求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/30[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    笑顔がいちばん⭐️


    かなにはやっぱり笑顔が1番よね° ✧ (*´ `*) ✧ °

    いつでも楽しくしていたい☝❤️

    がんばれがんばれ〜かな〜!!!


    まだまだ出勤は続くぞお〜!


    がんばれ



    かな
  • 2022
    04/30[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ( ˙-˙ )っ


    あんまりマイナスな自分
    お兄さんの前でも写メ日記でも
    出したくはないけど…

    メンタルっっっ

    って気持ち。


    あ、聖水オプションNGに
    させて頂きました。

    把握よろしくお願いします。



    かな
  • 2022
    04/30[Sat]
    02:44

    グッドボタン 0
    コカ・コーラ


    かなの事もうずっとずっと
    可愛い可愛いって連呼してくれる
    本指さんとコーラ飲んでんけど

    かなのだけ
    炭酸ぜんっぜん無くて…

    本指さんの方には
    激激炭酸やのに!!

    かなのは微炭酸でした(´・ω・`)

    どーゆー事やねん!!!!


    まあけど
    本指さんといちゃいちゃしてたら
    そんな事すっかり忘れたけどね✌

    そんなしょーもない事でも
    笑い合えたり
    かなの事沢山褒めてくれたり
    そうゆう感じがめちゃくちゃ心地いい


    いつもありがとう⸜︎⸝‍


    帰り際また会いに来るって
    言ってくれたのがめっちゃ嬉しかった

    またタイミング合えば
    一緒にいちゃいちゃしよーー(///ˊㅿˋ///)



    かな
  • 2022
    04/29[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    口コミありがとう


    結構前に来てくれた本指さん

    まさか口コミ書いてくれるとは♡

    ありがとうね(*´ω`*)


    いろいろハプニングはあったけど
    かなはたくさんお話できて
    お兄さんの色んな事知れて嬉しかったよん

    プレイはできなかったけど
    充実した時間って言ってもらえるのは
    とてもとても感激やあ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    また待ってるから会いに来てね✌



    かな
  • 2022
    04/29[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    体育の授業‍♀️


    えちえちな体育しますか??♡

    最近ブルマ着てないなあ


    一時ブルマ!ブルマ!スク水!
    みたいな時もあった(笑)

    コース自体最近ないのか(´・ω・`)

    良かったら
    ご予約の際にコースも一緒に
    頼んでみてくださいねっ

    いつもと違ったかなが見れるかも(*•̀ㅂ•́)و✧



    かな
  • 2022
    04/29[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    -無題-


    本指様からケーキの差し入れ

    お誕生日ケーキって事で
    いいんだよね〜?° ✧ (*´ `*) ✧ °

    2月に言ったことなのに
    約束覚えててくれてありがとう❤️


    ほかの約束は忘れちゃってたけど(笑)

    かわいいから許す☺️



    かな
  • 2022
    04/29[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    おはぴ☀️


    今日も出勤だあ〜(•▽•)パア

    口開けからお誘い
    ありがとううう

    ゴールデンウィーク初日
    あいにくの雨ですが
    会いに来てくれるの待ってます❣️


    仕事のお兄さんも
    タイミングが合えば…
    あ、けど無理はせず…
    会いたいけどな…
    うん。…

    とりあえず今日も一日
    がんばろーーーーね❤️❤️



    かな
  • 2022
    04/29[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    ⭐️⭐️GW⭐️⭐️


    早い人は明日から
    ゴールデンウィークですよね!?

    お休みのお兄さん
    ゆっくりお身体休めてくださいね


    お仕事じゃああああ!!
    ってゆうお兄さん!!!!
    一緒に仕事がんばろーーー!!!


    かなもがんばるるるるる!!!


    ってなことで
    救世主さん
    いつでもお誘い待ってます(*ˊᵕˋ*)♡



    かな
  • 2022
    04/28[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    LK !!出勤予定書くの忘れてたっ!!


    今更ながら。。

    いつまで出勤とか
    な〜んも書いてねえよね!?

    な〜んてこった!!!!


    まあ書かなくても見れるんやけど
    かなは書くからな!!

    みんな見てるか〜!?


    4/28 14:00~4:00
    4/29 14:00~4:00
    4/30 14:00~4:00
    5/1 14:00~4:00
    5/2 14:00~4:00
    5/3 14:00~4:00
    5/4 14:00~4:00


    そうだよ!!見ての通り
    いつもと一緒の出勤時間だよ!(笑)


    よろしくね♥️♥️



    かな

  • 2022
    04/28[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    てんきゅ


    口開けから続いて
    本指様、本指様

    かなをまた選んでくれて
    ありがとう⭐️


    だんだん慣れてきたぞお〜!

    まだまだ少〜しだけ
    コミュ障でてるけども…(笑)


    たくさん喋ってくれる
    本指さんでありがたゃ〜ありがたゃ〜




    かな

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ