本当に暑い1日だったね
    お兄様、暑さにやられてない?大丈夫?
    本当にこまめに水分補給して
    体調崩さないように気をつけようね♡
     
    お休み明けスケジュール↓
     
    15日(月曜日)お休み
    16日(火曜日)14時〜21時
    17日(水曜日)12時〜21時
    18日(木曜日)12時〜21時
    19日(金曜日)12時〜21時
    20日(土曜日)12時〜21時
    21日(日曜日)お休み
     
    変更あるかもしれませんが
    予定の出勤です♡
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/04[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    今日もスタート長いお時間でお誘い
    本当にありがと〜♡
    とにかく暑過ぎた1日
    涼しい事しよって事前にお誘いして
    くれてたから涼しいコースかと思ったけど
    まさかの事態だったね、、、笑
    あの後ちゃんと車屋さん行った??
    また報告して、なんなら着いてく!笑
     
    とにかく一生お話ししてる2人
    お話ししてないと⚪︎ぬんじゃないか
    ってくらいずっとお話ししてる
    こんなに沢山のお時間過ごして
    もらってるのにこんなに話す事あるの
    逆にすごいよね!笑
     
    日頃の感謝や報告はいつも直接
    させてもらってるので♡照
    いつも本当にありがと♡
    これからもずっと一緒に居てね♡
     
     
     
  • 2024
    07/04[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    今回も1日貸し切りコースありがとだよ♡
     
    Kちんはあすかと居ると心が休まる
    って言ってくれる
    あすかも本当に同じ気持ち
    こんなに心許せる人居るんだって
    いつも思わせてくれるKちん
    あすかを特別扱いしてくれるKちん
    ずっとずっと同じ気持ちだよ♡
     
    髪の毛傷んでるとか、少し太った?
    とか、気を遣って無い事伝わって
    嬉しいです♡笑
    早く高級シャンプー下さい♡笑
    美味しい物沢山与えてくれるのに
    太ったとか言うのやめて下さい♡笑
     
    今日も暑いけどお互い頑張るぞぉ!!!
    らぶ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/04[Thu]
    11:25

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『シエルのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    人生で2回目の風俗
    とってもお若いお兄様があすかの事を
    まっててくれました♡
    緊張してるのが伝わってきて
    かわいい〜ってなってしまった♡母性本能
    口コミなどを見て、長めのお時間が
    おすすめってお兄様達の意見を参考に
    初めましてだけど、長いお時間
    取ってくれて嬉しかったな〜♡♡
     
    知らない聞いた事がないプレイがあって
    教えてほしいって、沢山のオプション
    の中から何個か説明!
    確かに普通に生活してたら
    絶対する事がないプレイだもんね♡笑
    ハードなプレイはあんまり好きじゃない
    って優しいお兄様でした♡
     
    お風呂入ってるだけでギンギンになってた
    おち⚪︎ち⚪︎、少しヌルヌル
    しただけでビクビクしてるの可愛すぎる♡
    エッチな事を沢山するよりは
    ハグしたりチューしたりが好きって
    教えてくれたからいっぱいイチャイチャ♡
    沢山の時間イチャイチャできて
    幸せだったな〜♡
     
    あすかの事もおもちゃで沢山
    気持ちよくしてくれて
    2回もイっちゃったの恥ずかしい♡♡
    1回戦しか挑戦した事ない言ってたお兄様
    お時間沢山あったから2回戦挑戦
    はじめての事にクタクタなってたの
    お兄様体力無さ過ぎよ!!!笑
     
    3回戦目のお時間あったのに
    見事に断られてお話しタイム♡笑
    眠い眠いってダラダラしてたお兄様
    笑っちゃったじゃん♡笑
    最後にイチャイチャしたら
    おち⚪︎ち⚪︎おっきくなっちゃったけど
    おせーし出しちゃうと疲れるから
    出さないって言ってたもん♡笑
     
    今回はお休みの日にわざわざ
    会いに来てくれてありがと♡
    またタイミングあったらお誘い
    お待ちしてるね♡ありがと♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/04[Thu]
    11:14

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ