求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

15:10よりご案内

11:00 - 16:30

15:10~ご予約可能♪下着プレイ無料♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    08:50

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 8月2日 金曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬





    8月2日  金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    旅行の最終プラン♪♪ 私登場♥️
    旅行帰りのワクワクのおすそ分け?ありがと✌︎
    あのマッサージのおかげで 随分と変わってきた気がしまーす。 贅沢いっぱいありがと☺︎︎☺︎︎
    お互いに 寝ちゃうかもしれない感じが好きなんだろうねー!! あれぐらいも気持ちいいよねᕷ*.°

    もう8月になりましたよー🏥
    周りの方も言ってくれているみたいだし
    ご自身のためにはもちろん 心配してくれている方々の為にも 勇気をだしてー( ・ᴗ・ )⚐⚑
    ご褒美はメガフォンだよ♡♡
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    どうしよー♪♪ ってぐらい嬉しすぎた♥️
    さぁ パーティーしようか。一緒に乾杯ありがと✌︎
    ポンポン…ここ。 やっぱりそうなりますよねー!! 何度座っても 恥ずかしくなっちゃいまーす☺︎︎☺︎︎
    今回は色々と訳ありだったから 訳ありな感じになっちゃったけど 今度はいっぱいしよしよーᕷ*.°

    めちゃくちゃお洒落なんだもん🎉
    まさかあんなにしてくれるなんて想像していなかったから 固まる程に嬉しかったー!
    いっぱい使っていっぱい思い出します(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)
    早く良くなりますように♡♡
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    色々なはなちゃん♪♪ 発見ありがと♥️
    ぼかしたらすごくいい感じになったよ! ありがと✌︎
    私が選べないようなものを用意してくれるから びっくりするけど 着ると可愛いから不思議☺︎︎☺︎︎
    たまにおしゃべり出来なくなっている感じが好きなんだなぁ。なので あの口は止めませんᕷ*.°

    めちゃくちゃハードな時期🎇
    本業にお家のことにはなちゃんにと 
    時間をつくる能力が凄いですねー!わけてー。
    実は 渡るあの海のピンが楽しみです(*´艸`)✭
    みんなの為にもドッカンと♡♡
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    8月最初の出勤日に
    たくさん贅沢させていただけて幸せでした♡♡
    お姫様になっちゃうぞー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    感動でふるえちゃったー。ありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️





     
  • 2024
    08/02[Fri]
    09:13

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 7月31日 水曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬


    7月31日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    灼熱♪♪ 道路側には秘密がいっぱい♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    お部屋の温度を気にかけてくださり ありがとうございます! どうせ暑くなっちゃうから大丈夫☺︎︎☺︎︎
    ぜーんぶ優しいから嬉しくなっちゃいます!!  
    嬉しいと 体の力が抜けちゃいまっすᕷ*.°

    夕方の約束まで🚗
    いい感じの時間の過ごし方は発見できましたかー? あそこさえやっていればー*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    進化です♪♪ すごくスムーズなんだもん♥️
    今日は終わり!! 私ラッキーチャンス!! ありがと✌︎
    スムーズって言うのは少し違うんだけど めちゃくちゃ素敵だったー! 進化には間違いないでっせ☺︎︎☺︎︎
    2人が唯一おしゃべりしないタイミング!!
    妙な恥ずかしさで溢れて 私は好きかもᕷ*.°

    さすがに詳しいーー👏
    色々な事情があるようでびっくりしちゃいましたー! 人それぞれだなぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    全て宝くじ♪♪ 裏事情の真実♥️
    ポチくん落ち着いたまえ。が響くー。ありがと✌︎
    ソファーの姿勢から伝わる早く早くに かわよーがいっぱいで おねえさんは笑ってしまうよ☺︎︎☺︎︎
    素直にたくさん言ってくれるからんだらか!!
    もう しょうがないなぁ。 ってなっちゃうᕷ*.°

    それぞれの秘密ネタ㊙️
    その業界にいれば当たり前の事でも 実際に聞くとびっくりだし 面白いねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    あえての♪♪ 黒コーデが大好きです♥️
    お久しぶりのお時間をありがとうございました✌︎
    徐々に上げていけたみたいで良かったー! 嬉しいぃ。せっかく会えたなら 上げ切りたいもーん☺︎︎☺︎︎
    その時によって。がいい方のその時になれた!!
    ご協力ありがとうございましたっᕷ*.°

    思い出がいっぱい🍿
    今は随分変わってしまったでしょうけど 思い出すとキュンキュンしてくる~(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    思い切って♪♪ 爆走に感謝です♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    遅いお時間にお家を出できてもらえたと聞いたからには-! お礼にえっちを沢山お返ししなきゃ☺︎︎☺︎︎
    勢い良すぎて ずっーとくっついてくれる姿!!
    スパルタ好き。それ 本気にしちゃうよᕷ*.°

    ダブルワーク🚲
    夏場は体力的にもしんどい事が増えてきちゃいますねー。お体 お大事に(*´˘`*)✭
    暑い中 ありがとうございました♡⃛








    7月最後の日
    楽しく過ごせて幸せですした♡♡
    振り切っちゃう(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    素敵な731をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️




     
  • 2024
    07/31[Wed]
    17:15

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 気を引き締めて( ߹꒳​߹ )





    スタートから
    お誘いありがとうございました♡⃛
    そうだ!あの人に聞いてみよう- ̗̀ 💡 ̖́-





    最近
    備品の忘れ物が多くて( ߹꒳​߹ )
    私物なので 迷惑をかけてないとはいえ
    いつか 大きな忘れ物をしちゃいそうで💦

    ここはひとつ
    気を引き締めて!! 私。




    夜のお時間🌃✨️
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️





     
  • 2024
    07/31[Wed]
    09:03

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 7月30日 火曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬





    7月30日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛





    出会った瞬間と♪♪ グラスの辺りからで♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    最初の印象から 良い意味で大きく違う雰囲気が とても素敵ですー。大人の☺︎︎☺︎︎
    途中のクスッと笑う声が 謎の攻められてる感!! あの感じ好きかもでっすᕷ*.°

    今までとは違うこれからに♋
    そんな時にお会いでき 遊んでいただけてとても嬉しいです!! 大切な記念日いただきました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✭
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    ソファーと体は♪♪ 動かすのが大事♥️
    安定のヤバさのご褒美がたくさん!ありがと✌︎
    今日もこうなるー! がわかっているのに 毎回その上をいくのが不思議なんだけど嬉しいぃ☺︎︎☺︎︎
    エアコンの勢いに負けない程!! エアコン無しだったら…本当に どうなっちゃうんだろうねᕷ*.°

    2人の永遠のテーマ👖
    涼しいけど みせて歩くか 暑いけど隠して歩けるか。それが問題です。 私 時々諦めてる(≖͈́ㅂ≖͈̀ )‎𖤐
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    謎の掛け声に♪♪ 今度はちゃんと答える!!♥️
    あの時間に込める2人の勢いがー! ありがと✌︎
    待ち合わせは17時過ぎ。 のっちゃてる時間なのかもしれません!? どの時間でも☺︎︎☺︎︎
    お餅ちゃん いつまでも触っていられる-!  かわいいから たまにはお餅ちゃんでよろしこᕷ*.°

    最後のひとつは優しさだよね🍫
    いつも チャージセットありがと-! 夏場は必要なカロリーがいっぱいだから嬉しいでっす(*´ェ`*)‪ゞ
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    めちゃくちゃかわいいと♪♪ 淫のコラボ♥️
    ラスト5分のポチッとのアレは最後! ありがと✌︎
    最近は 衣装はもちろん+‪αの部分が素敵すぎだよー!! 笑いと淫を楽しませてもらっちゃう☺︎︎☺︎︎
    御札を貼れば良かったー!! ただ その御札をどちらに貼るかが問題になってきまーすᕷ*.°

    安心してください💅🏻
    お家に帰ったら30秒でしたよん。ちなみにウエットティッシュは激落ちくんでちたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛







    笑いあり 涙ありな火曜日♡♡
    一緒に笑って 私だけ泣いて👼
    目尻は
    いつでも拭ける仕様になっています(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ニコニコ素敵な火曜日をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️

     
  • 2024
    07/30[Tue]
    14:30

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします ✌︎·͜· ❤︎‬



    こんにちは🌞



    先程は
    ありがとうございました♡⃛
    やっぱり10分♥️






    昨日のおやすみは
    私的 ちいかわ祭りの日でしたが
    暑すぎて 予定より早めに帰宅しました🍧

    おやすみの日は
    出勤の日より さらに暑く感じるんだなぁー。
    アレルギーや花粉も
    おやすみの日の方がつらい(´;ω;`)



    やる気スイッチ🫡







    それでは
    今週もやる気スイッチ入れっぱなしで♥️
    お時間よろしければ
    お誘い お待ちしております☆

     
  • 2024
    07/30[Tue]
    07:58

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 7月28日 日曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬


    先程の土曜日のお礼日記
    写真忘れてしまいましたー。
    ちょっと寝ぼけていたかもです👼






    7月28日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    暑いくて人もいっぱい♪♪ 買い出しありがと♥️
    安定のフルセットのお出迎えをありがと✌︎
    あのマッサージが良いみたいです-! 私もびっくりしちゃいました。リクエスト☺︎︎☺︎︎
    たぶん1滴ではないんだろうけどー。また息切れしてもらえますようにᕷ*.°

    あのかわいいTシャツ🏠
    なにかのキャラクターなんだけど 顔が2つ並んでて それだけでニコニコしちゃう(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    キンキンに冷えた♪♪ 部屋とお風呂とビール♥️
    お楽しみ企画!! コーラとビールで乾杯ありがと✌︎
    新しいコスチューム!! 前を隠すと後ろが見てちゃう。後ろを隠すと…☺︎︎☺︎︎
    途中 嬉しい水分補給しながらいっぱいできた! その後の やっぱダメー!!!! がかわよᕷ*.°

    少しづつ変化があるようで⛳️
    ゆっくりのんびりと。自分の時間を楽しめるようになってきたみたいで*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    気持ちがのんびりできる日曜日
    のんびりしながら遊んでもらえて♡♡
    いざとなったら 引っ張っていくから(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    リフレッシュな日曜日をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️




     
  • 2024
    07/30[Tue]
    07:41

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 7月27日 土曜日 ありがと ᕷ*.°




    7月26日  土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛




    携帯♪♪ 忘れちゃうことたまにあって♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    下着を着て遊ぶ感じはいかがでしたかー? 全部見えないのがいい☺︎︎☺︎︎
    カッコつけないで ぜーんぶのいやらしさを出してくれるのが 逆にかっこよーですᕷ*.°

    秘密の11時の効果㊙️
    初めてが私で不安もありましたが 大成功で良かったです。ご利用は…ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    座っても立っても♪♪ シルエットが最高♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    初挑戦させてていただき ありがとです!! 大切なオプションにとっておきます☺︎︎☺︎︎
    全部が優しくてとても嬉しかったなぁ。優しくされると がんばっちゃう。私ᕷ*.°

    あの後 思い出しました👖
    私もセノバのお店に何度が行ったことがありましたー! また行ってこようと思います(*´︶`*)ノ
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    笑顔でお会いした瞬間♪♪ 終了のお知らせ♥️
    ちいかわちゃんのソーセージで乾杯!!ありがと✌︎
    今回は 助けてもらうことなく自分で着れたー! オリンピックもはじまった事だし☺︎︎☺︎︎
    そして 着ても脱いでもいい感じ!! 2人の協力あっての結果でっす! いつかは3? ᕷ*.°

    イタズラでいっぱいだったから📱
    表情ひとつでバレちゃうねー! でも私 すーぐ忘れちゃうけど。 今度の時はぜひ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)
    暑い中 ありがとうございました♡⃛








    暑い土曜日
    さらに汗が止まらなくなる事件発生♡♡
    一緒にあつくなれて嬉しかったです(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    あついお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️


     
  • 2024
    07/27[Sat]
    13:52

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 言い方 大事 ♡♡



    こんにちは🌞



    先程は
    えろは地球に優しいお時間をありがとです♥️

    暑い1日ですが
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております☆







    夏になると絶対思い出すタイプのお友達。
    「暑いって言ってるとめちゃくちゃ暑くなるから
    ぬるいって言うの♡♡」
    と 言う子がいるんだけど
    ぬるいも 逆になかなかよ。
    と 思ってしまいます🫠❤️‍🔥




    それでは
    今日もぬるくいきましょ(˘❥˘)ンーマッ♥♥




     
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:43

    グッドボタン 3
    はなᕷ*.° 7月26日 金曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬





    こんばんは🌛



    猫が一緒に寝ようと近付いて来る時
    80㌫ 私の足元からベッドに登っていきます🐈‍⬛🎀
    そして
    100㌫ 右ふくらはぎを 爪で擦っていきます 🐈‍⬛🎀

    痛い。






    7月26日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    貴重な休憩時間♪♪ あれを開いたら終わりでふ♥️
    めいちゃんからみゆきになったー! ありがと✌︎
    ピチピチな感じ…しょうがないなぁー!! 今度はめちゃくちゃ斬新なスタイルで行こうかな☺︎︎☺︎︎
    色々とつつかれるけど 結局お元気なので 全てのつつきが嬉しいんだなぁ。だって ねぇᕷ*.°

    ハンコをいっぱいにする程🧢
    帽子が勝つか 勢いが勝つか!! もし旅にお出かけの時は 本気のアチアチにお気を付けて(*´︶`*)ノ
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    グレーのTシャツ♪♪ お似合いで羨ましいなぁ♥️
    残念ながらこの季節の攻撃力はZERO。ありがと✌︎
    良き良きって言ってもらえると 私はうきうきー。もっとこうして あーしてってなる☺︎︎☺︎︎
    痛いのがだいぶ飛んで行ったようなので 最後はお任せしちゃいましたー。没頭スタイルᕷ*.°

    仕分けは床だ。かっこよすぎだよ🩳
    嫌じゃなかったら あのポールは本当にオススメー!! ちなみに私が使っているのはピンクですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    こんな事ってあるのー♪♪ 6と7の両方を♥️
    靴をみても信じられなかったよー! ありがと✌︎
    今日の真似っ子は途中までは 大成功でしたー!まぁ 気付いたから突然あいつがきたよ☺︎︎☺︎︎
    ツルツルをすぐに披露できて良かったなぁ。あそこからのもそもそがお好きなようでᕷ*.°

    びっくりし過ぎて。素直に嬉しくて🎉
    ほっとする空間って言葉 すごく嬉しいなぁ。私もそれに入ってるって信じてまっす(❁´ω`❁)
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    私よりも♪♪ 色々と覚えていてもらえて♥️
    お久しぶりのお時間をありがとうございました✌︎
    凄い記憶力ですねー! ヒントを沢山貰えたおかげで ○メンと合わせて一瞬でした☺︎︎☺︎︎
    途中 とんでもない不細工出しちゃってごめんなさい!! でも そんなの忘れちゃうほどᕷ*.°

    ドラゴンの上の超ドラゴン‪🎣‬
    海の開放感って本当に素敵ですよねー!! 明日も早起きして たくさん楽しんできてちょ( ・ᴗ・ )⚐⚑
    暑い中 ありがとうございました♡⃛










    暑くて
    バテちゃいそうな毎日に。
    ちょっと一息に誘ってもらえて嬉しいです♡♡
    もおーと暑く熱くなっちゃうけどね(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    その後の 一緒にクールダウンも好きー。
    暑いのも涼しいのも 両方一緒にありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️









    それでは
    おやすみなさい☆。.:*・゜

     
  • 2024
    07/26[Fri]
    23:40

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 7月26日 金曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬





    こんばんは🌛



    猫が一緒に寝ようと近付いて来る時
    80㌫ 私の足元からベッドに登っていきます🐈‍⬛🎀
    そして
    100㌫ 右ふくらはぎを 爪で擦っていきます 🐈‍⬛🎀

    痛い。






    7月26日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    貴重な休憩時間♪♪ あれを開いたら終わりでふ♥️
    めいちゃんからみゆきになったー! ありがと✌︎
    ピチピチな感じ…しょうがないなぁー!! 今度はめちゃくちゃ斬新なスタイルで行こうかな☺︎︎☺︎︎
    色々とつつかれるけど 結局お元気なので 全てのつつきが嬉しいんだなぁ。だって ねぇᕷ*.°

    ハンコをいっぱいにする程🧢
    帽子が勝つか 勢いが勝つか!! もし旅にお出かけの時は 本気のアチアチにお気を付けて(*´︶`*)ノ
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    グレーのTシャツ♪♪ お似合いで羨ましいなぁ♥️
    残念ながらこの季節の攻撃力はZERO。ありがと✌︎
    良き良きって言ってもらえると 私はうきうきー。もっとこうして あーしてってなる☺︎︎☺︎︎
    痛いのがだいぶ飛んで行ったようなので 最後はお任せしちゃいましたー。没頭スタイルᕷ*.°

    仕分けは床だ。かっこよすぎだよ🩳
    嫌じゃなかったら あのポールは本当にオススメー!! ちなみに私が使っているのはピンクですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    こんな事ってあるのー♪♪ 6と7の両方を♥️
    靴をみても信じられなかったよー! ありがと✌︎
    今日の真似っ子は途中までは 大成功でしたー!まぁ 気付いたから突然あいつがきたよ☺︎︎☺︎︎
    ツルツルをすぐに披露できて良かったなぁ。あそこからのもそもそがお好きなようでᕷ*.°

    びっくりし過ぎて。素直に嬉しくて🎉
    ほっとする空間って言葉 すごく嬉しいなぁ。私もそれに入ってるって信じてまっす(❁´ω`❁)
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    私よりも♪♪ 色々と覚えていてもらえて♥️
    お久しぶりのお時間をありがとうございました✌︎
    凄い記憶力ですねー! ヒントを沢山貰えたおかげで ○メンと合わせて一瞬でした☺︎︎☺︎︎
    途中 とんでもない不細工出しちゃってごめんなさい!! でも そんなの忘れちゃうほどᕷ*.°

    ドラゴンの上の超ドラゴン‪🎣‬
    海の開放感って本当に素敵ですよねー!! 明日も早起きして たくさん楽しんできてちょ( ・ᴗ・ )⚐⚑
    暑い中 ありがとうございました♡⃛










    暑くて
    バテちゃいそうな毎日に。
    ちょっと一息に誘ってもらえて嬉しいです♡♡
    もおーと暑く熱くなっちゃうけどね(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    その後の 一緒にクールダウンも好きー。
    暑いのも涼しいのも 両方一緒にありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️









    それでは
    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!