求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    舐め合いっこ💓
    image0.jpeg


    ラペ、はじめましてのお兄さん💌



    ぽちゃドールは初めてとのことで
    お誘いくれてありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    夜勤明けで疲れてるはずなのに
    元気なお兄さん☺️
    前日から予約してくれてたみたいでうれしかったです♡

    とっても話しやすいフレンドリーなお兄さんで
    はじめましてだと緊張するから
    すぐ打ち解けられて安心しました🫶🏻💗

    舐めるの好きなんだよね!って
    たーくさんせめてくれすごく気持ちよかったよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    お兄さんもイくのがまんしてたみたいだけど
    お互い舐め合いっこしたら
    これじゃすぐイッちゃうよーなんて言ってたけど
    その通りだったね( ◜◡◝ )💓
    気持ちよくなってくれてうれしい!

    プレイ後もベッドでいろんな話したりしてたら
    あっという間にバイバイの時間になっちゃって...
    また会いに来てくれるって言ってたから待ってるよ🥺??



    ばにら
  • 2024
    10/17[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    一緒の時間過ごそ💘

    image0.jpeg



    おはようございます☺️


    短い時間ですが本日13時まで受付しています!
    12時前後から空きになるので
    お誘いくれたら嬉しいです♡



    ばにら
  • 2024
    10/16[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    またあ明日🐸

    image0.jpeg
     

    本日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    オキニトークくれた仲良しさん
    タイミング合わなくてごめんね🥹
    早く会いたいよー

    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    会いに来てくれるの嬉しいです!
    質問や、出勤日など調整出来ることもあるので
    ぜひ、気軽にオキニトークください💌



    次回の出勤は
    明日、10時ー13時になります!
    短い時間ですが
    お誘いありがとうお待ちしてます🩵



    ばにら

  • 2024
    10/16[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎてハマりそう💓
    image0.jpeg


    ラペ、はじめましてのお兄さん💌




    今日はお誘いありがとうございました🌷



    お話ししてみて

    気さくなお兄さんで安心しました!


    終盤まで若いお兄さんだなって

    思ってたから年齢聞いてびっくり!

    特に何もしてないんだよねって言ってたけど

    すごいよ!

    お肌とか綺麗だったもん✨



    ベッドではまさかのあれ使って🙊

    あっという間にイッちゃって...

    すごい濡れちゃって恥ずかしかった(´,,•ω•,,)♡

    ダメだね、あれ手に入れたら沼にハマる!

    お兄さんも私のフェラで

    気持ちよくなってくれてうれしかったよ💕

    いっぱい出たね🫧




    この後のお休みも満喫してね!


    お茶の差し入れもありがとう☺️



    ばにら

  • 2024
    10/12[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    シーツにたくさん🤍🤍🤍

    image0.jpeg


    11日、アイネイン本指名のお兄さん💌


    お礼日記遅くなっちゃってごんね🙏🏻💦
    昨日は会いに来てくれてありがとꔛꕤ*。゚
    お出迎えありがとう!なんだけど...
    毎回全然嬉しそうに見えないのは気のせい?
    大丈夫そうかな🤔??笑
    そして、ご希望のコスプレ👿
    残念だったよー!!!
    また次会った時、違うの着たいな♡


    ベッドでは、昨日も勢いよかったね•••♡
    お兄さんの我慢汁も
    シーツにたくさん付いてたね🙈笑
    お兄さんが舌でせめてくれて
    すごく気持ちよかったよ❣️
    タイマー鳴っちゃったのは残念だったけど🥹

    今この日記書いててさ
    あの喋り方の真似思い出しちゃって
    それで頭がいっぱいだ...🐔
    ←この絵文字意味わかるかな?
    なんであんなクセ強なの??笑
    また次回やってね🤣



    まったね〜٩(ˊᗜˋ*)و



    ばにら
  • 2024
    10/11[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    あとでね🌈
    image0.jpeg


    おはようございます🌷


    ありがたいことに
    受付終了となっています!
    ご予約くれた仲良しのお兄さん
    ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝





    ばにら
  • 2024
    10/10[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    イキ疲れするくらい気持ちいい💗

    image0.jpeg


    9日、シエル本指名のお兄さん💌

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね( •̥ࡇ•̥ )
    昨日はお誘いありがとう!
    何度目の正直??私のタイミングの悪さと言ったらびっくりするくらいで...
    もう無理なのかなって諦めかけてたんだけど
    まさかのまさか!ですっっっごくうれしかった🥰
    なかなかお仕事忙しいみたいだし
    こうやって会いに来てくれるの感謝だよ(´,,•ω•,,)♡
    いろいろ話して、お風呂でも話して
    話尽きなかったね😙🌈

    ベッドでは、お兄さん素晴らしすぎて!
    ((指も電マも最初は触れるか触れないかくらい
    やさーしく始めないとダメ
    少しずつ徐々に!女の子が痛くなったらやだもん))
    って言ってて、もー、発言もプレイもプロすぎた🫰🏻
    体力なし子だから完全にイキ疲れたした🥹💗笑
    お兄さんもお口でたーくさん気持ちよくなってもらって
    うれしかったな☺️
    次回はもっとせめさせてね??

    なぜか、プレイ後電気代の話になったね!笑
    あの額は驚愕!!!
    うちの、7、8ヶ月分くらいかも😂
    ちゃんと見直してね??


    時間あっという間すぎたね🤔!
    楽しかったって事だ٩(ˊᗜˋ*)و

    またタイミング合いますよーに🙏🏻


    ばにら
  • 2024
    10/08[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    いっぱい濡れちゃったね♡
    image0.jpeg

    セブンシーズ、はじめしてのお兄さん💌




    今日はお誘いありがとうございました🙏🏻

    久しぶりのお遊びだったようで...

    選んでくれてありがとう(´,,•ω•,,)♡


    ソファーの大きさが

    座ると初対面での距離ではなくて(笑)

    ちょっと最初照れちゃったけど

    すぐに打ち解けてよかったよ〜❤️‍🔥



    お風呂ではお兄さんのカラダ洗ってる時

    すでに大きくなってたね!

    気づいてたよ🥰

    普段洗ってもらう事ってないから

    この瞬間が1番どうしていいのかわからないって

    言ってたけどさ

    それは、そーだよね🤣🤣🤣



    ベッドでは気持ちよさそうにしてるお兄さん見て

    うれしぃー、もっとー!ってなった🥺

    (わたしSなのかな?笑)

    お兄さんの指遣いも上手ですごく気持ちよくて

    すごい濡れちゃった🙈❤️



    帰り際話したあのお店!!

    絶対行ってみるね🥣

    ずーっと気になってたから

    感想聞けてうれしい!


    また気が向いたらふらっと

    会いに来てくれるとうれしいな🌷



    ばにら

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが...
    image0.jpeg


    出勤してました🧸💘 


    本日遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました♡


    ここ数日天気が悪く雨が降ったりしますが
    運転されるお兄さんはじゅう分に
    気をつけてくださいね🫶🏻🩷

    今週の出勤は今日でおしまいです!
    来週は火曜日からの出勤予定です♡
    チェックしてください✨




    ばにら
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:39

    グッドボタン 0
    敏感なお兄さん🩷
    image0.jpeg


    シエル、はじめましてのお兄さん💌


    今日はお誘いありがとうございました🌷

    ものすごーく久しぶりの遊びだったようで
    はじめてのぽちゃどに
    たくさんいる女の子の中から
    選んでくれてありがと〜🥺💗

    すごく感じのいいお兄さんで
    久しぶりすぎて舞いがってる〜
    なんて言ってたけど
    そんなに楽しみにしてくれててうれしかった(´,,•ω•,,)♡
    伝わって来ました!笑
    いろいろ話してたら
    長い間頑張ってたんだね( ◜◡◝ )
    これからは自分の時間を楽しんでね🥲❣️

    ベッドではお兄さんお尻好きみたいで
    お尻スリスリしてたね♡
    前回は元気にならなかったって言ってたけど
    乳首舐めただけで硬くなってたよ🙈❤️
    お兄さんの舌使いが気持ち良すぎた
    久しぶりって言ってたけどふつーに
    触り方とか舐め方とか気持ち良すぎて
    良きでした〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    この後ゆっくりするんだって言ってたけど
    ゆっくりできたかな?


    今日はありがとうございました🌷



    ばにら

221件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ