求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:32

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    ふぇち♡


    血管透けてるフェチのお兄様がいらしてくれて
    えりかの身体を見て沢山褒めてくれましたimg
    血管が透けてるところを沢山褒められたのは
    初めてでした❣️w


    そういうフェチもあるんだと
    また一つ知識が増えたようですimgimg
    どんな所でも好きって言ってくれたら
    嬉しいんですimgありがとうimg


    皆さんは何フェチですか❔


    えりか先生は匂いフェチですimg

  • 2023
    10/26[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    めずらしく♡

    おはようザムライですimgimg
    仲良し様から頂いたタキシードサム
    のトレーナーがお気に入りimg


    本日はめずらしく朝からいるので
    よろしくお願いしますimg

    素敵な出逢いが沢山あると良いねimg
    早くからご予約してくれた仲良し様に
    会えるのもとっても楽しみですimg

    気をつけてきてねimg

  • 2023
    10/25[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日もご指名ありがとうございますimg


    出勤時間変更になりましたが
    無事に出勤出来ましたimgimg


    今月はかなり出勤少なめでしたが
    仲良し様が時間を作って会いにきてくれた
    おかげで充実していましたimg

    月末は少しだけ多めに出勤するので
    お時間合う方はラブラブしにきてねimg

  • 2023
    10/24[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日もご指名ありがとうございましたimg

    マット沢山褒めて頂きずっと
    マットしたいと言ってくれた方には
    笑ってしまいましたimg
    ちょっとふやけちゃわないか心配でした!笑
    でもとっても嬉しかったですimg


    明日は12時からいるので
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    えりか先生と一緒に素敵なお時間を
    過ごしてねimg

  • 2023
    10/23[Mon]
    13:37

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    本日もよろしくお願い致しますimgimg


    もうすぐハロウィンですが今年は
    お店ではプチコスしかしてませんimg
    もっと本格的なのが良いですかimg
    皆さんはどんなコスプレが好きですか❓


    えりか先生は今年は本格的なコスプレを
    してイベントなどに行く予定は特にないです
    がお友達と週末プチコスしてわんちゃん
    イベントにお出かけする予定ですimgimg

    わんこ達にはお揃いのお洋服を
    用意したので楽しみですimg

    皆さんはどんなハロウィンするのかなimg
    仮装して会いにきてくれても歓迎ですimg

    画像の猫耳は洗顔用のヘアバンドでしたw

  • 2023
    10/22[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤♡

    本日も元気に出勤していますimgimg


    今日も沢山ぬるぬるしたりイチャイチャしたり
    えっ◯なご奉仕をたっぷりさせて下さいimg


    究極のえりか温泉で癒されてねimg

  • 2023
    10/22[Sun]
    00:51

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    本日も一日ご指名、ご来店
    本当にありがとうございましたimgimg

     
    仲良し様にバスセット頂いたので
    今日から早速使わせて頂きますimg


    良い香りに癒される〜img
    お風呂中がもうCHANELimg


    いつもえりか先生が愛用してる
    香りを覚えていてくれて嬉しいですimg
    いつも本当にありがとうimg

    ワンピース読んで寝ますimg
    明日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    10/21[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    出勤♡

    ちょっとだけ久しぶりの出勤に
    なってしまいましたimgimg


    早くから予約して会いにきてくれた
    仲良し様本当にありがとうimg
     

    お風呂屋さん初体験という初めまして様
    にもとっても喜んでいただけて
    嬉しかったですimg


    意識が高くて素敵なお兄様でしたので
    私も見習いますimgimg
    ワンピース好きな人に悪い人はいない
    ですよねimgimg


  • 2023
    10/17[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    本日も会いに来てくれた仲良し様、
    初めての方も優しくしてくれて本当に
    ありがとうimgimg

    私の知らない世界のお話を沢山聞けて今日は
    楽しかったなimg世界は広いですねimg
    日々学ぶ事があってとっても楽しいので
    人とお話しするのが大好きですimg

    え◯ちな事はもっと好きですimgimg


    明日はお休み頂いております♡
    次回は水曜日が出勤ですimg


    明日は皮膚科にネイルに英会話に、早起きプラス
    他にも予定詰め込み過ぎてるので
    夜更かししないように気をつけますimgimg
    寝坊助えりか先生頑張りますimg

  • 2023
    10/16[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    出勤♡

    本日も元気に出勤しましたimgimg

    お外が晴れててとっても気持ちいいですimg
    電車の中や通勤までの道で音楽を聴く
    時間が何気に好きですimg

    音楽聴きながらいつも鼻歌って歩いてる
    女ですimgimg
    最近ずっとニュジにハマってるので
    ずっと聴いておりますimg
    それとワンピースの主題歌達w

    今日もラストまでよろしくお願いしますimg

    沢山えっ◯な事して癒されてねimg

238件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ