求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/07[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ

    こんばんは、りいです♪


    21時から255分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    長くてびっくりしたんだけど!笑
    ゆっくりお話できて楽しかった〜!
    お酒も結構飲んだね笑
    ハイハイでハイボール飲むんだったら自販機の氷結のがいいって心の中にメモしとくね...


    なんとか2回イけてよかったあ☺️
    もーほんとちょっかい出してくるの好きだね♡
    お兄さまが1人でしてるとこ久々に見たかも〜


    次は3月かな...?
    とか言って全然来月来てくれてもいいけどね!
    北海道のお土産もありがとう〜❤️
    ではではおやすみなさい

  • 2023
    01/06[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️セブンシーズ

    こんばんは、りいです♪


    18時から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    元野球部のお兄さまありがとう!
    流石いい身体だったね
    洗うの楽しかった
    え、ごめんこれセクハラかも笑
    ベッドでもいっぱい攻めてくれてありがとね♡


    お友達と無事合流してたらよいね〜
    気をつけてお帰りください!
    ではでは✋

  • 2023
    01/06[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記555❤️

    こんばんは、りいです♪


    15時半から90分でご予約頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    ワイルドな風貌のお兄さまありがとう
    ソファとかお風呂とかでいっぱいキスしていちゃいちゃして楽しかったです❤️
    ベッドでも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった
    お兄さまもりいの気持ちいいところ分かってるみたいにすぐイかされちゃってちょっと恥ずかしい...><


    年末年始忙しかったみたいだから色々お手入れできるといいね
    またって言ってくれたの嬉しかったから是非!また待ってますよ〜!
    ではでは✋

  • 2023
    01/06[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    出勤してるよ!

    こんにちは、りいです♪


    シフト出るの直前でごめんね
    今日から10日までの出勤です!
    今回も13時から25時の健康的な時間です
    寝る前にお風呂つかれてはぴはぴ


    りいと姫初めしよーね♡
    ご予約待ってます♡
    ではでは✋

  • 2022
    12/15[Thu]
    01:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまアイネイン

    こんばんは、りいです♪


    24時から90分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    めちゃくちゃお久しぶりのお兄さまありがとう!
    ほんっとに久しぶりだね!?
    りいのこと忘れちゃったのかと思った〜
    年内ラストのお相手ありがとうね〜☺️
    攻めるの苦手と言いながらもしっかりりいのこと気持ちよくさせてくれてありがとう...
    お兄さまも気持ちよかったかな?♡


    また闘いに勝ってりいに会いに来てくれるの待ってますよ❤️
    明日もお仕事頑張ってね!
    ではでは✋

  • 2022
    12/14[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    お礼日記ビジホ

    こんばんは、りいです♪


    21時半から100分でご予約頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    くまさんみたいなお兄さまありがとう❣️
    いっぱいお話出来て楽しかったです〜☺️
    お風呂もあったかかったですね♨️


    勃ちにくいって言ってたけどお元気だったね
    気持ちいいって思ってもらえて嬉しい♡
    写真より可愛いって言われたのも嬉しいです♡


    また静岡来ることもあるだろうからタイミング合ったら是非呼んでね><
    待ってるぞー!
    ではでは✋

  • 2022
    12/14[Wed]
    15:09

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記駅前555

    こんにちは、りいです♪


    13時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    気になって来てもらえて嬉しい!
    やっと会えたね♡
    ずっと気持ちいいって言ってもらえてにんまり
    乳首よわよわで可愛いですね❤️
    鈴口も広くてなんかかわいかった〜
    お兄さまもりいのおっぱいいっぱい舐めてくれてありがと♡


    映画の感想また会ったとき聞かせてね☺️
    充実した半休をお過ごしください
    ではでは✋

  • 2022
    12/14[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    最終日!

    こんにちは、りいです♪


    なんか風強い?
    窓がガタガタいってる〜
    みんな飛ばされないように気をつけてきてね><


    本日最終日です!
    25時までいるのでみんな来てね〜〜
    待ってます♡
    ではでは✋

  • 2022
    12/14[Wed]
    02:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    23時半から分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日も差し入れありがとう〜〜!
    マジでとうふそうめん大好き❣️
    ダイエット中なのに隣で食べてごめんね、、笑


    なんかやばい日だったらしいね?
    たしかにいつもより反応よかったかも〜笑
    りいもね、まんまとイかされてしまいましたが...


    りいちゃんサンタ降臨!
    コスプレイもいいね♡
    次会えるのは来年だね☺️
    来年も1発目に会えるの楽しみにしてるぞ!
    それではおやすみなさい⭐

  • 2022
    12/13[Tue]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼日記555❤️

    こんばんは、りいです♪


    22時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    優しい笑顔のお兄さまありがとう!
    触り方も優しくて気持ちよくてめちゃ楽しかったです〜><♡
    反応かわいくて攻めるのも楽しかった♡
    お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃしましたね❤️
    コスプレは季節によって色々あるみたいだから是非リベンジしてくれたら嬉しい、、!


    お気に入り見つけちゃったなんて嬉しすぎる
    次会えるの楽しみにしてます!
    明日もお仕事頑張ってね♡
    ではでは✋

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ