求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/17[Fri]
    05:18

    グッドボタン 0
    おやすみ
    こんばんは、りいです♪


    今日全然写メ日記あげられなくてごめん!
    ちゃんといます!


    明日15時から27時ですー!
    既にご予約くださってるお兄さまありがとう♡


    明日も頑張って起きるぞー!
    ではではおやすみなさい
  • 2023
    03/09[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    次回予定

    こんにちは、りいです♪


    次回の出勤決まりましたのでお知らせですー!
    16日〜21日の6日間行きます✨
    出勤時間は15時から27時です!!


    髪染めたので見にきてくれると嬉しいです
    定期的に来るのはこの出勤が最後になります!
    4月からはなかなか来れなくなっちゃうので、いつものお兄さまもお久しぶりのお兄さまもみんな会いたいな、、


    出勤上がるのは16日になるかな?
    なのでご予約は16日以降にお願いします...!
    もしかしたら15日には上がるかもですが
    とにかく出勤予定当日まで上がりませんがちゃんと行くので安心してね...!


    16日楽しみにしてます♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/27[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ
    こんばんは、りいです♪


    21時半から135分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    ビールごちそうさまーー!
    やはりビールはいつ飲んでも美味しいのですimg
    来るつもりなかったらしいのに来てくれて嬉しい♡


    ほろよいでするプレイも気持ちいいね
    ぬるぬるで擦って気持ちよさそうなお兄さま可愛かったですが❣️


    来月も楽しみだー!
    明太重はいつか食べれるといいね
    りいも食べてみたい!
    ではでは✋
  • 2023
    02/26[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまノーズ❤️
    こんばんは、りいです♪


    18時半から150分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今月3回目ありがとう〜img
    お兄さまといると本当に時間あっという間だなあ...❤️
    晩酌楽しかったよーー!
    ご馳走様です


    これやってみたいって提案してくれるのすごく嬉しい!
    お兄さまが気持ち良さそうでりいも嬉しいしね
    果たしてローターバイブ電マの3点攻撃されてしまうのか
    えっち体力満点のりいにお任せあれ


    来月も楽しみにしてるーー!
    ピンク髪早く見せたい♪
    おやすみね♡
    ではでは✋
  • 2023
    02/26[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️
    こんばんは、りいです♪


    16時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日も色々お話できて楽しかったー!
    妹の話とか聞いてくれてありがとっ♡
    お兄さまのお話もたくさん聞けて面白かったよ〜


    今日はたくさん攻めてもらっちゃったね❤️
    優しく舐めてくれて気持ちよかったです♡
    お兄さまのこといじめるのも楽しかった

    アイス食べ過ぎには注意してねimg
    また来月待ってるよ〜う♪
    ではでは✋
  • 2023
    02/26[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは、りいです♪
    今日はめっちゃお天気いい!
    玄関出て眩しっ!ってなった笑


    本日最終日ですimg
    28時まで受付しているのでお誘い待ってますよ
    ではでは✋
  • 2023
    02/26[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    ギャ❣️
    こんばんは、りいです♪


    髪が伸びてきて前髪を分けているのでめっちゃギャルみがある〜
    こんな見た目だけど中身はオタクなので怖がらないでください❗️
    お兄さまたちは前髪ありと分けてるのどっちが好きかなあ


    来月来る時には前髪も短くなって髪にも色入ってるはずimg
    楽しみにしててねー♡


    明日も16時からいます!
    りいとたくさんえっちなことしよーね♡
    ではでは✋
  • 2023
    02/26[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまクリスマス
    こんばんは、りいです♪


    22時から75分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    変なお兄さまありがとう
    今日も変な女呼ばわりされましたがお兄さまも変だと思います❗️
    変な女がお気に召したならいいんですけど❗️


    今日はお兄さまのこと完封してやったり
    耳弱いの発見しちゃったね♡
    ベッドの上のりいは可愛いらしいので次はお兄さまが攻めてくれるの楽しみにしてるー❤️


    またこの次元で生きて会おうね
    来月でも明日でも待ってます笑
    ではでは✋
  • 2023
    02/25[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅
    こんばんは、りいです♪

    18時半から60分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡

    久しぶりだったねー!
    今日のリアル制服も可愛かった✨
    褒めてくれてありがとねimg

    ちゅーいっぱいしたり両手繋いだりたくさんいちゃいちゃして楽しかったね♡
    制服びちゃびちゃにするとかいう特殊なプレイ...


    有用ヒーター情報ありがとう
    次はいつ会えるかなー?
    学校頑張るので応援してて〜><
    ではでは✋

  • 2023
    02/25[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    2日間だけ
    こんにちは、りいです♪
    本当は昨日から来る予定だったけど来れなかった〜
    今日と明日2日間だけなんだけどみんなに会いたいな〜❤️
    来月もう1回来たらこっち来るの不定期になるからその前に是非呼んでほしいな♡


    なんか日記の形式変えてみたけどどうだろ?
    読みづらかったら戻します❗️
    ではでは✋

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ