求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]10:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/06[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤中♪

    出勤中の香澄ですimg


    花粉症かなっ?
    いつから花粉症って自覚するのだろう

    今日も暖かくて気持ち良いねimg

  • 2022
    03/05[Sat]
    11:04

    グッドボタン 1
    本日イベント

    こんにちは! 香澄ですimg

    本日の最高気温18℃

    春1番みたいですけど
    まだそんな風強くないですね

    風が強くて喜ぶのはサーファーくらいのもんだ!??♀?


    本日GOGOイベントも開催中ですimg


    キテネしますね^ ^

  • 2022
    03/05[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    おやすみなさい

    夜のスキンケアが終わり
    眠りにつくところです

    先週、謎の肌トラブルで
    ヒリヒリして赤ら顔だったのだけど

    スキンケアを乾燥肌用のものに変えたら
    すっかり良くなりました!

    ほっとしてます(´ . .? . `)


    また明日
    日記更新しますね!


    おやすみなさい??

  • 2022
    02/27[Sun]
    18:26

    グッドボタン 1
    thanks

    こんばんは!香澄ですimg


    今週お会いしてくれた方
    ありがとうございましたimg

    急な出勤連絡にも関わらず

    皆さんからのお誘い
    本当に嬉しかったです(^^)

    いつもありがとうございますimg

    今年初お会い出来た方もいてimg
    うれぴーのりぴーでしたimg


    また来月も
    宜しくお願いします(^з^)-☆



  • 2022
    02/25[Fri]
    17:48

    グッドボタン 1
    本日、緊急出勤

    お疲れ様です!

    出勤連絡?
    19:00〜01:00まで(^^)

    緊急過ぎてお誘いあるか心配だけど
    よろしくお願いしますimg


    何だかバタバタしてて
    すでにヘトヘト

    お昼時間30分しか取れず
    数年ぶりにハンバーガー食べました



    もう5年は食べないっ笑


    出勤前に軽くストレッチしよー

    のびーーimg

  • 2022
    02/25[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    急遽

    本日緊急出勤します!

    まだ到着時刻が断定出来ないので
    出勤上げていませんが

    目安は
    19:00から20:00頃になるかと思います


    GOGOイベントも開催中img


    よろしくお願いします(^^)


  • 2022
    02/23[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    トレ

    こんばんは! 香澄ですimg

    久しぶりにみっちりトレーニング
    頑張りましたimg

    見てこの汗だくimg良い汗かいたよ〜




    やっぱり運動すると気持ち良くて整う感じするんだけど、
    時間が無いとか言い訳して続かないの…


    来月、爆食Dayを設けているので
    それまでに絶対減量ーimgimg

    頑張るぞっえいえいおー


  • 2022
    02/18[Fri]
    21:49

    グッドボタン 0
    仮でしたが

    こんばんは!香澄ですimg

    昨夜
    (仮)出勤予定のご連絡したばかりですが

    ごめんなさい?
    伺えなくなってしまいましたm(_ _)m


    25GOGOも午後からが無理になってしまい、ちょっと怪しいです。。

    金曜だしGOGOだし、出たいよ〜

    分かり次第またご連絡しますねimg

    ひょっこりはんで出勤img

  • 2022
    02/17[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    出勤予定(仮)

    こんばんは!香澄ですimg

    ここ最近、日中は暖かい日差しで
    もうすぐ暖かくなるのかなぁ〜と
    ちょっと嬉しい気持ち?

    でもまだまだ夜は冷えますね〜img


    昨日、帰り道にふと夜空を見上げたら
    眩し?ってなるほどのお月様でした!
    そう大好きな満月? 
    めちゃくちゃ嬉しかったっ??


    そしてシフトまだ出せていないんですが…
    今週は出勤のつもりです

    土・日かなぁ

    来週は25(金)GOGO
    午後から参加したいなぁと思ってます

    はっきりしてなくて申し訳ないんですが
    ひょっと出勤上がると思うので

    ご都合合いましたら
    お問合せお待ちしています(^_^)

    また、更新しますimg


  • 2022
    02/12[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    thanks

    無事帰宅しました(^_^)


    今週お会いしてくれた方
    ありがとうございました?♪

    また新たな出会いもあり
    嬉しかったです(*^ω^*)
    ご指名ありがとうございましたimg


    明日は雨予報??
    私もレディースweekに突入しそうなので
    大好きなドラマを一気見して
    大号泣予定img

    思い出しただけで泣けて来ちゃう
    楽しみだぁっ( ´ ▽ ` )

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ