求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/10[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記ハイハイ❤️

    こんばんは、りいです♪


    19時半から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お髭が似合う元野球部のお兄さまありがとう!
    2回戦もありがと❤️
    自己申告通り乳首よわよわでかわいかったです
    イくときに漏れちゃう声もかわいかった〜


    可愛いとかお人形さんみたいって何回も言ってくれて嬉しい!
    お兄さまも可愛いよ
    緊張してたみたいだけどたくさん話してくれて楽しかったです!


    またこれからお仕事かな?
    明日怒られないように頑張るんだぞい
    来月また時間合えば待ってるね!
    ではでは✋

  • 2023
    01/10[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまAI❤️

    こんにちは、りいです♪


    15時から105分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    今月も会えて嬉しい!
    前に言ってたパン屋さんのパンありがとう!
    めっちゃ楽しみにしてた〜


    バイアグラ飲んでリベンジしよ
    りいさんの超絶テクで頑張るからな...
    やっぱりお兄さま舌柔らかくて気持ちい♡


    仕事抜けてまで会いに来てくれてありがとう
    差し入れも嬉しかったよ!
    また来月楽しみにしてる〜❤️
    ではでは✋

  • 2023
    01/10[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    お礼日記ユートビラ

    こんにちは、りいです♪


    13時から75分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    若い肌存分に触ってもらえたかな?♡
    お尻大きくて触りがいあるでしょー?
    りいの手コキ気持ち良さそうにしてもらえて嬉しかったです!❤️
    健康の話とかしたりしてまったり過ごせて楽しかったです〜☺️


    夜からお仕事頑張ってください!
    精密検査も早く受けられますように
    ではでは✋

  • 2023
    01/10[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    最終日!

    こんにちは、りいです♪


    本日最終日となります!
    まだ会えてないお兄さま待ってるよ〜
    今日も25時までなのでよろしくね‍♀️
    ではでは✋

  • 2023
    01/09[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅

    こんばんは、りいです♪


    21時半から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    年末年始お仕事お疲れ様!!
    頑張ってえらい
    これからの休みたのしもーね卍


    今日はなんかいつもよりいっぱいお話できて楽しかった!
    ウーマナイザーのこと思い出せなくてずっとスタグフレーションって言ってるの面白かった笑
    プレイも気持ちよくて楽しかったです


    明日朝起きれないに1票入れとくね笑
    無事無印も回れるといいわね...
    くれたやつ美味しすぎた✨
    ビール飲んで幸せな睡眠をとるんじゃぞい!
    ではでは✋

  • 2023
    01/09[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまLX

    こんばんは、りいです♪


    16時から75分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    もー!めっちゃ久しぶりに会えた!
    やっとタイミング合ってよかったよ〜!
    久しぶりだったけど相変わらずりいのこと大好きじゃんね


    今日はいっぱいいじめてやるー!って言ってたけど普通に気持ちよかったな〜
    またまたりいの勝ちでごめんね♡


    検査してなんともないといいね...
    なんかこっちまでドキドキするよ...
    また元気に会えること願ってる
    禁煙も頑張りなさいよ!
    ではでは✋

  • 2023
    01/09[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    出勤してるよ♡

    こんにちは、りいです♪


    眠すぎて寝てたー
    おはよー!
    本日も25時までいます!
    ご予約お待ちしてます
    ではでは✋

  • 2023
    01/09[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    22時半から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりで緊張しちゃって可愛いやつめ♡
    緊張はしてたけど元気でよかった笑
    お風呂一緒に浸かったりできてよかった〜
    冬のお風呂気持ちいいね


    今日はいつもよりたくさん触ってくれて嬉しい!
    ベッドでいっぱいぎゅーしたりくっついたりして良きひとときでした...❤️


    ジムえらい!
    ハワイに向けて頑張んなきゃね
    りいもジム...ランニング...頑張るか...
    とうふそうめんはマジ1回食べてみてほしい...!
    次会えるの楽しみにしてるね!
    ではでは✋

  • 2023
    01/08[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️

    こんにちは、りいです♪


    13時から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    久しぶりに会えて嬉しい!!
    お兄さまとお話するの楽しくて大好きです
    オーバーロードは是非見て


    お兄さま触り心地よいね〜
    触り方優しくていやらしかったです❤️
    全身敏感ですぐ声出ちゃうところかわいい♡


    今年こそはお互いダイエット頑張ろね、、
    ロードバイクちゃんと乗っててえらい!
    お酒もほどほどにしよ
    また会いにきてくれるの待ってるからねー!
    ではでは✋

  • 2023
    01/08[Sun]
    13:38

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    こんにちは、りいです♪


    昨日は休んじゃってごめんね
    今日は元気に出勤してるよ
    めっちゃいい天気でテンション上がる⤴️


    本日も25時まで!
    お待ちしております!
    ではでは✋

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ