求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    そんな時もあるよね?
    image0.jpeg



    明日出勤するって一個前の日記に書きましたが
    お休みになりました( •̥ࡇ•̥ )
    いっぱい遊んで楽しかったけど
    夏の疲れが一気に来たのかな
    またすぐ元気になれるよう
    ゆっくり休みます!


    なので次回の出勤は来週になります🌷
     


    今週の連休は出れないけど
    来週の連休は出ようかな〜って
    考えてます( ◜◡◝ )
    会いに来てくれるお兄さんいるかな🥹?
    需要ある🥹🥹🥹???


    お兄さんたちも体調崩さないよう
    気をつけてくださいね🍁





    ばにら


  • 2024
    09/11[Wed]
    06:45

    グッドボタン 0
    次回の予定✎𓂃
    image0.jpeg




    昨日会いにきてくれた
    本指名のお兄さん!
    ありがとうございました🌷




    次回の出勤は明日、木曜日です
    10時〜13時といつも以上に
    短い時間の出勤になりますが
    お誘いくれたらうれしいな♡




    ばにら

  • 2024
    09/11[Wed]
    06:40

    グッドボタン 0
    敏感だよね♡
    image0.jpeg


    アイネイン、本指名のお兄さん💌


    日付変わっちゃったけど、、、
    昨日は会いに来てくれてありがとう!
    部屋入ってからのすまし顔がね😂
    いや、普通だったけど?って
    思ってたらごめんだよ!笑

    2週間くらい何してた?って話になったけど
    特にお互い変わりもなく
    テレビ見ててまさかあの人の話から
    人権あるないの話になって
    あの話が1番盛り上がったんじゃない?
    ここには内容書けないけど
    わるぅーだよね♡笑
    思い出すと今でも笑えるよ\(^o^)/


    ベッドではお兄さんのせめからスタート💓
    くすぐったさも交えながら
    どんどん気持ちいいに変わっていって
    お兄さんの舌使いも
    指でも気持ち良すぎた(´,,•ω•,,)♡
    トロトロだったと思う//
    次は私の番
    まずは乳首攻めから🫶🏻
    気持ちよくなってくれて声出てたね!
    最後まさかのまさか!!
    もう少しズレてたらって考えると
    見たかったなあの光景😙笑



    また時間合う時会いにきてね🩵



    ばにら

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:09

    グッドボタン 0
    我慢できないよね💓

    image0.jpeg 

    5日、ラペ本指名のお兄さん💌

    お礼日記遅くなってしまい
    ごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )

    数日前から5日行くよーって
    オキニトークくれてうれしかったよ💓
    変わらずありがとう(´,,•ω•,,)♡

    塩サウナの話書いて
    痛そうって思ちゃったけど
    たーくさん汗かいてスッキリできたなら
    よかった!!
    その日の睡眠爆上がりなのが羨ましい🥺

    ベッドではお兄さんの
    指でイカされちゃったね🫶🏻
    気持ち良すぎるんだよね🥺💓
    少し久しぶりだったからかお兄さんも我慢できなくなってたね\(^^)/
    ふたりだけの秘密

    いつとありがとうって
    差し入れしてくれたけど
    私の方こそいつもありがとうだよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    会いにきてくれるだけで嬉しいから
    気使わないでね🌷

    また会えるの楽しみにしてるね🩵


    ばにら
  • 2024
    09/05[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    わくわく💓
    image0.jpeg

    本日ご予約のお客様のみの出勤となります☺️


    本指名のお兄さん
    この後会えるの楽しみにしてます🌷




    ばにら

  • 2024
    09/02[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    出ちゃいそうになるよね𓂃🫧
    image0.jpeg


    アイネイン、本指名のお兄さん💌


    やっとお兄さんのお休みとタイミングがあって
    オキニトーク来た時
    わーい\(^^)/会えるぅ〜♡ってなった😘
    貴重な平日休みにありがとね🐰🩵 


    お兄さんは私が入店して
    最初の方に来てくれて
    それからこうやって長い間
    会いに来てくれる事に感謝♡
    いい意味で変わらず
    いつも楽しいし
    お兄さんからマイナスイオンが出てるんじゃないかってくらい癒しキャラで
    お兄さんの人柄に本当癒されてるよ☺️

    久しぶりに帰省できた話聞いた時
    なぜか私もうれしくなったの〜♡
    本当よかったね☺️


    今日はすごくムラムラする!とか恒例🙌🏻笑
    したら、自分で毎回なんだけどね!
    ってツッコむあたりが
    面白いし、その通りなんだよね( ◜◡◝ )
    おっぱい大好きなお兄さんだから
    おっぱい触っちゃおーって
    おっぱい触りながらも
    暑がる私にスカートで仰いでくれたり🙈笑

    ベッドでは毎回お兄さんが
    すごく気持ち良くしてくれて
    今日はだめだ!もたないや...って
    何度もなった//
    今日特に感度よかったかも😚💓
    気持ちいい所知ってるし
    力加減も優しくて抜群◎
    お兄さんもたーくさん感じてくれて2回!
    すっきりしたね!
    ふぇらしてる時も
    出ちゃいそうになる!って言ってて
    その度止めたけど
    かわいいなぁ〜って(´,,•ω•,,)♡

    時間あっという間すぎて一瞬に感じたけど...
    また会えるの楽しみに待ってる♡!


    今日も癒しをありがとう🌷


    ばにら
  • 2024
    09/02[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    9月もよろしくね💜
    image0.jpeg
     
    遅くなりましたが、本日出勤してました😘
     
    本指名のお兄さん!ありがとうございました🌷
     
     
    8月はちょこちょこ夜出勤することもあって
    仲良しのお兄さんも、初めましてのお兄さんも
    たーくさん会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🌷
    足のビーサン焼けが目立つ!
    こんな私だけど、9月もよろしくお願いします♡笑
     
    まだまだ暑いけど
    夏終わりなんだなってちょっとさみしい〜
    夏はすごーく苦手だけど(暑くて汗かくのと、恐怖の虫)
    今年の夏は今までで1番遊んで楽しかった🍉
    プールも、お祭りも、BBQも、旅行も、おでかけもたーくさんして夏らしいことしっかりして満喫しました\(^^)/
    お兄さんたちは夏らしい事しましたか??
    これからどんどん日が暮れるのが早くなっていくのがすき。
    涼しくなって、寒くなっていく感じがわくわくする🩵
     
     
     
     
     
    それはさておき...
     
     
    今週の出勤予定です↓
    木曜、10時ー13時
     
    となります(^^)🩵
     
     
    お誘いお待ちしてます✌🏻
     
     
     
     
    ばにら
     
  • 2024
    08/29[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    お休みします❤️‍🩹
       image0.jpeg

    今日、明日出勤予定でしたが
    女の子の日に入ったのでお休みします❤️‍🩹


    来週からはまた出勤する予定なので
    その時はぜひ会いに来てください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝





    ばにら
  • 2024
    08/29[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    舐めるのが好きって...❤️
    image0.jpeg




    駅北555、初めましてのお兄さん💌




    今日はお誘いありがとうございました( ◜◡◝ )
    選んでくれてうれしぃぃぃ!
    タイミング合ってよかった♡

    気さくなお兄さんで安心しました☺️
    この夏は性欲が爆発してたって話や
    ヤクルト1000の凄さだったり
    お兄さんの話おもしろかった\(^o^)/
    ダイエットやめたら
    また元気になるか検証してほしい💪🏻


    歯磨き粉だったりいろいろと
    エチケット気にかけてて
    そうゆうの凄く大事だと思うから素敵👨🏻✨
    お兄さんの好感度アップしました✌🏻笑
    帰りさっそくお店で見かけたけど
    まさかの高くてびっくりした!

    ベッドでは乳首攻めでたーくさん感じてもらって
    お兄さん気にしてたけど
    下もびんびんだったよ( ◜◡◝ )?
    舐めるの大好きって言ってて
    すごーく舐めてくれたけど
    気持ち良すぎた🥰
    騎乗位素股も気持ちよかったね♡♡♡
    延長もしてくれてありがとう🫶🏻💞
    それなのに時間あっという間だったよ!


    最後はお酒も飲んでたから眠くなって寝ちゃったけど
    ちゃんと無事帰れたかな??

    私が帰り際にばにら最高!とか言ってたけど
    シラフに戻ってもそう思ってくれているでしょうか?笑



    また会いに来てくれたらうれしいです💜


    ばにら

  • 2024
    08/28[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    褒められて伸びるタイプ🥰
    image0.jpeg

    ラペ、本指名のお兄さん💌


    今日はありがとうございました(´,,•ω•,,)♡


    部屋入ってびっくり
    久しぶりすぎた
    覚えてくれててうれしかったよ♡
    飽きられたかなとか思ってたけど🥹
    話聞いてたらそーゆーわけじゃなかったから
    よかったぁー\(^o^)/
    あいかわらずイケメンすぎた
    全く年取らない人なの??( ◜◡◝ )??
    モテ人生送れるのにそんな欲が全然ないところがまたイイ!
    なーんも興味ない!とか言っちゃう
    ゆるい感じがお兄さんらしいね✌🏻
    最初は久しぶりだから
    動揺したけど話してるうちに
    お兄さんとの感覚取り戻しました✌🏻
    プレイ中も話しかけてくる感じとかね!笑
     

    ベッドではフェラ褒めてもらえてうれしい(´,,•ω•,,)♡
    気持ちよくなってくれて2回出たね🤲🏻
    次回は3回かな?笑 イケるかな??♡
    せっかくオプション頼んでくれたのに...
    使わずに終わっちゃってごめんね( •̥ࡇ•̥ )
    次回もし頼んでくれた際は
    よろしくね💓💓💓


    そーそー、アイドルの弟に似てるって言ったけど
    さっき検索したら全然似てなかったですぅ😂😂😂

    また夜勤終わりムラムラした時は会いに来てね( ◜◡◝ )
    同じ年同士がんばろうね🤝🏻笑



    ばにら


195件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ