求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:20

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/10出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    いつもありがとうだよ♡
     
     
     
     
    本日も予約いっぱいありがとうだよ♡
    素敵なお兄様達に恵まれて
    私はとっても幸せな気持ちです♡
     
    明日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/29[Mon]
    15:13

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    いつもお時間かけて会いに来てくれて
    本当にありがと〜♡
    あすかは面白い!そして綺麗!
    だからいつも指名するんだ!って
    お誘いしてくれるY君
    本当に嬉しいありがとうだよ〜♡
    お互いやりたい事、言いたい事
    全部言える仲だから一緒に居て
    楽しいしいい意味で楽ちんだもんね♡
     
    いつもはスマホで撮るあすかのエッチな姿
    今回ちゃんとしたカメラ持ってきて
    くれてて、高画質で撮ってくれたの
    久しぶりに使うから使い方分からない
    言いながらも沢山撮影してくれたね♡
     
    あすかの体眺めながら
    綺麗だなぁスベスベだなぁって
    褒めてくれるのありがとだよ〜
     
    アナル舐められるの大好きだから
    四つん這いでアナル舐めしながら手コキは
    最強ですぐ出ちゃいそうになるから
    焦らしプレイだもんね♡笑
    色んな体位でのフェラ楽しすぎた
    今回もおせーし溢れるほど出してくれて
    スッキリしたね♡♡
     
    暑い中お出かけしてくれてありがと♡
    これからも2人で沢山思い出作ろ♡
    まだまだ暑くなるから水分補給しっかり
    して、熱中症きをつけようね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/29[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『F君へ♡』
     
    お久しぶりすぎるF君
    あすかの事を覚えててくれて、わざわざ
    遠くからお時間作り会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ〜♡
    相変わらず優しすぎるF君
    とっても清潔感がありお肌もスベスベ
    今日もいっぱいご奉仕してもらいました♡
     
    今回の目的は動画をしっかり撮る事!
    カメラ二代持ち、三脚まで使って
    いっぱい動画を撮ってくれたの♡
    中々いい感じに撮影するのは難しいよね
    ソファーでイチャイチャからのベッド
    汗の臭い、人間味のある臭いが
    大好きで、脇フェチでもあるF君に
    色んな所クンクンされちゃって
    あんな近距離で撮影まで
    恥ずかしかったけどそれもまたいいよね♡
     
    あすかの事沢山気持ちよくしてくれて
    F君のおち⚪︎ち⚪︎も喜んでた♡笑
    中々イきにくいF君だけど
    今回もちゃんとフィニッシュ♡
    いっぱいおせーし出してくれました♡
     
    そのあとプライベートなお話し
    色んなお話し聞かせてくれてありがと
    F君頑張り屋さんで立派だよ♡
    沢山のご褒美もありがとね♡
    気を使わせちゃったの申し訳ない。涙
    今回久しぶりに会えて、いっぱい
    イチャイチャラブラブ出来て
    幸せだったな〜
    お住まい遠いから中々会えないけど
    また会える日くるのを楽しみにしてるね♡
     
    まだまだ暑い日続くから
    お互い体調には気をつけようね♡
    健康、元気がイチバン♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/29[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たかし君へ♡』
     
    いつも本当に楽しすぎるお時間を
    ありがとうだよ〜♡幸
    予約が入ったのが分かる瞬間から
    毎度毎度たかし君に会うのを楽しみに
    ルンルンなあすか♡
    絶対楽しくて幸せなお時間過ごせるの
    分かってるから早く会いたくてウズウズ
    してるんだもん♡
    いっぱい心配かけてごめんねだよ
    ずっとあすかの事を思ってくれてありがと
     
    安定の沢山のカメラに囲まれてる状態で
    2人でホテルで過ごすのは慣れたし
    あのカメラ達はちゃんと撮れてるのか
    心配だけど、オプションのフェラ動画は
    きっと綺麗に撮れてるよね?笑
    あすかとのえっちな動画お家でみてる?
    なんか見てない気がするけど♡笑
     
    熱々のお風呂に2人で入りながら
    あすかは心を開いたお相手と
    お話しし始めると頭の悪さがバレて
    たかし君にはいつもツッコまれてばかり♡
    ゲラゲラお話ししてるそんな時間も
    楽しくて幸せなんだよ〜♡
     
    ベッドに入っても腕枕でお話し
    その後は沢山イチャイチャラブラブして
    幸せすぎるお時間を過ごさせて
    もらってるの♡ありがとね♡
     
    沢山のご褒美をお腹いっぱい食べさせて
    もらって、お家へのお土産まで♡
    気が利きすぎるたかし君
    ぜーんぶおいしく頂きました♡
    これからの2人の楽しみもあるし
    それまで頑張れちゃうな〜
    いつも支えてくれて応援してくれて
    沢山のエネルギーをくれて
    ありがとね♡これからもずっと
    2人でニコニコしてられたらいいな〜
     
    これからさらに暑くなるから
    お互い体調管理には気をつけようね♡
     
     
     
  • 2024
    07/29[Mon]
    11:13

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    ありがとうだよ♡
     
     
     
    今週も有難う御座いました♡
    沢山の優しくて紳士なお兄様達に
    私は支えられてると改めて感じた
    そんな1週間♡
    いつも有難う御座います♡
     
    これからも仲良くしてくれたら
    とっても嬉しいです♡
     
     
    インター付近ホテル凄く混雑してるみたい
    なので、これからお店、利用するお兄様
    早めの移動をおすすめします!
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/26[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    いつもありがとうだよ〜♡♡
    インター付近ホテル激混みだったみたい
    いつも早めに動いてくれるから
    大丈夫だったみたい♡よかった〜
    最近暑すぎるって2人ともお部屋で
    汗かいてるの、今年も暑すぎるね
    夏大好き人間だったけどこんなに暑いと
    流石にしんどいよね、、、涙
     
    今日も美味しすぎるデザートのご褒美
    2つもケーキ食べちゃった♡
    糖分ないとやっていけないのよ、、、
    いつも美味しいご褒美ありがと♡
    一緒に食べれるの本当に幸せ
    おいしさ2倍だね♡
     
    今日も可愛いってヨシヨシしてくれて
    終始ニコニコのT君
    ベッドでイチャイチャするのが
    幸せだから沢山イチャイチャしちゃう
    あすかの足の指までぺろぺろ舐めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♡
     
    あすかによってお尻開発されたT君
    安定のフェラしながらアナル責め
    いっぱい感じてくれたね♡
    あすかの事も丁寧に攻めてくれて
    いっぱい気持ちよくなったよ♡
    今回も安定の2回フィニッシュ
    次回はその先にも挑戦!!!笑
     
    お話ししたい事もいっぱいで
    とにかくマシンガントーク♡
    いつもお話し聞いてくれてありがと♡
    T君と過ごすそんなお時間が楽しくて
    幸せでいっぱいだよ♡
    これからも2人で沢山思い出作れたら
    嬉しいな〜♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:17

    グッドボタン 1
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たいちゃんへ♡』
     
    今日からあなたはたいちゃんです♡笑
    いつも会いに来てくれて本当にありがと
    お部屋入った時からちょっと暗いオーラを
    感じ取ってしまったあすかの予想は
    大当たりで、、、
    あすかに会わない間にそんな出来事が
    あったなんて本当にびっくりで
    心配で心配で、とにかく心配だよ。
    お話ししてくれてありがとうだよ。涙
     
    色んな事があり性欲大丈夫かな?とか
    おち⚪︎ち⚪︎元気になるかな?とか
    思った言ってたけど今回もしっかり3回
    気持ちよくなれた、たいちゃん
    あすかの力は最強って事かな?♡
    事前オプションも追加でしっかりいれて
    くれて、いつもみたいにエッチな事
    沢山出来たからあすかは大満足だよ♡
    沢山気持ちよくなってくれて
    いっぱいおせーし出してくれてありがと♡
     
    沢山イチャイチャ、腕枕でお話し
    今日でたいちゃんとあすかの仲が
    より深まったかな?って感じてる♡
    たいちゃんは1人じゃ無い!!!
    あすかを頼ってくれてありがとう♡
    次会える時はニコニコたいちゃんに
    会えるといいなぁ♡
    また会える日を楽しみに待ってるね♡
     
     
  • 2024
    07/26[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『F君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがとう♡
    ずっとお休み頂いていたので
    沢山心配かけました♡笑
    必ずメッセージをしてくれるF君
    F君からのメッセージ楽しみなんだ♡照
    今回コンセプトルームに入ってくれたけど
    終始狭い狭い言ってたもん
    思ったけどF君が身長高いから
    狭く感じたんだよきっと!笑
     
    F君に会えるのがなんか凄く久しぶりに
    感じて、いつもより沢山
    ギューしてチューしてイチャイチャ
    した気がする♡
    あすかのお顔ずっと見てくれて
    あすかの目をジーッとみてくれるから
    恥ずかしくなっちゃうけど
    2人でラブラブしてる時
    とっても幸せな気持ちなんだよね♡
     
    優しく攻めてくれるF君に
    今回も沢山気持ちよく
    してもらっちゃった♡
     
    いつもニコニコで明るいF君
    あすかのお話もニコニコしながら
    聞いてくれる優しいF君
    2人で一緒にいる時間あっという間で
    ラスト枠だからって事もあり
    余裕でタイマー無視してる♡笑
    いつもお時間作ってくれてありがとう♡
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    07/26[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ