求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/25[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤だ!撮影だ!


    おはようううう☀️☀️

    早起きしていい感じに化粧して
    口開け本指さんからの撮影からの
    またまた本指さんだあ( ´˘` )♡

    久々に会えるから楽しみうきうき


    撮影やから化粧濃いめで
    いつものかなとは違うかもしれない(笑)

    今日会える人はラッキー!?かも!



    かな

  • 2022
    08/17[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    最近の私❤️‍

    お久しぶりです❤️‍

    まあ最近の私って題名やけど
    かなの本指さん達はわかってると思うけど
    インドアすぎて休みの日は
    お家から1歩も出ないかなです(笑)

    数少ない写真がこれしかないとゆう…


    まあ、お盆の話題でゆうと
    お墓参りに行ってきまして親戚の方たちに
    「何歳なったんや?」
    「べっぴんなったなあ〜」
    「彼氏は?」「結婚せえへんのか?」
    といったお年頃ならではのこの話題…

    日本はいつになったらこの話題と
    おさらばするのでしょうか…(笑)

    ついにはおばあちゃんにまで
    「ひ孫はまだなんか?」
    と言われる始末…

    きつかったあ(´・ω・`)


    持ち前の明るさでその場をなんとか
    乗り越えれました(笑)


    ド田舎ならではの写真をどうぞ↓↓↓


    都会よりマイナス2度ぐらい
    涼しかったのが救い✌


    かなはおばちゃんになっても
    親戚の子達にそんな話題は振りたくないと
    改めて心に誓った日でした(笑)

    たのしかったけどね!
    お酒も飲んで美味しいご飯もご馳走になって



    あっ!ここまで読んでくれた人に朗報❤️‍

    25日から31日の出勤決まったよ

    やっとですよね!お待たせしました


    会えるので楽しみにしててね⭐️



    以上!なんの報告かよくわからんけど
    最近のかな(?)と出勤情報でした❣️


    かな
  • 2022
    07/01[Fri]
    01:32

    グッドボタン 0
    そういえば!!


    めちゃめちゃ言うの忘れてたんやけど
    今更やけど、(笑)

    あのね、いつも4時まで
    予約受け付けてるんやけど
    今日は3時までなのです

    なので迷ってるお兄さんは
    お早めに電話してくれると
    助かりまくりです‍♀️‍♀️


    言うの遅くなってごめんね∑('∨')ギクッ



    かな
  • 2022
    07/01[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    アイツ


    アイツが多い!!!!
    見つけたら結構な声出るし
    恥ずかしいぃぃぃぃ

    最近全く見てなかったのに…

    もうそんな時期なのか。。

    そう。そのアイツとは
    ゴキブリ。。。

    本当に無理!!!
    かなの視界に入ってこないで!お願い!!


    それと寮の部屋には
    絶対に出ないでね!!!
    かなとのお約束だからね??

    ゴキブリさん
    かなの写メ日記見てくれるかなあ



    かな
  • 2022
    06/30[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    ロックバンド


    先程指名してくれたお兄さん
    ありがとうう❣️

    お兄さんおすすめの
    ロックバンド教えてもらった(笑)

    1曲一緒に聴いたけど
    すごいよかった(*ˊᵕˋ*)♡

    是非低速が終わったら
    いろいろ聞いてみます


    至れり尽くせりのお兄さん
    楽しい時間をありがとね❣️



    で!かな待機になったので
    お誘いくださーーいね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    最終日なので
    えっちえちのえち空間過ごしましょ❤️‍❤️‍



    かな
  • 2022
    06/30[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    最終日だにゃん❤️


    かならしからぬ
    にゃん(爆笑)

    お気づきのお兄さんそうです!!
    今ぶりっこしてます!!正解✨


    そんな事はさておき
    本日最終日ですよん

    口開けのはじめましてのお兄さん
    お誘いありがとう

    寝バック素股処女奪われたあ〜(/ω\)
    なんでも初体験は興奮しますね


    にたにたやあ〜(*ˊᵕˋ*)♡


    後もなので
    良かったら誘っちゃってくださいな


    かな
  • 2022
    06/30[Thu]
    03:42

    グッドボタン 0
    明日ラスト


    明日が最終日なのです(´;ω;`)

    まだまだ会えてない本指さん
    沢山いるので
    タイミング合えば…
    是非かなに会いに来てね


    来月のシフトも
    めちゃめちゃ迷ってるところ!!

    けど早く出さないと…
    撮影もあるし…


    もう少し悩んでだすとしますか!


    明日予約ゆったりなので
    ぜひぜひお問い合わせご予約
    お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)♡



    かな
  • 2022
    06/29[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    おすそわけ


    本指さんが“ぎざじゅう”
    くれるの(笑)

    小さい時ぎざじゅう
    持ってたらいい事あるって
    言われてたよね?(笑)

    いまだにぎざじゅう財布の中にあると
    あっ!ってなる✌


    いい事ありますように



    かな
  • 2022
    06/29[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    次回19時半〜


    かなの好きな本指さん
    予約してくれたあ〜(*ˊᵕˋ*)♡

    オキニトーク便利✌

    かなは来てくれる本指さんしか
    フォロー返さないけどね

    俺本指やのにかなちゃんと
    オキニトーク出来てねえよ!!って
    なってる本指さんは是非会いに来て
    ___のユーザー名教えてくだせぇ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    そして次回が19:30頃〜になってます❤️

    お誘いください( ´ ▽ ` )ノ
    待ってるよん



    かな
  • 2022
    06/29[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    6日目☀️


    おはようううう☀️

    口開けから本指さん
    お誘いてんきゅ

    今日も楽しもうねえ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    4時までなので
    お誘いくださいな❣️



    かな

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ