求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:55

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『シエスタのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お部屋が真っ暗すぎて何も見えない
    初対面、初対面は緊張するから
    真っ暗じゃないとダメって
    お兄様のルールがあるらしく!笑
    恥ずかしがり屋さんで
    可愛いお兄様でした♡笑
     
    あんまりお話ししてくれないのかな
    思ったらそんな事無くて
    こんな事したい、あんな事したいと
    沢山お話ししてくれるの
    嬉しかったな〜♡
    実はとっても変態なお兄様だったの♡
     
    2回出来るかな言ってたけど
    ちゃんとお時間で2回
    気持ちよくなってくれたね♡
    ローションプレイは可能?って
    次会える日が来たら
    2人でヌルヌルドロドロ
    ローションプレイで
    ぐちゃぐちゃになっちゃお♡♡
     
    今回はお時間ありがとね♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/19[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ノワールブランのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっと気になっていてくれたお兄様
    なかなかタイミングが合わず会えなくて
    今回お仕事中にこっそりお時間作り
    会いに来てくれたの♡ありがとだよ♡
     
    インターホテル全滅で
    めちゃくちゃホテルを探し回ってくれて
    バタバタなお時間だったのに
    嫌な顔しないで接してくれたとっても
    優しくて素敵なお兄様♡
    会ってから10ふんも経ってないのに
    超ロングにすればよかったって
    言ってたの、その気持ちが嬉しい♡
     
    想像よりも可愛すぎるじゃん!
    って褒められちゃってルンルンだよ♡
     
    短いお時間になっちゃったけど
    ベッドでは沢山イチャイチャできて
    とっても幸せなお時間過ごさせて
    もらいました♡ありがと♡
     
    もっともっと色んなえっちな事
    したかったし、お話しもしたかったな〜
    またタイミングが合う事を願って♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    09/19[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    とっても優しくて凄く面白く
    紳士なお兄様があすかの事をまってて
    くれて嬉しかったです♡
     
    静岡に来て約2年くらい、あんまりお店を
    利用しないけど、たまーに使うって
    言ってたの、あすかの事をサイトで知り
    会ってみたいと思っててくれたみたい♡
    お姉さん美人すぎるって褒め言葉すぎる
    ドキドキ緊張してるのが伝わって来た♡
     
    オプション全部無料って凄いねって
    確かに凄い!変わってるよね!笑
    事前オプションもちゃんと付けてくれて
    素コレをちゃんと楽しんでくれました♡
     
    敏感なおち⚪︎ち⚪︎はあっという間に
    大きくなり、我慢汁がダラダラなってたよ
    責められるのが大好きだから
    虐めてほしいって、虐めるの大好きな
    あすかだから嬉しかったな〜♡
     
    フェラが気持ち良すぎて出ちゃいそう
    って沢山我慢してくれてたけど
    2回戦目もしていいの?って
    あたり前にしていい!!!
    もう出来る事なら10回でもいい♡笑
    我慢できないから1回目出したいって
    濃いおせーしフィニッシュ♡
    2回目も余裕にフィニッシュできたね♡
     
    僕はオラオラ系だぞ!
    ってオラオラ系から最も程遠いお兄様
    だったから笑っちゃった!!!笑
    今回はお仕事お休みの中
    お誘いしてくれてありがとう♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/19[Thu]
    10:50

    グッドボタン 1
    ご予約いっぱいです♡
     
     
     
     
    本日も予約埋まっております♡幸
    いつも本当に有難う御座います♡♡
    お会いできるのを
    楽しみにしております♡
     
     
     
    いつもありがとうだよ♡
     
     
     
     
     
    ​​​​​​​
    日記に26日(木曜日)出勤と
    記載しましたが、お休み頂きます。
    お問合せ頂いたお兄様、ごめんなさい。涙
     
  • 2024
    09/19[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    いつもラスト枠ロングでお誘いしてくれて
    本当にありがとだよ〜♡♡
    予約するとY君から業務的連絡がくるの
    なかなかジワる笑
    一緒に居る時凄く仲良しなのに
    業務的連絡なのが面白い♡笑
     
    今回も安定の綺麗なホテル
    いつもこのホテル使ってくれるの嬉しい
    そして露天風呂、今の季節
    夜少し涼しくなって来たから
    絶対気持ちいい思ったら
    やっぱり最高だった〜♡♡
    2人でプライベート空間だったよね♡
     
    今回いつもと違った感じのお洋服
    Y君にはかなり刺さったらしい♡
    Y君の好みでなによりだよ〜
    お風呂行こ言ったら焦らしプレイ開始で
    余計な事突っ込んでごめんね♡笑
     
    とにかくあすかの肌が大好きで
    吸い寄せられるように
    常にスリスリしてるんだもん
    Y君も女の子に負けないくらい
    ツルツルスベスベだから
    2人で密着すると最高なんだよね♡
    よく、何のボディークリーム
    使ってるのか、ボディーソープのお話し
    とか、美容のお話しするのも
    あすかの楽しみの時間♡
     
    今回もY君のテクニックと電マの
    コラボで気持ちよくイかされてしまい
    くたくたなのよ♡
    あすかのフェラがお気に入りで
    喜んでくれてありがと♡
    もっともっと技術磨きます♡笑
     
    最近あった出来事、嫌な顔せず
    聞いてくれてありがとね。
    本当に頼りにしてる♡涙
    Y君との楽しみあるし
    もっともーっとがんばれちゃう♡
    いつも幸せなお時間ありがと
    これからも、ずっと仲良しでいられたら
    嬉しいな〜♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/18[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    いつも長いコースで会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    今日きた理由は、本当に疲れちゃって
    癒しを求めに会いに来てくれたi君♡
    会う時にお話しすると、全国いろんな
    ところに飛び回ってるから
    体力的にも精神的にも疲れちゃう時
    あるよねって本当に思う。
    毎日お疲れ様だよ♡
    頑張っててとってもえらいぞ♡
     
    居心地満点だから、ずっとダラダラ
    のんびり出来ちゃう空気感
    初めに少しお話ししてからお風呂タイム
    その後、マッサージしてくれるの
    しかも本格的なやつ♡
    先にマッサージさせてねって
    いつも優しすぎるんだよ〜♡涙
    お陰で体、軽くなった〜ありがと♡
     
    敏感なお体を攻めるのは楽しくて
    いっぱい虐めちゃう
    乳首だけでビクンビクンするの
    可愛いかよ♡
    お尻の穴も大好きだから
    お尻の穴までベロベロに舐めさせて
    もらい、いっぱい気持ちよくなってくれて
    あすかも大満足♡
     
    あすかにぎゅーってしながら
    落ち着くって言ってるY君の事
    ほっとけないです♡
    疲れた時、しんどい時
    またあすかの顔が思い浮かんだら
    頼りにきてね♡
     
    お互いの過去のお話、プライベートな
    お話し、濃いお話しができて
    また仲良しになれた気がして
    あすかはとっても嬉しかったな♡
    これからも、もっと仲良しになれたら
    嬉しいな♡
    いつも沢山のエネルギーありがと
    これからもよろしくね♡
     
     
     
     
  • 2024
    09/18[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    お久しぶりのY君
    全然タイミング合わないよ〜って
    ニヤニヤしてたY君
    今回もわざわざ遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
     
    ずっと会いたかったって
    あすかも同じ気持ち♡
    あすかの事覚えててくれて本当に
    嬉しかったな〜
    いつもドキドキ緊張してる照れ屋さんな
    Y君だけど、今回はいつもよりは
    緊張してなかったかも??笑
     
    今回もお風呂入る前からビンビンな
    おち⚪︎ち⚪︎、元気すぎて
    お腹についちゃうくらいビンビンなのよ
    敏感なお体だから、ビクンビクン
    しながらお風呂でお体洗って
    ベッドでイチャイチャ♡
     
    動画撮ってもいい?って
    カメラ引っ張り出して来てくれて
    撮影したけど、、、笑
    その結果は後ほど♡笑
     
    いっぱいえっちなところ舐めてくれて
    おま⚪︎こ濡れ濡れ
    沢山気持ちよくしてくれてありがと♡
    舐め合いっこは興奮するよね♡
    我慢できないよって
    一番気持ちいい時にフィニッシュ♡
    ドロドロおせーしたっぷり♡
     
    撮影した動画を2人で見た時
    素晴らしい編集が勝手にされてたの
    あの後どうだった?笑
    心霊映像とか映ってなかった?笑
     
    今回も出ちゃったあとは
    恥ずかしい恥ずかしい照れ屋さんなY君
    だけど、沢山お話しして幸せ時間♡
    いつもわざわざお時間作ってくれて
    本当にありがとだよ♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/18[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『シエスタのお兄様へ♡』
     
    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい。
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お仕事で約1ヶ月くらい静岡に来ていた
    お兄様、来た時からサイトであすかを
    見つけて、タイミング合う日を見てたけど
    中々合わず、静岡のお仕事が終わる
    ギリギリにあすかを呼べるタイミングが♡
    お仕事前に会いに来てくれたの
    ありがとだよ〜♡
     
    凄く可愛くて綺麗、スタイル良すぎ
    ってずっと沢山褒めてくれるの♡
    絶対動画撮りたいって
    張り切ってたお兄様♡
    沢山あすかの事動画撮ってくれたね♡
     
    終始元気もりもりなおち⚪︎ち⚪︎
    舐めるのが楽しかったなぁ
    我慢汁もダラダラして
    あすかのおま⚪︎こもいっぱい舐めて
    気持ちよくしてくれて
    2人で沢山気持ちよくなっちゃったね♡
     
    こんなに可愛いなら絶対2回戦できる
    って張り切ってたけど
    思ったよりも手強いぞって
    お兄様言った時には笑っちゃったわ♡笑
    お兄様もおち⚪︎ち⚪︎も頑張ってくれて
    2回目も無事フィニッシュ
    よく頑張りました♡♡
     
    次静岡に来るのは予定だと10年後?
    15年後?とか
    その時また呼ぶね♡って会話
    笑っちゃったわ♡
    今回はわざわざお時間作ってくれて
    本当にありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/18[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    予約いっぱいです♡
     
     
    本日も予約いっぱい有難う御座います♡
     
     
    ご褒美沢山ありがと♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ