求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/18[Tue]16:37

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いいただき嬉しい一日でしたimg



    レア物のお菓子ありがとう😘美味しかったです



    今日は☔がひどいみたいなので皆様お出かけの際は気をつけてね 



    ひな


  • 2024
    06/17[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤してます(•ө•)♡

    お誘い朝からありがとうimg


    出勤してますので20時半までよろしくね


    たなみにラスト枠埋まってますので
    今のところ一番遅い🈳は19時20分〜60分までです


    ひな


  • 2024
    06/16[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    ありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いいただきありがとうございましたimg



    上にかける白いカラメル?も美味しかった😋


    早速お風呂で使いました良い香り😘


    昨日今日と忙しくさせていただいて本当にありがとうございますimg


    おかげさまでひなはまぶたも重くなり…そろそろゴロンさせていただきますimg


    ひな


  • 2024
    06/16[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日も朝10時からいますimg



    たくさん楽しいことしましょうねimg


    ひな


  • 2024
    06/16[Sun]
    01:34

    グッドボタン 1
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさんたくさんお誘いいただきありがとうimg


    本当にラストお時間ギリギリまでお誘い頂き嬉しかったですimg


    今日はたくさんぬるぬるimgできて充実した一日でした


    明日もよろしくお願いします


    楽しい思い出たくさん作りましょう


    ひなimg


  • 2024
    06/15[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    お店につきました(•ө•)♡

    御予約くれた方々ありがとう


    まだまだお誘い待っております


    午前中も空いてる枠まだありますimg


  • 2024
    06/15[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    明らかに異常じゃねーか(•ө•)♡

    昨日は西武ライオンズの本拠地ベルーナドームにお邪魔しましたimg


    今年ビジター勝率6割超えの横浜DeNAベイスターズimg


    対ライオンズ三連戦の初戦無事勝利でした


    今年のベイスターズはホーム勝率12球団中最下位
    ビジター勝率12球団中首位
    というとんでもない成績を残しています





    ひなは色々な球場で観るのも好きなのが幸いして
    勝ち試合もたくさん観れてますが
    やっぱりホームでの勝ち試合ももっと増えてくれるといいですね






    今回はベルーナドームに行ったので
    パ・リーグでは最推しの平良海馬投手のグッズを探したのですが…


    ライオンズの選手がアイドル風に撮られてるシリーズに平良投手がいないの…


    ライオンズさん平良投手のグッズもっと増やしてくださいimg


    今回はベルーにゃのタオル買って帰りました



    今日はラストまでよろしくお願いします


    ひな


  • 2024
    06/14[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    お誘いいただきありがとうねimg



    こんなに丁寧な接客は初めて


    お肌がすべすべで気持ちいい


    マッ◯気持ちいい〜


    などなど


    お褒めの言葉もいただき嬉しかったです


    長いお時間ベッ◯で時間いっぱいimgしたり


    充実した一日でしたimg


    今日はおやすみ〜


    ひな



  • 2024
    06/13[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    今日もこのお時間まで

    仲良しさん初めてさんお誘いありがとうございましたimg


    まだこのあともお誘い待ってますね


  • 2024
    06/13[Thu]
    08:16

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg




    前から食べてみたかったの😋


    昨日は朝バタバタしててごめんなさい



    今日はちゃんと10時〜準備万端でお出迎えできるので
    よろしくお願いしますimg



    ひな


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ