求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/13[Tue]
    16:29

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ

    こんにちは、りいです♪


    14時半から85分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お仕事抜けてきたお兄さまありがとう!笑
    お久しぶりに会えて嬉しいのです
    ほんとに覚えてたもん、、!


    宣言通りずっと可愛い可愛い言ってくれたね
    お兄さまの波状攻撃によりりいは天に召されてしまったのです...♡
    お兄さまもりいが可愛くてすぐイっちゃったもんね〜?♡


    サイトチェックしといてね!笑
    お茶もご馳走様でした
    残りのお仕事頑張るように
    ではでは✋

  • 2022
    12/13[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤してます❗️

    こんにちは、りいです♪


    今日も出勤してるよー!
    髪巻いてみたけどどうだろ、、
    この写真だと分かりにくいね笑


    本日も25時までです!
    お兄さま方のご予約お待ちしてます♡
    ではでは✋

  • 2022
    12/13[Tue]
    00:09

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅

    こんばんは、りいです♪


    23時から60分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日のコスプレも可愛かった❣️
    お腹の贅肉に勝ちたい...!
    髪色もポニテもいい感じだったみたいでよかった♪


    今日もベッドで床でお風呂でいっぱいいちゃいちゃして楽しかったね
    膝立ちはやはりエロかわいいのです✨


    さむさむなのであったかくしてまたお仕事頑張ってね!
    今日はベッド慣れてないはずです笑
    ではでは✋

  • 2022
    12/12[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    ご本指さま駅前555

    こんばんは、りいです♪


    20時半から60分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お久しぶりのお兄さまありがとう!
    髪染めると印象全然違うでしょ☺️
    こういうのも似合うでしょ〜?


    ソファでいちゃいちゃしたりお風呂であったまったり楽しかったですね♪
    お兄さまは反応が大きいから攻めてて楽しいです♡


    美味しいパスタ食べて気をつけて帰ってね!
    また会えると嬉しいよ〜
    ではでは✋

  • 2022
    12/12[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    お礼日記駅前555❤️

    こんばんは、りいです♪


    16時から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    緊張してたみたいだけど楽しくおしゃべりできてよかったです!
    こいつはダメだ!って思われなくてよかった笑
    人見知り克服の極意を胸に沼津での生活頑張ってください...!


    ベッドでゆっくりいちゃいちゃしたりお話したり楽しかったです♡
    お兄さまの触り方優しくて気持ちよかったあ
    お兄さまも気持ちよくなってくれたみたいで嬉しい


    また時間があったらよろしくねー!
    マイガール登録もしておいてくれよナっ❣️
    英語ペラペラ目指して共にがんばろね
    ではでは✋

  • 2022
    12/12[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼日記AI❤️

    こんにちは、りいです♪


    14時から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    優しいお兄さまありがとう!
    かわいいって言ってくれて嬉しい
    ずっと気になってくれてたみたいで、やっと会えてよかったです❣️


    お兄さま体温高めだから舌があったかくてすごい気持ちよかったです♡
    りいの喘ぎ声かわいいのかな、、はずかし、、><


    差し入れもありがとうございました!
    パンも楽しみにしてます
    次も時間あえばいいな〜
    ではでは✋

  • 2022
    12/12[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    出勤してるぞい

    こんにちは、りいです♪


    めちゃくちゃお天気いいですね!☀️
    でも風は冷たい...
    ミスってワンピース1枚で出てきちゃったのでみんなはちゃんとあったかい格好するのよ...


    今日も25時までの出勤となります!
    まだまだお待ちしてるぞー!
    ではでは✋

  • 2022
    12/12[Mon]
    00:29

    グッドボタン 0
    お礼日記❤️シティ

    こんばんは、りいです♪


    23時半から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お洋服にこだわりがあるお兄さまありがとうございました♡
    せっかくだからジャケット見せてもらえばよかった


    今までで1番気持ちいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜❤️
    お兄さまもりいのこと気持ちよくさせてくれてありがとっ♡


    お酒ごちそうさまでしたー!
    お友達とも仲良くしたね笑
    気をつけて帰るのですよ〜
    帰ったら晩酌楽しんでください
    ではでは✋

  • 2022
    12/11[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️

    こんばんは、りいです♪


    19時から190分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日も今日とてビールごちそうさまでした
    誘惑に負けたたこやきは罪の味も加算されてとても美味しかったです


    サンタの襲来だぞー!‍
    後半はただのえっちな女の子になってしまいましたが、、
    なんか、設置してあるやつ、すごい、エロくて舐めやすくてよかったね笑


    テレビでやってた焼肉屋さん絶対行ってやる〜〜!
    行ったら写真自慢してあげるね
    ゆっくりお休みよ〜
    明日からまたお仕事頑張るんだぞい
    ではでは✋

  • 2022
    12/11[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼日記ご自宅

    こんばんは、りいです♪


    16時から85分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    オシャなおうち羨ましい〜!
    やはりりいも田舎に移住するしかないか...
    閉所ダメならなおさら田舎がいいよねっ


    上手いって喜んでもらえてよかった!
    ローション手コキ気持ちいいでしょ♡
    可愛いって褒めてくれたのも聞き逃してないぞっ


    圧力鍋是非検討してみてー!
    もっと自炊が楽しくなるはず❗️
    また沼津いるときお会いできたら嬉しいです‍♀️
    ではでは✋

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ