求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼日記AI
    こんばんは、りいです♪


    24時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    オシャレな年下くんありがとう♡
    年下なのにしっかりしててえらい!
    色々考えることあるね...


    過去一出たって言ってくれて嬉しいー!
    気持ちよかったみたいで良かったあ
    お兄さまの反応可愛くて楽しかったよ❤️


    オールすごい〜〜
    明日死なんようにしてね笑
    感想会楽しんでーー!
    ちゃんと可愛かったって言っとくんだよ
    ではでは✋
  • 2023
    03/19[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼日記シティ
    こんばんは、りいです♪


    20時半から105分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    高身長のお兄さまありがとう♡
    緊張してたみたいだけど打ち解けられてよかったです
    色々お話してくれてありがとうございます☺️


    攻められるのお好きなんですね♡
    ゾクゾクぞわぞわしてるお兄さま可愛かったです
    2回イけてよかったですー!


    友達作るの応援しててくださいえーん
    不定期になりますがまた会えたらいいな、、
    運転気をつけてお帰りくださいね♪
    ではでは✋
  • 2023
    03/19[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    ご本指さまAI❤️
    こんにちは、りいです♪


    15時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日もたくさんお話できて楽しかったー!
    キャンプ羨ましすぎる
    今年こそはりいも挑戦したい...!


    お兄さまは反応が可愛くて攻めるのが楽しい♡
    りいもうつぶせになったり四つん這いになったり色んな姿勢で攻められて、恥ずかしいけど気持ちよかったよ❤️


    まだまだお話したいこといっぱいあるよ〜
    しばらく会えないなんて寂しすぎる
    次回は初々しいりいで会いましょう✨
    ではでは✋
  • 2023
    03/19[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちは、りいです♪


    出勤してますー!
    昨日はつい長風呂してしまった(∩´∀`∩)


    出勤期間も折り返しです
    今回最後に不定期になるのでなんだか名残惜しいね


    27時まで受付してますのでまだ会えてないお兄さまたち待ってるよ(*´-`*)
    ではでは✋
  • 2023
    03/19[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    ご本指さまアネックス
    こんばんは、りいです♪


    24時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりに会えて嬉しい!
    富士山登ったのいいな〜!
    また違うルートで登るのかな?
    次はちゃんと準備万端にして行ってね笑


    気持ちいいって小声で漏らしてるのガチな感じで嬉しい❤️
    敏感になってるお兄さまにずっとフェザータッチするタイム楽しかった


    サウナいいよね〜〜♨️
    ちなみに日本三名泉は有馬温泉、草津温泉、下呂温泉だった❗️
    次時間空いちゃうけどまた会いに来てね
    ではでは✋
  • 2023
    03/18[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    お礼日記アイネ
    こんばんは、りいです♪


    17時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    センター分けのお兄さまありがとう♡
    まったり落ち着いた時間過ごせて楽しかったです♪
    いっぱい気持ちいいって言ってくれてありがとう〜❤️
    りいもお兄さまの舌使いにやられてしまいました><♡


    おうちちょっと遠いけど頑張って帰ってね...!
    本日の晩酌も楽しんでください☺️
    またお待ちしてますよ〜✨
    ではでは✋
  • 2023
    03/18[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまノーズ❤️
    こんばんは、りいです♪


    21時半から180分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    この洋服かわいいよねー!
    褒めてもらえて嬉しい!♡
    髪色も似合ってるって言ってもらえてよかった☺️


    欲張り3点セットありがと〜❤️
    特にバイブと電マ同時にされるの気持ちよすぎて連続でイっちゃった
    2回戦もありがとね♡
    ぬるぬる両手手コキ気に入ってもらえたようでよかった


    お酒ごちそうさまでした
    お兄さまとおしゃべりしながら飲むお酒はいつもより美味しく感じるよ✨
    お兄さまもちゃんと思い出持って帰った?
    りいのこと忘れないでねー!
    ではでは✋
  • 2023
    03/17[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    お礼日記アイネイン
    こんばんは、りいです♪


    18時半から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    いい人のお兄さまありがとう♡
    えっち上手くなるにはどうしたらいいだろう?って言ってたけど、お兄さまは上手かったよ❗️
    りいフェラセンス○ですありがとう笑
    プレイ中に気持ちいいって言ってもらえるのめっちゃ嬉しい♡
    上と下同時に攻められて反応するお兄さま可愛かったです


    休日楽しそうすぎる!笑
    りいも久々に習字したくなってきた〜笑
    サウナも羨ましい
    また会えたら動画見せてくれるの楽しみにしてるね
    ではでは✋
  • 2023
    03/17[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    ご本指さまラグーナ❤️
    こんばんは、りいです♪


    16時から165分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    りいも会えるの待ち遠しかったよ♡
    今日は長く取ってくれたからたくさんお話できたりお風呂でいっぱいいちゃいちゃできたり楽しかった❤️


    お薬の力すごい
    いつもより大きくてかたかったね♡
    じっくり攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったあ


    いつも差し入れありがとう!
    前話してたデミグラスシチュー食べれるの嬉しい
    次会えるの首を長くして待っててね♡
    ではでは✋
  • 2023
    03/17[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤してます
    こんにちは、りいです♪


    今回は21日までの出勤です!
    今月最後に来るの不定期になっちゃうので会いに来てくれると嬉しいな〜


    27時までお誘いお待ちしてますよ♡
    ではでは✋

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ