求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:20

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/10出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
    『シエル306のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座います♡
    お仕事お休みの日にあすかをお誘い
    下さったお兄様、待機なりそうだった所
    埋めてくれたお陰で待機なしで
    1日過ごせたよ♡お兄様に感謝だ♡♡
     
    とってもお話ししやすいお兄様
    トーク力凄くあるし、とにかくニコニコ
    してて優しいし紳士すぎた♡♡
    暑くて汗かいてたからって
    シャンプーまでして完璧で待っててくれた
    お兄様、お互い清潔感は大切だもんね♡
     
    初めて使うお店だしドキドキだよって
    お兄様とっても紳士だから
    優しくあすかの事を気持ちよく
    してくれたね♡
    あっという間にビンビンなおち⚪︎ち⚪︎
    お尻の穴も乳首も全部気持ちいい
    お兄様は出ちゃうのを我慢するのに必死
    出せるだけ出して欲しいから
    1回目フィニッシュ♡
    少しお話しタイムして2回目も
    おせーし沢山だしてくれたね♡
     
    共通の趣味と休みの日過ごす場所が
    一緒でびっくり!!
    色んな事教えてもらったから
    今度友達と行ってくるよ〜♡
    あすかがハマってるジュース
    ピンポイントで買ってきてくれてたのは
    びっくり、運命すぎる♡
    今日は楽しいお時間ありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『シエル206のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    風俗を滅多に使わないお兄様
    最後に使ったのも何年も前らしく
    今回お昼から予定が空いてるて事で
    事前に予約してお時間作ってくれたお兄様
    とっても謙虚で、優しく、清潔感のある
    お兄様があすかの事を待っててくれました
     
    お店慣れもしてないし緊張しすぎてる
    って言ってたお兄様
    お風呂一応ためたけど暑いよね?って
    色々考えてくれてありがと〜♡
    お部屋も適当に温度設定したから
    好きなようにしてねって優しすぎる♡
     
    基本的にお任せコースが良くて
    攻めるのは苦手だから
    いっぱい攻めてほしいってお願い
    してくれたお兄様♡
    特に変わった性癖は無いけど
    フェラでいっぱい舐められるのは大好き
    なんだって♡あすかも舐めるの大好き
    だからいっぱい舐めさせてもらったよ
     
    沢山チューして乳首もペロペロ
    あっという間にビンビンなおち⚪︎ち⚪︎
    あすかのフェラでいっぱい気持ちよく
    なってくれて、出ちゃいそうになるのを
    沢山我慢してくれたね♡
    もう出しちゃうって沢山出してくれたの♡
    普段2回しないお兄様も
    あすかのお誘いに答えてくれて
    2回目も沢山出してくれました♡
     
    お兄様の腕枕でお話し
    最近お出かけした出来事や
    プライベートなお話しまで
    沢山聞かせてくれてありがとだよ♡
    聞き上手なお兄様にあすかも
    沢山お話ししちゃった♡♡
    今回はわざわざお時間作り会いに来て
    くれて本当にありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/25[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    不機嫌けんちゃん、今日も会いに来て
    くれて本当にありがとだよ♡笑
    あすかがなんも教えてくれないからって
    めちゃくちゃ不機嫌だったの
    だってさ〜けんちゃん優しいからさ〜
    って言い訳したら、それとこれとは
    話が別って怒られました♡笑
    怒られるの嫌いなのに!!!笑
     
    予約したかった日に予約できなかったり
    終始怒ってるの、可愛いかよ!
    いつもあすかの事考えてくれて
    本当にありがとだよ〜♡
     
    あすかの大好きなフルーツの季節だよ
    って大好きな桃の季節
    桃をあんなプレイに使っちゃうとは
    流石変態だ!
    お土産まで用意してあって流石♡
     
    あすかの汗なら飲めるって
    ドMでもありドSでもあるけんちゃん
    一緒に居て本当に楽しいし
    色んな発見出来るから嬉しい♡
     
    今月はあすかが半月お休みしてて
    全然会えなかったから
    8月は沢山会いたいって珍しく素直な
    けんちゃんで♡
    あすかも同じ気持ちだから嬉しいな
    いつも応援してくれて支えてくれて
    本当にありがと♡
    これからも一生バディーだぞ!!!
     
     
     
     
  • 2024
    07/25[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつもお休みの日にお時間作って
    会いに来てくれて本当にありがとだよ♡
    平日なのにホテルがいっぱいって
    今回はいつもと違ったホテル
    なんか新鮮な気持ち♡
    安定の美男子、いつ会っても清潔感100点
    今日もビジュが良過ぎた♡笑
    そんなK君に、可愛い可愛いって
    褒めてもらえて幸せな気持ち♡
    ありがとだよ〜♡
     
    いつもよりも短いお時間だったから
    1回戦しか出来なかったけど
    あすかに大興奮でおち⚪︎ち⚪︎ビンビン
    いっぱい気持ちよくなってくれたね♡
    何回も出ちゃいそうになるの
    我慢しててかわいすぎた♡
     
    K君テクニシャンだから
    今回も2回、イかされちゃってヘトヘト
    あすかが気持ちよくなったの確認して
    フィニッシュするとか♡♡
     
    近況報告会とちょっとヤバい人のお話!笑
    いつも楽しいお時間ありがと♡
    沢山のお菓子、飲み物嬉しい
    1日にめちゃくちゃ飲み物飲むあすか
    からしたら助かる、、、♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    07/25[Thu]
    11:17

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    07/24[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
    『Kちんへ♡』
     
    今日も6時間コースありがとう♡
    ずっとずっと会いたかったって
    私も同じ気持ちだったよ♡
    2人の大好きなレジーナのカラオケ部屋
    JKなの?私たちってくらい
    その部屋でカラオケ歌いまくるの
    何回連れてきてもらったんだろってくらい
    このお部屋は来てるから思い出のお部屋♡
    カラオケ勝負は一生私の勝ち!笑
    Kちんの曲聴きすぎて、知らなかった曲も
    今では完璧に歌えるようになりました♡笑
     
    今日は土用の丑の日って事で
    美味しすぎる鰻を食べに連れてってくれて
    お揃いのサンダルまで買っちゃったり
    本当に出来た彼氏、いや、旦那♡笑
    オンオフ完璧すぎる所も
    Kちんの魅力♡笑
    本当に徹底してるんだもんね、流石!笑
     
    ベッドでイチャイチャ、いっぱいチュー
    私の事大切にしてくれてありがと♡
    Kちんがかけてくれるあったかい言葉に
    うるうる。私は幸せものだな〜
     
    毎回次の予定を決めてからバイバイする
    から、本当に楽しみなんだよね♡
    沢山感謝の言葉をくれるKちんだけど
    私がありがとうでいっぱいだよ♡
    今日もいっぱいありがと♡
    髪の毛のケア頑張ります!
    頭皮も臭くならないように頑張ります!笑
    今回のネイルは褒められた♡笑
    前回のネイルは鼻⚪︎⚪︎付いてるみたい
    ってイジられたから!笑
     
     
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:54

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    7月29日(月曜日)12時〜21時
    30日(火曜日)12時〜21時
    31日(水曜日)お休み
     
    8月1日(木曜日)12時〜21時
    2日(金曜日)12時〜19時
    3日(土曜日)お休み
    4日(日曜日)お休み
     
    ご都合会うお兄様
    お誘いお待ちしております♡
     
    7月にかなりお休み頂いたので
    8月のお盆は出勤できる所はしたいと
    思ってるけどお兄様達も忙しいかな?
    お誘いが無いのは寂しいので、、、涙
    お兄様達のご都合で出勤決めようかな
    って思ってるので教えて下さると嬉しいな
     
     
    いつかの仲良し様とのおデート♡
    美味しい物食べてる時間が
    本当話に幸せ♡
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
    ​​​​​​​
     
     
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡
     
     
     
     
    本日も予約完売有難う御座います♡
    お兄様達のお陰で今の私が居ると
    日々感じております♡
    お兄様達にそれ以上の恩返しが出来るよう
    心がけてこれからも過ごしていきたいな♡
     
    これから暑い日が続きますが
    お体気をつけて過ごして下さいね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/24[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    K君いつもありがとうだよ〜♡
    半月お休み頂いてたからびっくりして
    急いで予約してくれたんだって♡笑
    心配かけました♡
    K君に何も言わずに居なくなったり
    しないから安心して♡
    今回も安定のホテルでゆったりのんびり
    いつも長いコースでお誘いしてくれて
    本当に有難うだよ♡
     
    いつものオプションつけてくれて
    あすかのパンツちゃんとお持ち帰り
    動画撮影するのに、あすかのおま⚪︎こ
    いつもちゃんと映ってないって
    今回はしっかりカメラのアングル考えて
    いつもとは違った形でえちえちスタート
    ベッドでイチャイチャもいいけど
    ソファーもアリだよね♡
     
    大胆にM字開脚しておま⚪︎こ丸見え
    いつも以上に虐められちゃって
    いっぱいヌルヌルなっちゃった
    K君の前でオナニーは恥ずかしすぎだよ
    立ったまんまの手マンで
    凄く気持ちよくなっちゃって
    イっちゃったの♡恥ずかしすぎた
    そのまんまK君の事も意地悪しちゃって
    フィニッシュ♡
    いっぱいおせーし、お口から溢れる
    くらい沢山出してくれたね♡♡
     
    その後謎のフルコース!!!
    ご飯からジュースからデザートまで
    もう、お腹いっぱい食べさせてもらって
    心も体も幸せでいっぱい
    いつも満たしてくれてありがとだよ♡
    お土産まで持たせてくれるK君
    甘やかされすぎてあすかは幸せ♡
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    これからもずっと仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/24[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
       
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ