求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.16

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    01:50

    グッドボタン 3
    1月9日 火曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    1月9日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    ノックの前に笑顔のお出迎えありがとです✌︎

    笑顔で迎えてもらえると めちゃくちゃの緊張が少し和らぐので とても嬉しいです☺︎☺︎
    なので 30秒考えて?考えたフリしてOKしちゃいましたー!めちゃくちゃのめちゃですᕷ*.°

    階段を降りながらの “また来るね~” に隠れキュン。背中にビーム飛ばしておきました(* 'ᵕ' )
    またタイミングが合う時があると嬉しいです。たぶん また考える振りしちゃいまっす✌︎·͜· ❤︎‬





    ハプニングからのはな♪♪ お髭の優しさ嬉し♥️
    新年のご挨拶といつもの宝物をありがと✌︎

    そうなんです!!おかげさまで週に1度たしなんでおりまーす。ツボもわかってきました☺︎☺︎
    1人ですると作業になっちゃうから やっぱり一緒にしてる時のほうがゾクゾクしちゃうᕷ*.°

    色々なお話を覚えていてもらえるのでとても嬉しいです。因みに今の猫の角度30程ฅ(*´꒳`*ฅ
    今年も 一緒にする時もしない時も 混ぜ混ぜしながらよろしくです。ワクワクしちゃう✌︎·͜· ❤︎‬





    ジュニとお友達♪♪ パープルとレッド 素敵だ♥️
    新年の大放出。たくさんありがと✌︎

    今回は大人バージョンでしたねー。ニヤニヤしちゃいました。だって魂が抜けたもん☺︎☺︎
    途中で投入時間を貰えたので後半はすっかり復活ー!! 私 早速 褒められたー。逆にありがとᕷ*.°

    帰りのエレベーターで偶然な接近。まさかのモミモミがピンポイントで気持ちいいぃ((៸៸⩊៸៸)
    今年も色々な事をして また新しい何かを見つけましょーう。どうぞよろしこです✌︎·͜· ❤︎‬





    心が清らかになる♪♪ エロはエロだけど♥️
    新年も 準備バッチリでありがと✌︎

    今回の企画も最高でしたー!恥ずかしかったけど 暗くして貰えたのが良かったのかな☺︎☺︎
    暗さもあって燃えた萌えた。チョイスも素敵で懐かしくて ついはしゃいでる私がいたもんᕷ*.°

    ちゃんと整えて並べている姿が それはそれは可愛いやら面白いやら。そのままでいてね(⑉• •⑉)
    今年も 企画楽しみにしていまっす! よろしくでーす。お返しもいっぱいしちゃう✌︎·͜· ❤︎‬





    ずっとニコニコ。たまにゲラゲラ。
    一緒に笑顔で過ごせて幸せです♡♡
    今年は “楽しくエッチに” を進化させる予定なので 御協力よろしくです。ぜひぜひ(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    幸せなお時間をありがと♡⃛






    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2024
    01/10[Wed]
    00:52

    グッドボタン 2
    1月6日 土曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    お礼が遅くなりごめんなさい(*´・人・*)
    1月6日 土曜日の初出勤
    お誘いありがとうございました♡⃛


    お時間変更からの♪♪ ランチもおやつも♥️
    初おろしの記念日にありがとです✌︎
    いつもとちょっと違う事しても いつも通りになっちゃうのが不思議☺︎☺︎
    今年はお互いに絶対にあれする!これする!がありそうだから どちらが折れるか楽しみᕷ*.°

    眉間のシワより目尻のシワだよね~。どこにいても どのぐらいでも 仲良くしてね(*´ω`*)
    喧嘩するほど仲良し?今年も どうぞ バチバチでよろしくお願いします✌︎·͜· ❤︎‬




    扉を開けたら♪♪ 可愛くて笑っちゃった♥️
    新年早々 ふわふわなお時間ありがと✌︎
    あの後 ちゃんと無事にお家に帰れましたー!思い出しふわふわしながらの道中でした☺︎☺︎
    足がプルプルしてたからクラッチもプルプルしていたのは2人の秘密にしておきまーすᕷ*.°

    足りない!! って言って貰えたことは 聞き耳です!聞き耳ー!本当に嬉しかったなぁ(⑉• •⑉)
    今年も 毎回足りない気分を味わってもらえるぐらい 委ねる予定でーす。ご覚悟✌︎·͜· ❤︎‬







    2024初出勤の日。
    心地よいぐったり感が幸せでした(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    楽しく 可愛くて愛おしく感じちゃうお時間をありがと♡⃛
    これからも 仲良くしてもらえると嬉しいです♡♡
  • 2024
    01/09[Tue]
    11:33

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします♡♡
    こんにちは🌞


    土曜日は
    初出勤のお誘いありがとうございました♥️
    私 しばらく山奥で過ごしておりまして
    携帯を手放しのんびりしすぎた為
    お礼が遅くなりめんご🦍💓
    またゆっくりと心を込めて♥️





    1月9日 火曜日
    お正月気分を無理やり押し込めて
    お仕事のかたも多いかと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    頑張りまっしょー。
    私も頑張るー(⑉• •⑉)❤︎




    お正月休み中に お友達達と
    運だめしに 公営ギャンブルに行ってみたけど
    私には そこで運だめしする度胸はありませんでちた(,,- -,, )



    でも
    一度に 大勢の人生模様を見た気がした…。







    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2024
    01/06[Sat]
    11:38

    グッドボタン 4
    今年もよろしくお願いします♡♡
    あけましておめでとうございます🐲✨️


    年明け 切ないニュースが続いていますね。
    なんとも言えない気持ちで過ごす日々ですが
    今年も どうぞよろしくお願いします🍀*゜




    人生初の元日越え初詣に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
    人混み苦手でも
    ちびっこにお願いされたら行っちゃうみたいです。私。

    “お願い何したの~” の ちびっことの会話で
    “住所 名前 世界平和 よろしく!! で終わりだよん✌︎ ” とわちゃついていたら

    “夜露死苦のほう?” “えーちゃんのほう?”
    と 兄弟姉妹が謎の盛り上がりを見せていましたー。



    我が家は令和6年も昭和です( ー̀дー́)و




    それでは
    のんびりいきましょ♡♡
    (/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/29[Fri]
    09:59

    グッドボタン 5
    ありがとうございましたˆ³ˆ~♡
    最高の最後に
    バナナビ様に嫌われた私。
    送信出来ず3度目の挨拶です。
    最後までやってくれます私ꉂ(ˊᗜˋ*)






    皆さま(⑉• •⑉)❤︎
    2023 たくさんの素敵で楽しいお時間をありがとうございました♡⃛
    心から…🤔💭
    心だけでは足りないぐらい感謝でいっぱいです。
    めちゃくちゃにいっぱいありがとうございました♡⃛


    2023の目標★ 結果?感想?
    日記の写真頑張る⇒ぼちぼち( ー̀дー́)و
    楽しく笑って過ごす⇒完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧
    御協力ありがとでしたー!
    苦しい事や悲しい事を癒してくれたのは皆さま♡
    楽しい事や嬉しい事で満たしてくれたのも皆さま♡
    そりゃ 毎日 毎回が楽しくなるはずでっす…/////♥️
    みんなー 大好きでーす(˘❥˘)ンーマッ♥♥



    楽しい=気持ちいい。
    結果コレが大事よね。 と思って過ごしているので
    皆さまにも 一緒に楽しんでもらえた1年だったならとても嬉しいです✌︎✌︎


    まだまだ お勉強できるとこが沢山ありそっ(≖ᴗ≖ )
    どうぞ もう少し頑張らせてください✌︎
    ひとつ決めていることがあるんだけど
    新年まで 大事に温めておきます( ♡´³`)σ





    少し早い挨拶になりますが
    2023 本当にありがとうございました♡⃛
    来年も 笑顔でお会いできますように★

    それでは
    良いお年をˆ³ˆ~♡
  • 2023
    12/29[Fri]
    09:41

    グッドボタン 0
    再送信
    --Apple-Mail-2DDEC5E6-5457-47BB-A8C6-3755CD4366E6
    Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
    Content-Transfer-Encoding: 7bit



    --Apple-Mail-2DDEC5E6-5457-47BB-A8C6-3755CD4366E6
    Content-Type: text/plain; charset="utf-8"
    Content-Transfer-Encoding: Base64

    DQoNCg0KDQoNCuacgOW+jOOBruacgOW+jOOBq+OBquOBnuOBrumAgeS/oeWHuuadpeOBquOBhOOB
    o+OBpuOBqeOBhuOBhOOBhuOBk+OBqOODvO+9pToq44KeKOKIh+KJpiogKQ0KDQrjg5vjg7Pjg4jj
    goTjgaPjgabjgY/jgozjgb7jgZnjgILnp4HjgIINCg0KDQoNCuOBguOBpOODvOOBhOODoeODg+OC
    u+ODvOOCuOOCkui+vOOCgeOBn+OBiuekvOOBp+OBl+OBn+OBjA0K44GT44Gu6ZqbIOWwgeWNsOiH
    tOOBl+OBvuOBo+OBmeKZoeKZoQ0KDQoNCjIwMjMNCuOBn+OBj+OBleOCk+OBrue0oOaVteOCkuOB
    guOCiuOBjOOBqOOBhuOBlOOBluOBhOOBvuOBl+OBn+KZpe+4jw==
    --Apple-Mail-2DDEC5E6-5457-47BB-A8C6-3755CD4366E6--

  • 2023
    12/29[Fri]
    09:38

    グッドボタン 1
    ありがとうございましたˆ³ˆ~♡
    --Apple-Mail-88C4EB7E-980D-45A8-82F1-36358A9E61AF
    Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
    Content-Transfer-Encoding: 7bit



    --Apple-Mail-88C4EB7E-980D-45A8-82F1-36358A9E61AF
    Content-Type: text/plain; charset="utf-8"
    Content-Transfer-Encoding: Base64

    DQoNCg0KDQoNCg0KDQrnmobjgZXjgb4o4pGJ4oCiIOKAouKRiSninaTvuI4NCjIwMjMg44Gf44GP
    44GV44KT44Gu5qW944GX44GE44GK5pmC6ZaT44KS44GC44KK44GM44Go44GG44GU44GW44GE44G+
    44GX44Gf4pmh4oObDQrlv4PjgYvjgonigKbwn6SU8J+SrQ0K5b+D44Gg44GR44Gn44Gv6Laz44KK
    44Gq44GE44GQ44KJ44GE5oSf6Kyd44GE44Gj44Gx44GE4ricIOC3huKAqiDigKriuJ3igI0NCuOC
    geOBoeOCg+OBj+OBoeOCg+OBhOOBo+OBseOBhOOBguOCiuOBjOOBqOOBhuOBlOOBluOBhOOBvuOB
    l+OBn/CfpbnimaXvuI8NCg0KDQoyMDIz44Gu55uu5qiZ4piF57WQ5p6c77yf5oSf5oOz77yfDQrm
    l6XoqJjjga7lhpnnnJ/poJHlvLXjgovih5LjgbzjgaHjgbzjgaEoIO+9sMyA0LTvvbDMgSnZiA0K
    5qW944GX44GP56yR44Gj44Gm6YGO44GU44GZ4oeS5a6M55KnKOC5keKAosyA44WC4oCizIEp2Yji
    nKcNCuOBlOWNlOWKm+OBguOCiuOBjOOBqOOBp+OBl+OBn+ODvO+8gQ0K6Ium44GX44GE5LqL44KE
    5oKy44GX44GE5LqL44KS55mS44GX44Gm44GP44KM44KL44Gu44Gv55qG44GV44G+4pmhDQrmpb3j
    gZfjgYTkuovjgoTlrInjgZfjgYTkuovjgafmuoDjgZ/jgZfjgabjgY/jgozjgovjgoLjga7nmobj
    gZXjgb7imaENCuOBneOCiuOCgyDmr47ml6Ug5q+O5Zue5qW944GX44GE44Gv44Ga44Gn44Gj44GZ
    44CCDQrjgb/jgpPjgarjg7wg5aSn5aW944GN44Gn44O844GZKMuY4p2ly5gp776d772w776P772v
    4pml77iP4pml77iPDQoNCg0KDQrmpb3jgZfjgYTvvJ3msJfmjIHjgaHjgYTjgYTimaHimaENCue1
    kOWxgCDjgrPjg6zjgYzlpKfkuovjgIIg44Go5oCd44Gj44Gm6YGO44GU44GX44Gm44GE44KL44Gu
    44GnDQrnmobjgZXjgb7jgavjgoINCuS4gOe3kuOBq+alveOBl+OCk+OBp+OCguOCieOBiOOBnzHl
    ubTjgaDjgaPjgZ/jgokg44GZ44GU44GP5ayJ44GX44GE44Gn44GZ4pyM77iP4pyo77iPDQoNCg0K
    DQrjgb7jgaDjgb7jgaAg44GK5YuJ5by344Gn44GN44KL5LqL44GM44Gf44GP44GV44KT44CCDQrj
    ganjgYbjgZ4g44KC44GG5bCR44GX6aCR5by144KJ44Gb44Gm44GP44Gg44GV44GEKOKcjO+4jifP
    iSfinIzvuI4pDQrjgbLjgajjgaTmsbrjgoHjgabjgYTjgovkuovjgYzjgYLjgovjgpPjgaDjgZHj
    gakNCuOBneOCjOOBr+aWsOW5tOOBvuOBp+a4qeOCgeOBpuOBiuOBjeOBvuOBo+OBmSgg4pmhwrTC
    s2Apz4MNCg0KDQoNCuWwkeOBl+aXqeOBhOaMqOaLtuOBq+OBquOCiuOBvuOBmeOBjA0K5pys5b2T
    44GrIDIwMjPjgYLjgorjgYzjgajjgYbjgZTjgZbjgYTjgb7jgZfjgZ/imaENCuadpeW5tOOCguWF
    g+awl+OBq+OBiuS8muOBhOOBp+OBjeOCi+OBqOWsieOBl+OBhOOBp+OBmeKcjO+4jg0KDQroia/j
    gYTjgYrlubTjgpLLhsKzy4Z+4pmhDQoNCg==
    --Apple-Mail-88C4EB7E-980D-45A8-82F1-36358A9E61AF--

  • 2023
    12/29[Fri]
    09:00

    グッドボタン 2
    12月28日 木曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    おはようございます🌞



    12月28日 木曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    三度目の正直。とりあえず合格ちょー。
    ソワソワした感じに 一旦私のマイペースが飲み込まれましたぁ~!目標達成☺︎☺︎
    2人して何が正解?みたいな瞬間が楽しかったでーす。意外とわからないですよねᕷ*.°

    早速 帰る時に門松をチェック!“逆でした” 今年は門松でも楽しめる気がします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    楽しいお時間をありがとうございましたー。 またタイミングの良い時がありますように✌︎·͜· ❤︎‬




    最初に♪♪ 最初にきいちゃーぁおしめーよ♥️
    記憶をぐちゃぐちゃにしちゃったー!
    ご理解いただけてサンキューでーす。途中 頭と体が離れたけど…少しだけだけ。ねっ☺︎☺︎
    私の呼び起こされた記憶。先に1人でいってきてごめんねー。今度は一緒にだねっᕷ*.°

    みんな頼りにしてくれるから。 とても素敵ですねぇ~! 事故や怪我など気を付けてね୧‪( ˙˘‎˙ )୨
    ナチュラルなお時間をありがとうございましたー。良いお年を✌︎·͜· ❤︎‬




    最後に会えてよかった♪♪ 小声聞き逃さない♥️
    熟練した2人の世界一周ー!
    最近は言葉に出してないけど 毎回心の中で“世界一周行きまーす”って言ってるんだな☺︎☺︎
    でも 私が遊んでいるようで 結局私が遊ばれちゃってるんだもん。そりゃタップもᕷ*.°

    エッチタイムも素敵だけど 最近の素敵な鳥肌は別のところに…昨日は泣くかと思まちた((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪お忙しい中 お相手ありがとうございましたー。また来年も楽しくエッチに!! 良いお年を✌︎·͜· ❤︎‬



    私らしいラストの1日を 一緒に過ごしてもらえて 幸せでした(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ラストの日に 初めて気付けた事もあったりして♡♡
    来年頑張っちゃう。ありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    それでは
    ありがとうございました♡⃛


    Happy Friday ˆ³ˆ~♡
  • 2023
    12/28[Thu]
    11:23

    グッドボタン 5
    敏感さんなんだからー( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡
    こんにちは🌞


    我が家のかわいいかわいい猫ちゃん。
    長期で実家に帰る時は
    もちろん連れて帰ります🚗³₃
    今年の年末も2人でドライブです。

    猫ちゃんは車が苦手なので
    地獄の時間だと思いますㅍㅅㅍ
    猫ちゃん めんご🦍💓

    子猫の時は
    嫌がることもなくドライブもたくさんできたんだけど
    成猫になりはじめた頃から 嫌われた( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡
    敏感さんなんだからー。




    本日
    年内最後の出勤になります。
    なぜだか とても穏やかな気分です🍀 ́-‬

    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    12/28[Thu]
    00:56

    グッドボタン 3
    12月27日 水曜日 ありがと✌︎·͜· ❤︎‬
    こんばんは🌛


    先程帰宅して
    今日のお夕飯は
    心に決めていた“おうどん◥█̆̈◤࿉∥”
    美味しいできたー!

    でもね ォどんぶりに盛る時に
    手元が狂って ぶちまけちゃったー( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    味見の1本のみ実食。

    なんて日だ。




    12月27日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    さっぱりポチくん♪♪ 行ったり来たり かわよ♥️
    いつも通り過ぎて 私はいい反応ー!
    一緒にいる時間の中で いっぱいON/OFFを見せてもらえるから 私は贅沢者なんです♪♪
    2023の優勝おめでとうございまーす。これも全てあなたの色々な遊び心の賜物ですᕷ*.°

    私の真っ黒な癖をニコニコしてくれる時間が とても癒しです。やっぱり表裏一体が良⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    来年も素敵な大人になれるように 一緒にたくさん枕を抱えましょうねー!良いお年を✌︎·͜· ❤︎‬




    ヘイ!ぺちお♪♪ 今年の全てをやっちゃった♥️
    最近のお気に入りも含め ぜーんぶ!
    今日は 私の成長がのんびりだったけど キチッと育てて貰えたから 最後は伸びきってたよ♪♪
    2023トラブルがありながらも 違う方向で新しい楽しみ方が増えちゃいましたねぇᕷ*.°

    〆の雨。今日は無事で良かったです!終わりよければすべてよし理論は大好きでっすv( ・⊝・ )v
    年末ギリギリまで大忙しですね。事故なく怪我なく もう一息頑張ってね!良いお年を✌︎·͜· ❤︎‬




    とびら開けて♪♪ 正面に鎮座でお目目ボーン♥️
    優しすぎるが故に。嫌いじゃなーい!
    徐々に2人で思い出す感じにもありつつ そこにもうひと工夫なんてしちゃったりして☺︎☺︎
    一気に飛び越えた2023だったけど 変わらずのわがままをありがとです!もっと頂戴ᕷ*.°

    あのタイミングは 本日第2回目のお目目ボーンですよー!! とても素敵な香りに癒されて( ♡´³`)σ
    これからも 2人でお互いの大事をたくさん作っていけたら嬉しいぞーい!良いお年を✌︎·͜· ❤︎‬




    まさかの部屋で♪♪ まさかの量が出ましたー♥️
    音がする程って 初体験でしたー!
    前回が今年最後と思っていたので お会いできた瞬間に 今日の全てが既にてていたんだな♪♪
    色々と仕込まれた2023。なんなら来年の半分ぐらいは本日終了かも。なんちゃってーᕷ*.°

    ライトのラストに大好きシリーズをありがとです! お正月の楽しみが増えちゃいました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    1月のメンバーは楽しみですねー!またおすすめが出来たら教えてちょです。良いお年を✌︎·͜· ❤︎‬




    素敵な1日に(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    とても幸せだったから
    美味しくできた“おうどん◥█̆̈◤࿉∥”ぶちまけても全然大丈夫でちた♡♡
    私のメンタルケアも たくさんありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!