求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/11[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️

    こんにちは、りいです♪


    14時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    やっぱりお兄さまとお話するのめちゃくちゃ楽しくて時間が経つのが早い!
    色々お話聞いてくれてありがとうー


    裸エプロンどうだった??
    お兄さまの反応かわいくて食べちゃいたくなる♡
    りいのことも気持ちよくしてくれてありがとね❤️


    写メ日記めっちゃ読んでくれてありがとう!笑
    頑張らなくちゃいけないこといっぱいだー
    頑張るので応援しててね、、!
    また次会えるの楽しみにしてます!
    ではでは✋

  • 2023
    02/11[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    出勤

    こんにちは、りいです♪


    今日は晴れてよかった〜!☀️
    あったかい☺️


    お兄さまたち、今日もりいとえっちなことしようね♡
    お誘い待ってます♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/11[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅

    こんばんは、りいです♪


    24時から60分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お久しぶりでしたー!
    今日なんかいっぱい可愛いって言ってくれて嬉しい❤️
    前より可愛くなったかな?


    たくさんちゅーしていちゃいちゃ楽しかったね♡
    敏感になったお兄さまの触るの楽しいですー笑


    明日お仕事頑張って、、
    ボディーソープ買うの忘れないようにね❗️
    また会えるの楽しみにしてます♪
    ではでは✋

  • 2023
    02/10[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまセブンシーズ

    こんばんは、りいです♪


    21時から60分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    金髪も似合うー?
    確かに前会ったときは色入ってたかもね!
    お兄さまお髭似合うねっ☺️
    いいおじさまになっていきそう


    いろんなとこ舐めてくれて気持ちよかった❤️
    天国いきそうだって〜うれし〜っ!♡
    今日も気持ちよかったです!ありがとう♡


    パワーストーンのブレスレットいいね!
    是非よかったら今度つけてきて
    りいともっと仲良くなりたいって言ってもらえて嬉しかったよー!
    ではでは✋

  • 2023
    02/10[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤してます

    こんにちは、りいです♪


    うわーー!今日めちゃくちゃ天気悪い!
    ワンチャン雪降りそう!❄️
    車ってタイヤ変えたりしないといけないんだっけ


    寒いからあったかくして気をつけておいでね〜
    今日も26時まで待ってます!
    ではでは✋

  • 2023
    02/08[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    お礼日記ノーズ❤️

    こんばんは、りいです♪


    20時から130分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    コース変更と30分の延長もありがとうございます...!
    たくさんいろんなお話できてお酒も飲めておつまみも食べてすごい楽しかったー!
    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがと❤️


    エプロンの横側から手入れるのえっちだよね...
    ベッドでもたくさんいちゃついて楽しかった♡
    2回戦もありがと


    もうおうち着いたかなー?
    ピンク髪楽しみにしててね!
    また来月待ってるぞ〜〜!
    ではでは✋

  • 2023
    02/08[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    いるわよ!⚡️

    こんにちは、りいです♪


    なんかすごい音の雷落ちた気がする...!?
    天気悪すぎる〜〜
    みんな風に飛ばされないように気をつけてきてねー⚡️⚡️


    26時まで待ってます!
    ではでは✋

  • 2023
    02/08[Wed]
    00:58

    グッドボタン 0
    ご本指さま555❤️

    こんばんは、りいです♪


    23時から90分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    わーい1年ぶりにありがとう!!
    お兄さまの好み的に黒髪のがよかったかもね笑
    やーでもまた来てくれてマジ嬉しい


    もちもちすべすべボディ堪能いたしました♡
    ぎゅーしながらいちゃいちゃするの楽しかったあ❤️
    顔可愛いって褒めてもらえるの嬉しいよ♡


    ラーメン食べにレッツゴー!
    松福も是非食べてみて
    また近々待っております!
    ではでは✋

  • 2023
    02/07[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ

    こんばんは、りいです♪


    19時半から120分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    めっちゃお久しぶりのお兄さまありがとうー!
    確かに1年前は黒髪だったわ...!
    時の流れはやい〜
    金髪も似合うって言ってくれてありがとね


    2回戦できてよかった☺️
    可愛い乳首せめるの楽しかったよ〜笑
    お兄さまもりいのこと攻めてくれてありがとうね


    夕ご飯何食べるのかな?
    沼津港楽しいので暇な日行ってみな〜〜!
    またいつか会えると嬉しいね♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/07[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    ご本指さまAI❤️

    こんばんは、りいです♪


    16時半から105分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    えーーーーー!
    わざわざコンビニ回って探してきてくれてありがとう!!
    すごい嬉しい!!
    ちいかわ可愛いしTwitterで見れるから暇なときあったら是非見てみてね


    お兄さまの超絶テクで気持ちよくなってしまいましたわ、、><
    バイブも気持ちよかったよう❤️
    お薬飲んでプレイするの楽しみにしてるね


    お話たくさんできて楽しかった!
    いつもの差し入れもありがとう〜〜
    引き続き出勤チェックよろしくです❗️
    ではでは✋

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ