求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/06[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    口コミありがとう


    たっくさんお褒めいただいてる
    口コミほんとにありがとうございます✨

    たくさんのお兄様に
    褒めていただけるの嬉しすぎる❤️❤️


    どんな事がよかったのか
    とか改めてお兄様の気持ち聞ける口コミは
    めちゃめちゃ有難い(*ˊᵕˋ*)♡


    遊んだことあるお兄様も
    良かったら口コミで感想教えて欲しいな





    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/06[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    2日目


    おはよんんん☀️


    ふつかめええええ!!

    今日も14時からラスト4時まで
    出勤してるので
    お誘いくれると嬉しいです( *´꒳`* )❤️


    かなといちゃいちゃしよね




    写真ねおちりの所ちゅーもく♡♡

    レースでえっちでしょん( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )





    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/06[Mon]
    04:32

    グッドボタン 0
    ラストありがとう


    ラスト枠本指名の仲良し様
    滑り込みセーーーーーフ✌✌


    久々に会えてるんるん(*ˊᵕˋ*)♡

    呼んでくれてありがとう



    さてさて、明日も14時から
    出勤しますので
    お誘いくださいな〜❣️




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな






  • 2021
    12/05[Sun]
    23:18

    グッドボタン 0
    次回1:40〜

    続いてお誘いありがとう


    次回ご案内できるのが
    1:40〜頃です( *´꒳`* )


    うれしいなああ♡♡


    その後も4時まで出勤なので
    良かったらラブコール下さい


  • 2021
    12/05[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    おはようでやんす

    おはようございまあす☀️☀️


    昨日から出勤だったよね?かなちゃん

    うん!そうでしたが起きれなかったので
    昨日の夜終電で静岡に来ました!

    かなちゃんです✨


    えへへ、反省はしてます( ˊᵕˋ ;)

    本指名様にも怒られました

    そしたら今日予約入れてくれました

    神様かと思った!!

    だーいすきです(*ˊᵕˋ*)♡



    となわけで
    今日から7日間!!
    静岡出勤なのでお誘いください❤️


    今日は5日か!
    日曜日?ですよね?うん!そうだ!

    かなの相手してくれるお兄さん
    どーこだ?




    写真はですね!

    今回持ってきたモコモコパジャマと
    かなの相棒がんこです✌

    ピンクマンなかなをお送りします(*´︶`*)ノ

    すっぴんで申し訳ねえ


    ちゃちゃちゃああ〜っと用意します!




    あ!14時から出勤です!






    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/02[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    急遽出勤



    12月になりましたね✨✨

    大阪は歩く度に
    イルミネーション、カップル
    もう目が眩しすぎる


    独り身には悲しい現実と向き合う季節

    はあ!しぬんだが!

    の気持ちで過ごしております( ꜆ '-' )꜆



    とゆう事で
    引きこもりも飽きてきたので
    出勤だしました✌❤️


    12月4日〜12月10日の7日間です(*ˊᵕˋ*)♡




    年内最後かな?

    また出勤するかは本当に気分次第なので
    本当に本当に未定です( ˊᵕˋ ;)


    出勤するかもだし
    年内最後の出勤になるかもです

    ってな感じなので
    いっぱいお誘いくれるとルンルンでーす❣️



    かなも最近身体が鈍ってる気がするので
    久々の出勤とゆう事で少し
    ニヤニヤしてますが( *´꒳`* )♡♡


    かなの相手してくださいヾ(・ω・)ゞ






    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    11/16[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    ✨6位入賞✨




    全国ミス___総選挙2021
    地方予選の結果が発表されました


    かなは

    ✨6位入賞✨

    でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


    入賞できた事が嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡

    ヘッダーもアイコンにも6位って
    書いてくれるし頑張ってよかったあ❤️


    そして、期間中かなに投票してくれた
    お兄さま、お姉さま
    ありがとうございました

    1回だけでも嬉しいのに
    毎日投票してくれた仲良し様
    ほんとうにありがとうございます( *´꒳`* )


    大好きな仲良し様からの
    愛たっくさん受け取りましたあ


    ありがとう






    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    11/12[Fri]
    15:05

    グッドボタン 0
    ご褒美旅

    ↑↑↑5:30頃の夜景?朝夜景?
    わかんね!!!
    ホテルの部屋からの眺め☝☝



    12日間頑張って働いたご褒美に
    熱海で1泊してきましたあ


    豪遊豪遊ヾ(・ω・)ゞ



    ホテルでディナー✨

    けどやっぱり1人やとコースやのに
    秒で食べ終わっちゃうね

    すっごく美味しいのに
    おいしい!って共有できんのが
    かな的にはだいぶ寂しかった( ´・ω・`)

    たぶんひとり旅向いてない(笑)




    そしてもうこれは絶対に食べたかったやつ!

    天才的な美味しさ❣️

    かなの大好きな海老が入ったお味噌汁も
    んもう最高でした




    はじめてひとり旅したけど
    1人やから気にせんでいいから楽やけど
    やっぱり暇やし寂しかった

    もう、1人で旅行はしやんかな!

    寂しがり屋でしたーーー
    勉強できてよかったっ!!


    けどやっぱり
    ゆっくり温泉つかって岩盤浴もエステもして
    疲れはだいぶ取れた気がする!!

    リフレッシュとしては大大大満足




    そして、やっと大阪に帰る新幹線に乗る!

    静岡県ばいば〜い!!

    またすぐ来るよ〜

    来るの決まり次第写メ日記更新しますっ!





    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    11/11[Thu]
    02:22

    グッドボタン 0
    感謝



    少し時間たってしまいましたが

    全国ミス___総選挙2021地方予選

    12日間の出勤

    終わりましたああああ❤️❤️


    ___総選挙ですが
    16日(火)12時に結果が発表されます✌



    結果どうなるのかぜーんぜんわからんすぎて
    緊張すらしないや

    さてさて、結果はどうなるんでしょうか


    楽しみでもあり怖くもある(´;ω;`)



    本指名のお兄様達
    はじめましてのお兄様達に
    たくさんお願いしてしまってごめんなさい


    かなが総選挙出るからって

    わざわざ会いに来てくれたり

    験担ぎで全身の毛剃ってきてくれたり

    投票したよ!って連絡くれたり

    ん〜もうすごく愛を感じました


    ほんとに投票してくれた
    全ての皆様に大大大感謝です‍♀️❤️

    ありがとうございましたっ!!



    そして、出勤期間に会いに来てくれた
    本指名様、はじめまして様
    ほんとにありがとう

    だいすきです







    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    11/10[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    もうすぐ締切




    あと1時間弱で
    全国ミス___総選挙2021地区予選の
    投票締め切りです


    まだ投票してないお兄様居ましたら
    投票してほしいです❤️


    かなにお兄さん達の力を
    貸してくれぇぇえええ( *´꒳`* )


    あともう少しよろしくお願いします❣️





    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ